記事詳細

パチンコ

めぞん初打ち

177 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


コメント貰えると凄く嬉しい
返しはぼちぼちしていきます(。-人-。) 


今日は朝一めぞん


昨日回ってた気がした台をGet


新台めぞん一刻
9:05〜10:24

8
16
28
43
52
66(3K)

ここまでいい感じ
そしてこの間


赤保留 疑似3しただけで特に熱くなく外れ が、しか〜し! すぐの 77G(4K)


なんか知らんが当たる(笑) しいて言えば最初のイルミが トラ柄っぽかったかも? わかんね(^^;; 8R通常(´∀`;) 追加 116 132 137 144 151 157 166 174 184 191(5K) やはり、イマイチ玉の流れ悪い… でも、なんか楽しいし打ちたい! ……気持ちをなんとか抑え(笑) 止め

めぞん 投資 9K(2250個) 回収 998個 実測 18.6/K 回転率 19.4/K 次に向かったのは? Next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
177

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    先言っとこ
    
    勝ちおめ
    
    次わ回るね
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いや、今日は負けおつ(;A´▽`A笑
  • 3. イサコさん イサコさん
    引っ張るなヽ(`Д´)ノ
    
    勝ちおめでした
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    う~ん…どっちだろ~(笑)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    回るか当たるか~と無関係に楽しいパチンコってあるよね♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    ((o(^∇^)o))
    
    応援してるから
    
    いつもの
    くろのんにてp(^^)q
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    私には
    なんもデキヘンけど
    
    ナガマだから
    
    (^-^)/

めぞん初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)