記事詳細

日記

急遽m(_ _)m  blogの暇をいただきます( ´∀`)/~~

51 40

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
女帝

妖怪

魔女

ウルソラマン

化け物

自称 どMAXおかん(笑)

しばらくblogをお休みさせていただきます♪

真面目な話。

前職場での同僚が今回おめでた♪

絶対安静らしく(;´д`)

即戦力が必要とのことでしばらく激務に戻ることになりました( ̄□ ̄;)!!

なんせブランク半年(・・;)

遊び呆けてた体がもつのだろうか(笑)

英語、中国語…脳が覚えているのか(´・ω・`)?

でも彼女には私が産休の間 頑張りますから!と1年休ませてもらった恩がある。

本当は…あの仕事はもうしたくないけど。

来週から本格的にフルで戻るからパチはしばらく行けないわ(^_^;)

予定は未定ですが…お邪魔させてもらってるスレは時々顔を出したいと思います♪

ログコメも~できる時はさせてもらいますね♪

明日、明後日はまだ稼働するかもですが…

ログUPはやめておきますm(_ _)m

寝る前にはログ書く前のように皆さんのログ見れたらいいなぁ~( *´艸`)

忘れてもいいですが(笑)戻って来たら思い出してくれ~(笑)

しばしのお別れじゃ~

みんな~厳しい中でも稼働p(^-^)q

どMAXおかんは見守っておるからな( ´∀`)/~~

必ず戻ってくるし♪

パチはやめん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 31. 会長、さん 会長、さん
    自分への一言、
    ありがとうございました。
    
    
    
  • 32. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    蒼っち♪
    了解したよ(^^)
    受けた恩は返す……
    素晴らしい(*^^*)
    同僚さんのためにも無理なく頑張って!
    
    そんな中、コメありがと(*^^*)
  • 33. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    期間限定で仕事復帰なんだね!
    
    仕事と主婦業で大変だと思うけど、体壊さないようにがんばって!
    
    また戻ってくるの待ってるよー^^
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    はッッ(`ー´ゞ-☆(笑)
    
    僕わ常に
    僕らしく
    生きてるでありますww
    
    リアでも
    そ~です( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 35. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪
    
    たくさんのコメありがとう♪
    
    頑張ります(*`・ω・)ゞ
    
    皆様のコメには時間の許す限り行きますので…
    
    しばらくはどMAXおかんログありませんが。
    
    たまの稼働ができた時は書きたいかな(笑)
    
    ネタになるようなNiceな稼働♪しときます♪
    
    本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 36. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    お久しぶり\(^-^)/
    英語に中国語?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    凄いなあ(⌒‐⌒)
    もはや妖怪ではないな(ФωФ)フフフ…
    キャリアウーマンだね(^-^)
    俺は第2外国語で中国語取ってたけど、自己紹介や挨拶くらいしかできない( ̄ー ̄)笑
    
    忙しくなりそうですが身体に気を付けてがんばってねヽ(・∀・)ノ
  • 37. パーカーさん パーカーさん
    ままサン(^^)
    
    貧血や 腰痛の具合ゎ 如何ですか?
    
    それから♪
    いつも\(^o^)/コメ ありがとうございます\(^o^)/
    
    お返しに…
    ままサンの 復帰祝いをさせて頂きマシタ♪ キャンディ~ですから
    疲れがたまった時にペロペロしてね~
    
    明日~Faithingu
    
    
  • 38. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    コメありがとうございました!
    丁度就活中に声掛けてもらえるなんて、
    流石、引き強ぉ~(о´∀`о)ノ
    
    健康第一、適度に息抜きパチもがんばりましょ(о´∀`о)
    
    
  • 39. ★555★さん ★555★さん
    蒼ちゃん
    
    明日から仕事だね
    みんなで応援してるからね
    
    でも無理だけはしないで
    (^з^)-☆身体大事にしてね!
  • 40. P乃介さん P乃介さん
    見てないわ(>_<)
    
    今から見るね!(>_<)
    
    蒼ちゃん!
    
    ありがとね(>_<)

急遽m(_ _)m blogの暇をいただきます( ´∀`)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。