記事詳細

パチスロ

今年最後の稼働2

13 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
北斗宿命から続きです。北斗で1勝してこの時20時40分。もうひと勝負いけるかなとスロットを探索しているとアレジン720Gが。時間きちぃーなー。確保しつつほか勝負できる台なし。いくしかない。ここで帰っときゃ良かったものを。打ち始めてなんやこれ全然回らん。1000Gは当たり前に過ぎ1300G付近で当たりこの時投資25kです。捲るん絶対不可能やと思ってると










単発です。終わった。あーあ北斗分が。コイン無くなったら帰ろうと思ってると70G付近で当たり。とりあえず単発はのがれてなんか歌流れてる。GODでゆう何セット確定的なやつ?とこれが19連。勿論取りきれずです。
投資25k
回収86.8k
トータル
投資30k
回収145.8k
今年最後の稼働が今年一番の+稼働となりました。いつも拍手ありがとうございます。はなけーでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年最後の稼働2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)