記事詳細

パチンコ

4月15日~きっとくるうぅッ!!土曜日の夜…ライトミドルとアマデジ編~

20

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



15日は
21時00分から…
パチへ



パーソナルホールへ=3

水戸黄門Ⅲに

貯玉600個
初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
4Rたんぱちゅ

約700個持って移動



リング呪い再びに

持玉200個
初当たりゲッチュ
2連鎖

初当たりゲッチュ
4連鎖

22時30分スギ
ヤメ
出玉3886個

水戸黄門Ⅲが空いてたんで打ってみた 特に実写もでらんかったけどラッシュに入り2連チャン…15Rですっけ引けませんでした… 次は通常… 時短ないんですねぇ… せっかくなんで打ち込みたかったんやけど… ちょっとねぇ… 土曜日だからかあまりにもこれはッテいぅ感じが変わらなかったんで移動… 貞チャン呪い再びは初打ちだけど 初当たり1回目は確変入り 2回目は時短引き戻しから確変入り ラウンドMAX1回引けたり 80回転目で当たったり なかなかハラハラドキドキデシタッ ラッキーでしたッ Thank you 15日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CRAリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)