記事詳細

日記

長野県へふらふらっとドライブ(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

一昨日のお休みはオフパチはなしで友達と長野県までふらふらっとドライブしてきました

中央高速で松本城まで行って…

少し戻る感じで諏訪湖方面へ行く途中の伊那市ってとこでお昼をとりました

長野県まで来たんだから何かご当地物をと和食っぽい造りのお店で食べたのはこれ

ローメン
太麺をラム肉と玉葱キャベツ人参などと炒めてあるんだけど味付けはウスターソースに酢が入ってるスープ焼きそばみたいな感じでした(^^;)

私…ソースカツと一緒のを頼んだけどさすがに完食出来ず(^^;) よくばったからそうなるよね~(・ω・)

後…諏訪湖が見える諏訪湖Pに寄って記念撮影 諏訪湖だけね(・ω・)

往復6時間の運転は私が今回ドライバーだったからビール飲めず辛かったけどそこはノンアルでなんとかしのいだから(^_-) これなら載るかな…(・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32