記事詳細

パチンコ

突っ込んで突っ込んでやっと(´д`)

63 6

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*・ω・)ノ

月末の棚卸しも終わり、何とか落ち着いた日々を送っております!風邪もようやく治ったので一安心(*´∀`)

会社のみんなが移っちゃって大変だけど( ̄。 ̄;)


そして今日は仕事が早く終わったので近くのホールへ(・∀・)
平日だから混んでないなぁ(*^ー゜)
けとわガロ二台とも座ってたのでキン肉マンへ!

1200円ほど使ってリーチすらかからない!
辞めようと思ったらガロ空いた(*゜▽゜)ノ

当たり6回の326からスタート(*´▽`*)

400、500、600何もない(・д・)
アニメリーチがたまにかかる。
681回転目に何の予告も無く3でリーチに。
青炎大で、エピソード(o・д・)
エピソード3でブーケリアだっけ?に発展(o_ _)o

普通に外れた…。少し当たったりして(笑)とか思ってたけど(゜Д゜)
そして次に742回転目!

保留変化なしから疑似2。
5000体撃破演出でほとんど赤ホラーばっかり!
そして全部撃破して役物作動(*・ω・)ノ


群がきてザジ(*´∀`)
群からのザジまだ外れたことないです(・∀・)
見事当たりrushゲット(≧▽≦)


5連チャン(●´ω`●)

だが!!!!!
ST中にガロ保留外れた(o_ _)o
my鉄板演出だったのでショック大でした_| ̄|○
まぁ五連したのでいいやと思い帰宅しましたヽ(゜Д゜)ノ

プラマイ0だったので良いでしょう(*゜▽゜)ノ

明日も仕事だし寝ようかな(。・ω・。)
本当風邪流行ってるみたいなので気をつけて下さいな(o_ _)o

てわ、このへんで(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!
    
    今月初打ちですかぁ~♪
    
    ゼロ~のスタートですね(#^.^#)
    
    次回!プラ ガンバですぅ(*^ー^)ノ
    
    あっ  ガロ保留
    ST中……外れた事   あるあるですぅ(。>д<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    風邪治って良かったネ!
    (o^-^o)
    金ガロで
    3連の壁ぉ突破して
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    鉄ぱん外れ
    残念だったけど
    5連したから
    負けなかったし
    結果良しだょネ!
    次ゎ勝ちで
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フク 1004さん。
    
    コメありがとです(*゜▽゜)ノ
    今月初打ちです(*・ω・)ノ
    
    まぁ負けなかっただけよしとします(・∀・)
    
    ガロ保留外れ経験ありですか…。
    ST中の外れは本当ショックですよね(ノД`)
    次回はお互い当てましょう(●´ω`●)
    
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリンさん。
    コメありがとです(*゜▽゜)ノ
    本当やっと治ったのでかなり嬉しいです(・∀・)
    やっと、やっと突破しました(≧▽≦)
    
    でもmy鉄板外しは痛かった(ノД`)
    もう鉄板じゃなくなっちゃったけど…( ̄。 ̄;)
    
    次は明後日休みなので朝から勝つために頑張ってきます(。・ω・。)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    コメありがとうネ!
    (o^-^o)♪
    ガンバってるかな?
    まだホールなら笑
    金色で
    出してますよぅに☆
    ログの方も
    またコメしまする
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ、
    遅れながら笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    コメありがとネ!
    (*^▽^*)
    今日ゎ
    お休みで
    稼働なんだね
    (*^▽^*)
    ひゃ~!
    お返し出来たら
    イィなぁ♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    幸運が
    舞い降りますよぅに!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

突っ込んで突っ込んでやっと(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))