記事詳細

パチンコ

なんちゅーサンタパワ〜(≧∇≦)

44 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタートは
大好きなスタードライバー♪

んが


レグ(・ω・)ノ から〜高確に引っ張られて負け さて 今日はゆうこりんサンタ いや!サンタゆうこりん!ドッチデモエエヤロ を、見る事が出来るのか樫井ゲンノスケ〜〜って メインカウンターにっ! サンタゆうこりん〜〜(≧∇≦)つおおおおお〜〜〜サンタ帽子が はあはあ 似合いすぎぃぃぃぃ〜〜(≧∇≦)世界屈指のサンタや! よし!なんか打とう!ってあーた

天井&こんな状態でヤメ台ゲット〜2Kで当たり〜単発〜から〜結局チャラ(・ω・)ノ ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したら番長550超ヤメ その前は950超から単発 既に3000枚マイナス台(爆 まさかまた天井!?

何とか当たる〜も頂けず(・ω・)ノ もうスロは時間的に打てないわ MAXパチリ〜は怖いし… とりあえずまたサンタゆうこりん いや、ゆうこりんサンタ… いやサマンサゆうこりんを見に行く樫井ゲンノスケ(・ω・)タバタカヨ 北斗…とりあえずゆうこりんが半分見える席が空いたから座った(爆 回らない!こりゃ無理! あ!? したらあの台が空いた!それは 超絶エビゾリ特等席!(説明しよう!超絶エビゾリ特等席とはゆうこりんを見ながらバチれると言う超絶な究極の場所なのだ!)セツメイイランワ 釘はやはり回りは落ちているが、これならまだ我慢出来る! したらこの台で8K目に緑保留で 3テンパイ(・ω・)ノ ガルダリーチから

POWに発展 一応シェイク有り んがラスト緑かぁ〜〜ダメだ〜〜って 画面見ないで ゆうこりんちらっと見てたら 『うおおっ』←ラオウ え!?

うそーん(≧∇≦)!ゆうこりんパワーやあ〜〜んで

最初のバトルがアミバ〜〜(^o^)/ゆうこりんパワーや〜

んで次は

わからんけどサウザーじゃない〜〜 あれ?ケンシロウ…(´・_・`)つおおおおおって… パワー切れた(爆 ■スタードライバー 667→760RB→109 投資8K 回収1枚 ■ささみさん 582→653当→51レグ→117 投資2K 回収100枚 ■サラ番 551→851当→102 投資10K 回収29枚 ■北斗6 136 147 158ヤメ 485 500 517 532 545 562 580 592 600当→2連 二台投資10K 回収4565玉 本日投資30K 回収約20K超 そして待望のゆうこりん交換! んが! 今日は二分の一を引けんかった〜〜ET記録更新ならず&クビフリフリピョンもならず…(´・_・`) でも良いんだ サンタゆうこりんを見ながら打てると言う つまりエビゾリながら打てるという事が出来たから(=゜ω゜)ノドンナシセイ? あ! 早く帰らんとかーちゃんに頭エビチリにされてまうわ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    酔たんぽサン♪
    いやほんまにマジで・・
    
    この台確保は1000分の1です(爆
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    特等席に
    樫井ゲンノスケ専用紙
    貼らんとね
    ヾ(≧∇≦)
    
    ゆうこりんパワー
    煌めきですねー
    
    んぢゃ
    ロコが応援ソング  
    美空らしくひばり風に 
    
    にゃはは(^^ )
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    頭エビチリって?www
    
    爆
    
    ゆうこりんホールinした樫井さん↓
    
    (゜ω゜*  ≡ *゜ω゜)
    ユウコリン ドコ? ドコ
    
    
    イターーーー(*゜ω゜))ーーエビゾリー
    
    (*´∇`*)キュン
    
    こんな感じなんでしょうか(*^w^*)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(´▽`)
    
    超絶エビゾリ特等席…( ̄◇ ̄;)笑♪
    
    ほんと樫井さんの記事は
    いつもおもろい(*≧m≦*)
    
    寒いから体調には、気をつけて
    頑張ってねp(^-^)q
    おやすみなさい~♪
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(o_ _)o
    
    最近寒くなっておりますのでエビゾリで腰をやらない為に腹巻きがお薦めだす(o^^o)なんてね。
    
    12月は回収ハンパないけど頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    乙でし( ̄▽ ̄)
    
    んでも…安いエビゾリ特等席代金や〜ん(笑)
    
    北斗当たるんも凄い〜
    でも2連(^_^;)   
    
    今日こそがっつり勝って
    サンタゆうこりん交換!
    
    んで、
    樫井たん素敵〜クビフリピョンしてもらお!←ゲンノスケ嬉し過ぎてキュン死決定(爆
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    なんでのらなかったん  くろちゃん風味
    ゆうこりんX14でっせ樫井さん
    おつです
    
    でもやはり楽しく閲覧させて
    頂きました。
    ゆうこりんとマユリン何か響き似てない?
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    昨夜かぶっちゃいました〜
    ケンシロウ…
    うん、確かに見とれちゃいました(爆
    ラオウなら『ぬうっ!』って
    見とれずに頑張ってくれますかね(=゜ω゜)ノ爆
    それとも、見とれてハゲに即死〜ワラ
    
    ロコっち♪
    ゲンノスケ専用紙〜(≧∇≦)ワロタ〜
    ん(・ω・)?
    マジはっときゃよかったかな?爆
    応援ソングは
    軍歌風でお願いします(・ω・)ノドンナンヤ
    
    ケン妻サン♪
    あ!
    
    まじで
    
    そのまーんまですわ( ̄(工) ̄)爆
    
    ちいこサン♪
    特等席はそりゃもう
    ゲイツさんの資産より価値ありますわ〜(≧∇≦)爆
    ありがとう〜ちいこサンも風邪引かない様に夜更かししないように苦笑
    体調に気をつけてね♪
    
    一旦送信(=゜ω゜)ノ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    だすよね…(´・_・`)歳なもんで
    寒さが骨にキテます(=゜ω゜)ノ
    
    回収12月は無理に打たない方がええかも〜って感じで頑張ります(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    負けた事…また忘れてた(爆
    チラ見エビゾリ打ちしてました〜アホヤコイツ(=゜ω゜)ノ
    今日、くろたんの言う展開になったら
    はい、間違いなく
    そうなります(・ω・)ノ爆
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    えーのらんかったの(=゜ω゜)ノ
    ゆうこりんマユリン
    りんは同じっすね〜笑
    でもゆうこりんはポニテで
    マユリンはツインテールで
    オイラは頭がエビチリです(爆

なんちゅーサンタパワ〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))