記事詳細

パチスロ

場末ホールもたまには良いかな~アリガタヤ(^w^)

44 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^^*)

今日は現場から直帰を命じられ…現場は小さな駅

だから駅前ホールも場末的な小さなホール

一応リーマン番長チェックしてみよ~って

誰もこの夕方書き入れ時に座っていない

椅子は移動できる丸いタイプで

1000円札しかサンド出来ず

灰皿は置いてあります式

台数は全部で30台程度か…

店員さん暇そう(・o・)ノ


でもホール入口のカウンタースタッフ女性は綺麗…だけどムッツリして…でも綺麗だから入る(爆)


したら

リーマン番長6台
170付近ヤメ二台
550ヤメ一台

大都会ホールや他では逆立ちしても見つからないとこやん!


って

誰も座ってない~番長だよ番長!(°□°;)



とりあえず結果


550→615赤7約130枚→研修対決負け54ヤメ

174→257研修対決負けヤメ
167→247研修対決負けヤメ

設定狙い(ボナとラッシュ数同じ&当たり履歴B挙動まあ場末ホールでも一台はまともな設定あっても良いよね~根拠ないけどとりあえず練習打ち)99→222赤7→研修対決二回負け88ヤメ

んで一度ヤメた台をまた打ってみる事にした

54→98当約200枚→研修対決二回負け84ヤメ

投資12K
回収87枚


基本的に誰かが言った『解析は自分で作る』が今現在オイラの軸となってますし共感する中

こうして自分で体感する事は昨夜もそうですが

雑誌やサイト等の実績データ云々よりはるかに勉強になります

今日は誰もいないから自分で打ち試すしかないけど

昨夜は少なくとも両隣の挙動を見て勉強になったし

各台の実践データや

好調台の例えば仁王門をよく得てる感覚や

キリがないけど

自分の目で見て自分で調べて

より多くの失敗をし
仮に偶然な成功でも

その中から誰も座らない状況から自分なら確信持って座れる状況を作り出す事

それも解析が出る前に得られれば最高だけど

誰しもが得てる情報が周りに散乱した後でもそうした先を見据えた稼動は必ずプラスに跳ね返ってくるはず

外部の情報ももちろん大切だけど

より良い結果を出す結論は

失敗を恐れず自分で解析する努力をする事

後で照らし合わせて間違いだったらその原因を追求する

正解だったら自信になる…気がするキガスルダケカヨ

とにかく

直帰せずこれから大都会ホールへ行って来ます(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    自己解析&大都会ホール
    そして
    エビゾリ(・ω・)ノ
    ふぁいp(^_^)q
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん(*^^*)
    ゴルフでもなんでも自己流が最強~
    んでエビゾレて良かった~(*´∇`*)(笑)

場末ホールもたまには良いかな~アリガタヤ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)