記事詳細

パチスロ

初打ち〜〜(o^^o)んー今日はなんもなし!何故なら…

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

毎回…ログ書いた後

またアホな事書いたあ〜〜もう
んな事書くのヤメや!

って思いつつ

毎回書いてる樫井ゲンノスケです(・ω・)ノヤッパキッスイノアホヤ



今日はかーちゃんが所用で夜遅くなる

って事で子供達の面倒も若干見なきゃならん

だから朝、会社行く前に
今日は早く帰れと若干…野太い声で言われた樫井ゲンノスケ((((;゜Д゜)))))))


稼働中止か?

と、思いつつ…夕方にはすっかり忘れ(・ω・)ノコラオヤジ!( ̄(工) ̄)

つい会社近くホールに入ると

リング520超ヤメ有り


うたなしゃーない!

700超ゾーン
あか〜ん

と思いきやギリギリ


CZ解除〜〜から

これが中段強チェでラッシュ♪ んがやはり!会社近くホールは

単発〜〜(・ω・)ノ 今日はこれでヤメ〜と思いつつ 大都会ホールへ あ! 店員サンがサンタ! つー事は!? サンタゆうこりんが見れるのか(((o(*゜▽゜*)o))) おらん( ̄(工) ̄) 冬なのにサウナ入ってきました?的くらい探しまくったけどおらん( ̄(工) ̄)アセビッショリ 次はゆうこりんいたゆうこりんホール したら 新台アレジン ニャーんと850付近でヤメ台! 今日は若干早く帰らないとかーちゃんからインデアンデスロックかけられるかもしれない!いやインデアンデスロックならまだしもボーアンドアローなら大変だ!の後、エビゾリならぬエビ固めにされてエビチリ見たいな頭にされたらどーしよう!?←コノヘンハスルーシテイイカオヤジ とにかく これまさかな 天井から誤爆なんてしたら… んな時は ケータイ屋さんにいったら三時間待たされた事にすんべ( ̄(工) ̄)コノアイダソレツカッタジャネーカ したら

ここで当たり〜〜

二連〜〜いつものオイラや〜よし!帰るぞ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ■リング 521→811当→3ヤメ 投資11K 回収318枚 ■アレジン 826→978当→51ヤメ 投資7K 回収398枚 本日投資18K 回収高換金ホール含約15K アレジンは予想通りコイン持ちが悪く 打ってる感覚はンゴロポポス? なゴッド版?みたいな…ナンヤロネ んでもこれなら現在、中古価格大上昇中なビンゴの方が夢あるかな〜〜よね?ゆうこりん〜〜シランガナ(・Д・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エビチリ(≧∇≦)
    
    
    ゆうこりんサンタかぁ( ̄ー ̄)
    
    
    見ただけでエビゾリそう(笑)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    そこを読んだっすかースルーされると思って書いたけど(爆
    
    えー明日から楽しみで夜もネラレナイっす(爆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    クリスマス
    
    ホールはサンタさんの服装
    うわぁ
    ゆうこりん楽しみ!
    ポニテかな?
    
    じゃ
    客もサンタさんで稼働オッケイかな(笑)
    
    アレジン
    アナゴより辛く感じるのは
    私だけ?!
    
    エビチリ食べた〜い
    
    エビゾリーもしよっかな(^O^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっとおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    携帯SHOPに
    3時間待たされた
    作戦ゎ
    大丈夫だったかな?
    エビ固めからの
    エビチリヘアって?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    明日ゎ
    サンタゆうこりんに
    会えたらイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. koh3さん koh3さん
    新台初打ち、しっかり期待値確保さすがです。
    マイホには入ってないので、サブホ探してみます。
    でもアレジン厳しそうですね。
    
    今日は、プロレス技。やっぱりオヤジ受け最高です~。(^_^)v
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    奥様のエビ固め回避出来たかな?(*≧艸≦)
    
    んなことされたら明日からのエビゾリに
    影響大やん(´∀`;)
    
    (*´-ω・)ン?で負けたっけ?
    
    まっメインはそこやないから
    いっか(笑)
    
    明日はサンタゆうこりん交換ふぇい!
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(o_ _)o
    
    
    アレジンまだ触ってないですな( -_-)ジッ皆死にそうな感じで打ってますよ(;゜д゜)
  • 8. オールラウンドさん オールラウンドさん
    櫻井さん
    
    ウチなら雪崩式フランケンシュタイナーもんですよまだ子供幼いから
    
    稼働乙でした
  • 9. アマゴットさん アマゴットさん
    ゆうこりんってなんですか?

初打ち〜〜(o^^o)んー今日はなんもなし!何故なら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)