記事詳細

日記

また当たった~( ^o^)ノ

33 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちわ~(^_^)/

今日、また嬉しい事がありました。

報告したくて、日記を書いてます。


12月8日(月)のこと

現場、お客さん宅とまわって帰る途中で

タバコを買おうとコンビニへ。


入店して左側に、何やら見覚えのある造形が。

おっ、牙狼くじ?(゜ロ゜)

皆さん、知ってました~?

思い起こせば、先月に娘から聞いたような気がする。

でも、近所のセブンにはなかった。

調べたら、市内でも5店舗しか取り扱っていない。


せっかくなので、1回700円で挑戦。

店員が「少々お待ち下さい」と

商品を取りに行く。

で、持ってきたのがコレです。


(゜∀゜)マジ? いいの?(゜Д゜) 組み立ててみました    【 正 面 】

   【 側 面 】

   【 背 面 】

牙狼は、景品棚にありませんでした。 既に当選したのか?店舗により違う? 娘は、絶狼派なので、たっぷり自慢してやった。 嫁さんは、直ぐに年末ジャンボを買いに行けと・・・。 もう、運を使い果たしたでしょうと思っている俺とは正反対に前向きというか・・・ガメツイ?欲張り? 皆さんもチャレンジされては、いかかでしょうか? クジに当たったという自慢話でした。 ごめんなさい m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさんもいかが~。
    いらないモノでも、当たりはうれしい(^O^)
    
    マユリン、今日行った隣町のセブンにあった。
    牙狼・絶狼・呀そして翼人ガロ
    
    迷わず挑戦。
    1回目 キーホルダー
    2回目 キーホルダー
    3回目 クリアファイル
    4回目 絶狼 えっ(゜∀゜)また?
    5回目 クリアファイル
    
    その店のクジで必ず当たるそうです。
    翼人ガロは、最後の一枚を引いた人・・・
    
    毎日通わなければ(^_^;)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    今 ガロアニメやってますよね♪(#^.^#)
    
    あれ?前は実写だったよぉな??(^o^)v
    
    にしても…
    すごいツキですねぇ♪\(^o^)/
    
    なんでも 当たりは嬉しいですぅ( v^-゜)♪
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、アニメ見てます。
    炎の刻印ですよね!
    
    個人的な感想ですが、主人公は009ぽい…親父はタイバニのタイガーに似てるって思う。
    
    娘には、全然違うって言われてるけど…(^_^;)
    
    Finalの演出がわからなくて、DVD見て勉強しました~!
    
    金色だと、牙狼チャンスの映像が本編と同じなので、楽しめます(^-^)v
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    当たり、おめ!\(^o^)/
    これは、ガロじゃなく、ゼロなん~(・・?))
    でも、普通は500円やのに、700円もするの?(・・;)
  • 11. 運転日報さん 運転日報さん
    てっきり20万発かと、、、
    
    でも牙狼ファンならフィギュアでも嬉しいですね。
    
    タイガーさん
    当たりは癖ですから、次も当たりますよ!
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    Pチャン、普通は500円なの?
    今までこのようなクジに興味がなかったから。
    
    牙狼くじは、今回で2回目みたい。
    娘の影響が大きいのかな~(^_^;)
    
    運チャン、Nice(^_^)v
    そうでしょう~。
    出来れば早くそのブログ書きたいです。
    
    次も当たる?(゜ロ゜)
    もしかしして・・・年末ジャンボ?
  • 13. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    タイガーさん、はじめまして!
    こまめチャンへのコメントに共感し、
    ログを読みに来ました(°∀°)!
    
    Niceくじ運!
    運が良いときはガンガンいっちゃう派のオイラです!
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    ぱるきちさん、ありがとうございます。
    
    ぱるきちさんは、素晴らしいお父さんですね!
    
    見習わなければ…(^_^;)
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    タイガさん♪(≧∇≦)
    
    おめ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    波のってる時は 絶狼もゲットできちゃうんだぁ
    (-∀-)すごッ
    
    ホールからの
    クリスマスプレゼント楽しみですね☆彡
    (〃艸〃)♪
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    みずKINGさん、ありがとうさんです(^-^)v
    
    波が小さかったカナ?
    牙狼が欲しかったのに…絶狼2体だもんね…(^_^;)
    
    娘は、私にくれるんでしょ~って喜んでます( ̄▽ ̄;)
    
    今日、長男も挑戦して…
    絶狼を当ててきた…(^_^;)
    
    牙狼には、縁がない家系(  -_・)?

また当たった~( ^o^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。