記事詳細

パチンコ

やったやったやった~(T^T)

43

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日のアフパチはファン感謝デーの初日(#^_^#)

アフパチの時間はグジ間に合わないからテレビは貰えなかったけどね(^^;)

まずは甘コーナーをグルッと見て回ると…うん

気のせいか…新台がよく回ってる&出てるのを確認(・ω・)

感謝デーってのもあって稼働いいし空き台からチェックしながら新台もチェックするとやっぱり回ってる(・ω・)

ここで私残りワンボチ残りの甘リングふたたびの隣に座ってなんとなく打つふりして空いたら即キープ作戦(・ω・)

したら本当にワンボチ打ち切り辞めたからシュタッ(*・ω・)っとキープ(≧▽≦)

まずはワンポチ…13回転
1K26スタート(#^_^#)

初当たりは4.5K118回転…擬似3からリーチなって貞文字出来る演出で貞完成

リーチタイトル デンジャー柄

ド~ン当たりはVST当たり

連チャン当たりの奇数図柄はラウンド数いいのが選ばれるみたいです ラウンド中ボタン押して手落ちたら継続

完走すると役物完成して15R

この初当たりは5連チャン(#^_^#) しかも保留1ゲーム連チャンで15Rとか(≧▽≦) ST中の確率80分の1だからあんまり連チャン期待してなかったけど上出来な出だし(・ω・)

後…貯玉1.5K34回転[的中]4連チャン 1K&出玉56[的中]は3図柄で15Rもスルー(^^;) 出玉ですぐの17[的中]は単発 更にすぐの28回転[的中]VSTゲットからの連チャンは15RX3の4連チャン(≧▽≦)

なんか15Rに偏った当たり引けたおかげもあってめっさ出た~(T^T)

足元に$箱6箱もあるし…やったた(T^T) くろのんにも承諾もらったんでその時の私はまさにこんな感じ(・∀・)(笑)

投資…7.2K 回収…43K 35.8K勝ちの快勝(・ω・) 実測回転率 24.64(ラウンド数解らなくなっちゃったから(^^;)) 11900発 久しぶりの万発…なんか薄くて見えないね

貯玉あるし換金しました(^_-)

お付き合いありがとうございました(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

CRAリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)