記事詳細

日記

現場にのら猫(=^ェ^=)

24 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも
こんばんわ(・∀・)ノ




朝イチの悪夢を未だに払拭できない
ダークネスやじウマンです( ̄□ ̄;)!!




ホントにバカよね~( ̄▽ ̄;)




昔は給料前借りして1日で無くなったこともありました。10万ほど…(;O;)あと、1か月どうやって暮らしてこ~って思ったり( ̄▽ ̄;)




今回の負けもそれとなく似てまして久々に味わった嫌悪感…( ̄▽ ̄;)




ハメをはずすとこうなるんだなぁ~って( ̄▽ ̄;)



なんか反省ばかりっす(;O;)




で、で反省ばかりもあれなので、現場に最近のら猫が来るようになりまして




   ↓↓↓





警戒レベルMAXなもんで、少しでも近づいたら逃げますね( ̄▽ ̄;) エサのパンは喜んで食い付くんですがね という訳で、夜分遅くのやじウマンですた
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    警戒MAX~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    一昨日またカンガルーおばあちゃん来た♪
    仔猫大きくなってた(*^^*)
    
    可愛かった~(*≧∀≦*)♪
    
    今日も頑張ろ☆
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    出玉MAX
    
    もらいにいかないといけませんなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 3. やじじさん やじじさん
    ちなっち
    およ~
    
    子猫癒されますよね~(´ω`)
    
    かりつおん
    
    そうやね出玉MAX!!
    凍死MAXに気をつけます( ̄▽ ̄;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)にゃんにゃん
    
    
    
    (・∀・)じじ警戒せよ!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    1パチ5スロに徹底しようよ〜
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    あっ!
    
    ダークネスやじウマンさ~ん( ・ε・)
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    反省…て
    良い事!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    ネコちゃんに少しでも
    癒されますよぉに(#^.^#)プク!
    
    やじさん♪
    
    はい!  はい!  ♪ (〃∇〃)ノ福☆ 
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    猫鍋にするなよ
  • 8. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    なかなか警戒心が強すぎてなつくまで時間かかるかな~
    
    伝ちゃん
    
    ですよね~
    あくまで遊びの範疇で
    )
  • 9. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    ありがとう~
    そう言ってもらえると嬉しいっす(´∀`)
    
    当分猫に癒してもらおーっと
    
    さだっち
    
    そんなことしませんよ~( ̄▽ ̄;)

現場にのら猫(=^ェ^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。