記事詳細

パチ&スロ

皆さんの負債最高額教えてえて~ヽ(゜▽、゜)

24 40

やじじさん

ブロガーランキング:48位

こんばんわ(・∀・)ノ




夜勤あらかた仕事が終わり暇になったやじ馬だよ~( ̄0 ̄)/




で、そのまま朝も仕事になり連金だよ~(´ω`)めんどくせぇ~




まあ、朝までは現場待機なので時間はタップリ。



イジりったり、寝たり時間潰しまーす(´∀`)




そんで、タイトルなんですが




皆さんの今までのパチンコLIFEで
1日での最高負債総額を教えて下さ~いm(_ _)m




最高勝ち額は自慢になっちゃうのでいらなーい(笑)




で、私の最高額は4号機時代に叩き出した、




12万円でございまーす




あと、風邪の噂で聞いたんですが




しゃぷちん10万円




みっちゃん96000円




でした~(´ω`)載せちゃった~。すまん





皆さんのも是非知りたいので、どしどしコメントの方よろしくお願いいたしま~す(´∀`)




負け額なら意外に盛り上がりそ~な感じがするのは気のせい(´∀`)




ダークネスやじ馬でしたm(_ _)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 31. なとちぇさん なとちぇさん
    1パチ・甘デジのみ打ち散らかして2万
    
    みんなの負債からみたら
    大したことないけど
    
    甘デジだけでだよ( ̄ー ̄)
    
    
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    スロットで、2日で6000枚とかある(>_<)
  • 33. かりつぉさん かりつぉさん
    8万数千円、
    
    3回っすね!
    
    
  • 34. やじじさん やじじさん
    にゃんこ先生
    
    4号機は見返りがある分、熱くなりましたよね~(´ω`)
    
    伝ちゃん
    
    3日で20万。同じっすね(´∀`)魔の3日間( ̄▽ ̄;)
    
    しょうねんさん
    
    はじめましてm(_ _)mよろしくで
    
    確かに初代ゴットが揃えば5000枚ですもんね~
    あの頃はゴットがヤバかったすね~
    
    
  • 35. やじじさん やじじさん
    なとっち
    
    1パチで二万なら
    4パチで八万相当ですよね
    しかも甘で…( ̄□ ̄;)!!御愁傷様でんす
    
    Pちゃん
    
    2日で飲み込まれ6000枚ね( ̄▽ ̄;)
    
    かりつおん
    
    8万位を3回ほどですか~( ̄▽ ̄;)
    
  • 36. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    ココでゆぅたら
    お祓いになるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    初代ガロにゃんで
    18人諭吉チャンと
    +α(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ちなみに
    ガロseriesでゎ
    15人諭吉チャン
    良くありまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    スロでゎ
    前作のギアスで
    18人諭吉チャンと
    +α(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちなみに
    設定⑥確でちた(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    バカぢゃないでする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    やじじサン
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    野良にゃんこに
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 37. りん0409さん りん0409さん
    やじさあーん( ̄~ ̄;)お久しぶりです。りんだよーん。えぶあのまごころで投資八万使ったことあるよー(* ̄∇ ̄)ノ。理由?本当に大好きだったの。えータイプに八万。もう二度とないだろう。
  • 38. やじじさん やじじさん
    マユリンちゃん
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    レベルが違いますね~
    
    そうですね。供養できたらしたいですね~
    
    ん~( ̄▽ ̄;)スゴい。あっぱれ
    
    りんちゃん
    
    お久しぶり~(´ω`)
    
    まごころが全然ないです(笑)お疲れ様でしたm(_ _)m
    
  • 39. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    3年前に1日20スロで8万使いました。
    その経験が有るので朝一から20スロは打たなくなりました。
    ここ最近は5スロや1パチで少し勝てれば良いかなと言った感じですよ。
    マイホは釘が悪いので1パチは打ちません。
  • 40. やじじさん やじじさん
    先手さん
    どもですm(_ _)m
    
    やっぱり楽しむなら5スロや1パチですよね

皆さんの負債最高額教えてえて~ヽ(゜▽、゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。