記事詳細

パチンコ

2014総括[ブドウ]

49 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今年もあと2日で終わり

早いね〜

年々一年経つのが早く感じる不思議( ̄▽ ̄)


では、今年の総括でつ

投資   3,845,594-
回収   4,773,172-
収支      927,578-
稼働時間   629.5時間
時給           1474円

何より嬉しかったんは3月からの
連続月収支プラス

スクショに収まらず切れてるけど 1月は−10万ほど(^^;; 月収支プラスは特に拘る必要は無いんだけど…なんか途中からそれが目標みたいになってたとこあったなぁ(^^;; 実は、最初、収支入力が貯玉使用で換金差があるにもかかわらず投資は現金入力してました〜 んで途中から入力方法変えまして、 最終稼働終えてから直してなかった月を入力し直したけど、2ヶ月分は 現金に換えてる分もあるしそのままにしてあります はい……まっ細かい事はいっか(^^;; 確か、今年の初めに自スレで宣言した目標は年間プラス50万 それがいつのまにか外野がザワザワ もう少しでミリオンだぁ 目指せミリオン そう言われ…… 自分でも少し意識してたけど… まっそんなに甘くはなかった(´∀`;) 12月は予想通り厳しく、 自分の基準もあやふやになって ちと脱線ガールに戻ったりと(笑) 色々ありましたが、 まぁなんとか踏ん張った(^^;; 今年、1番の思い出は… しつこいかもだけど なんと言っても7月最終戦 キン肉マンでの8万発←マダユーカ(笑) 引きだけでなく回転率もしっかりボーダープラス3以上の台で納得の稼働やったんが1番嬉しかった まっもう2度とない出玉でしょうが( ̄▽ ̄;) 来年度は状況、さらに厳しくなりそうだけど… その時その時、自分が出来る事を精一杯やって今年よりも精進出来るよう頑張ります まだラスト稼働これからの方! 最後は勝ちで締めくくれますよーにp(*^-^*)q

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 19. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ありがとう
    負ける稼働…
    
    私はまだまだ自分に甘くて
    たま〜に運頼みの稼働しちゃうけど…
    
    私も樫井たん見習ってちゃんと
    自分の基準を明確にしなくちゃね!
    
    んで、何より楽しく勝ちたいな〜
    
    よっしー
    こちらこそお世話になりました
    よっしーログにはいつも楽しませて貰ったよ(*^^*)
    来年も楽しいログ待ってるよ!
    え?本業って?
    
    あ……リアル居酒屋か(笑)
    
    が、頑張りま〜す!!
    
    ミッチ
    期待値?
    いや〜期待値以上に勝ってるよ(笑)
    あははは(^^;;
    来年はもっと期待値積めるよう頑張らなきゃ!
    
    Pのん
    サンキュー
    いや、1月見切れてるけどマイナス10万ダス(´∀`;)
    
    マンスケ
    尊敬やて(笑)
    照れるわ(〃ω〃)
    マンスケも来年はさらにすね毛に磨きをかけて?(笑)頑張って!
    
    あっすぃ
    ありがとう
    来年も宜しくね〜
    ラスト稼働行くならp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ロコ
    ありがとう(*^^*)
    今日頑張って勝ってきてねp(*^-^*)q 
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    くろのんさん♪
    
    お疲れさまデス(≧∇≦*)
    
    8万発((((*゜▽゜*))))すごい!!
    
    くろのんさん♪お料理上手やし
    美味しそうな写メを
    たくさん見させてもらいました(*^^*)
    ありがとー♪
    くろみ先生!!来年は…ご指導よろしくデス笑♪
    (゜∀゜ゞ)
    とりあえず…たまごは…割れますw
    
    くろのんさん♪年末年始
    楽しく過ごしてくださいね(*´ω`*)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    やりよるな(*´∇`*)
    さすがや( ̄ー ̄)
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    10ヵ月連続の+収支はアッパレだぁよ~
    
    まぁ、
    今月はムリクリだけど(笑)
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    ありがとう
    8万発は自分が1番ビックリよ〜(笑)
    
    玉子が割れればなんでも出来る!
    え?(笑)
    ちいちゃんも年末年始楽しくねん
    
    ぐふん
    そーゆーあなたは
    どんだけ勝ってるんや!
    総括ログ書きなはれ(笑)
    
    しんたん
    ありがとう
    
    12月は危なかった(^^;;
    んでも勝ちは勝ちなのだ!!(笑)
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろさん(ノ´∀`*)
    
    素晴らしい収支おめでとうございます(///ω///)♪
    
    主婦パチンカーの私が憧れる
    
    レジェンドを今年は見つけました(/´△`\)
    
    レジェンドくろさん
    
    来年の活躍も楽しみにしております!щ(゜▽゜щ)
    
    今年もお疲れ様でした(≧∇≦)
    
    来年もよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
  • 25. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    まぢ凄い
    
    ウヤラマスィ~o(^o^)o
    
    この調子で来年も継続出来ればいいね(^o^)
  • 26. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのんさん、素晴らしい稼働ですね~~(^-^)v
    
    俺は、最後でダメダメでした…
    
    来年も、この調子でq(^-^q)
  • 27. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    どうやったら勝てますか?(>_<)
    ボーダープラスの台ばっかり打ってるのですか?(>_<)
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    まさきさん
    良かったら掲示板のパチンコ全般にある
    くろのん屋に来てみてね
    
    私は、まだまだ甘ちゃんなんで
    偉そうな事は言えないけど…
    
    もちろん、ボーダープラスの台を打たないと勝ち続ける事は出来ないからね(^^;;
    
    もう、サイトにはいないけど
    とりしゅーさんのログ凄く参考になるんで良かったら読んでみてね!
    
    あと、くろのん屋には頼りになる仲間が
    他にも居るよ
    
    にみーっていう強者もいるしね!

2014総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。