記事詳細

日記

頭が頭痛で痛い…女帝飯♪

38 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
邪魔するで~

女帝の蒼や~(笑)

デターとか言わないの!(笑)

今日はな~2時前には稼働止めて帰ったんやけど。

ほんまのこと言うたら…

頭が痛くて我慢できんかったんや~c(>_<。)シ*

最初は何か重いなぁ~くらいでそうでもなくて…

めぞん即止めしたんも実は痛みがひどくなりだしたから(;´д`)

帰ろうとした。ほんまに…

ピエロがなぁ~こっち見てたんよ(笑)

『ね~ちゃん…今日は寄って行かんのか?』

って話しかけてきてな~参ったなぁ(;´д`)って断ろうとしたら…

『新しいペカ♪入ってるで(  ̄▽ ̄)』

って(笑)

『ちょっとだけやで~』という流れ

確かにレバーONでファンファーレ♪入ってたわ~

でももぅ我慢できん…はぁはぁ~(しんさんか(笑))

って帰って薬飲んだらかなり落ち着いたん(笑)

今日は春巻きしようと考えてたけど…

こんな時のために(手抜きの時)冷凍食品あるんだよな~(笑)

ゴソゴソ…ゴソゴソ…ほれ♪



白身魚フライ揚げて~玉ねぎスライス、コールスロードレッシング、マヨネーズ混ぜてソースかけたら手抜きに見えんやろ(´・ω・`)? 魔女の魔法(笑) ホウレン草のおひたしな~♪茹でるだけやし(笑) 冷凍食品ちゃうよ! えっ?薬飲んだら落ち着いたんちゃうかって? ほら~無理したらな、また痛くなったら困るし。 なんせ女帝やからな~ええの(笑) あっ!手抜きの時は蒼でなく、女帝としてまた来るから覚えといてや~♪ ほなまた近いうちにな( ´∀`)/~~ ありがとさん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    頭痛ゎ大丈夫かな?
    治まったかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    美味しそぅだね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    魔女の魔法
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コールスロー
    大好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    頭痛はたまらんな(´-ω-`)
    
    頭痛持ちには気持ちが分かる!笑
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    女帝様!
    
    タルタルまで手作りですか?(≧∇≦)
    
    さすがでございます!(≧∇≦)
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    で、で、出た~~~(゜ロ゜)
    
    わぁ~ε===\( ФωФ)/
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    明日から会社だね♪
    
    毎日家事育児仕事♪(  ^∀^)
    
    大変になるけど
    
    蒼ちゃんパワーで頑張ってね〜(`ー´ゞ-☆
    
    何かあったらいつでも
    
    私のとこに吐き出しに来てね♪
    
    蒼ちゃん(*^^*)人(*´ω`*)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    あすちゃん(///∇///)
    
    なんだか、またご機嫌ななめだわ( ̄ー ̄)
    
    写メダブり私気付かなくてさ
    
    私も目が悪くて気付かなくてさ
    
    そっとしとくしかないね〜( ̄ー ̄)
    
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    私がコメ入れたら
    
    コメ欄しまっちゃって
    
    前ログにコメ入れたら
    
    悪いお休みって言われたわ
    
    ごめんね、これはレス不要だからね
    
    
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いつものあすちゃんに
    
    なるまで待つわ♪(*´ω`*)
    
    気にしないでね、ごめんね
    
    
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ(*´∀`)
    
    今日はいってらっしゃいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    あすちゃん(///∇///)
    
    みんなからのコメで機嫌が治ったみたい
    
    忙しいなかごめんね
    
    今日から大変だけど頑張ってね(^o^)/
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    今日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    飛んだコメあったけど蒼ちゃんかな?
    
    バタバタして大変だね
    
    今週も頑張ってね蒼ちゃん(*^^*)
    
    体に気を付けてよ
    
    どMAXオカン蒼ちゃん(*^^*)人(*´∀`)
    
    またね♪(*´ω`*)
    
    

頭が頭痛で痛い…女帝飯♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。