記事詳細

日記

マイナス4℃の…

21 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位




コーラだって~ お店の中にジャーンとありました。興味が湧いたので、物は試しに…買いませんでした( ̄▽ ̄;) 誰か買う人がいるんかな!? 自分、あんまコーラ好きじゃないからな~歯ザラザラするし(笑)歯が溶けるイメージ(笑) って、遅れまして 皆さんおはようございます(´∀`)/パスタ巻いてる!? 前回の負け額ログに沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m 初めての方、コメントありがとうございますm(_ _)m なんか皆さんの負け額聞いて安心できました(笑) 皆さんも結構やっちゃってますよね~( ̄▽ ̄;) マユリン別格ダヨ …………………………… 今、ニュース見てて フランスのニースでトラックテロ これが連鎖的に世界各国に飛び火しなければいいけど… ようは爆弾とか銃とか使わなくても、トラックでテロを簡単に起こせるってことですよね。 非現実的なコトがこれ以上起こらないことを望みますが、たぶん無理ですよね。 誰かが忘れた頃にまたテロをする。 止まらない憎しみと悲しみの負の連鎖 私はただただニュースを見て心が痛みます 朝のシリアスやじ馬でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    んじゃ買ってみっかな(´∀`)
    
    なとっち
    
    開けると凍るんやね
    んだば、買ってみるかな~( ̄0 ̄)/
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    うん、買ってみよ~かな(´∀`)
    
    ごるちん
    
    そですね。真夏に最適かもしんないですね~(´∀`)
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    あさやん
    
    福岡育っちなんですね。仕事で沖縄うらやまシーサー(´∀`)
    
    テロで無関係の人たちが巻き込まれるのはホント腹立たしい…
    
    テロのニュースがまるで映画を見ている見たいな錯覚になってしまいます
  • 11. やじじさん やじじさん
    ちいな
    
    今度買ってみてね~(´∀`)
    
    日本でテロ起きなきゃいいけど…
    
    かりつおん
    
    コーラのみの自販機っすね。是非、買ってみてちょ
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしも初日に買った(笑)
    
    何でも凍らせてしまう癖がありまして…
    ヨーグリーナにはまり毎日凍らせて飲んでるょ~♪
    だから試しに買ったら…あたしには全然物足りない(笑)
    霜程度の感じかな(笑)
    冷たい感じで凍るではないけど…あたしが氷女なだけだから…一般の人にはキンキンかも(笑)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    マイナス4℃のコーラ
    より
    わたちのおサイフの方が
    キンキンに冷えてまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちゎ炭酸が
    苦手でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    たまにたまに
    年に数回飲みたいかな?て
    なるけどね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    テロだけぢゃなく
    世の中のかなちニュースゎ
    心が痛くなりまする
    (;>_<;)
    
    心から
    1っでもかなちニュースが
    なくなること祈りまする
    (。・_・。)ノ
  • 14. やじじさん やじじさん
    流石は蒼まま
    
    なんでもフリーズさせるのが好きなんですね~(´∀`)
    
    でも、凍らせちゃうと甘いのが先にきて残り味がなくならないかな~( ̄▽ ̄;)よくあるパータン
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    マユリンちゃん
    
    そんな事言わんで~( ̄▽ ̄;)いつかはポッかレモンみたく温かくなるはずやから~(´∀`)
    
    心が痛むニュースが最近おおい気がしますよね。
    現代社会が少しずつおかしくなってるのかな…
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    丁寧に
    コメありがとでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    うんうん
    ポッかレモンみたく
    温かなおサイフより笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ポカポカする気持ちの
    ガロにゃんに会えるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    平和な世界へ
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. やじじさん やじじさん
    くれぐーれも
    ガロ気を付けてくだされ~( ̄▽ ̄;)

マイナス4℃の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。