記事詳細

パチスロ

ついにキター(*≧∀≦*)いや(ヾ(´・ω・`)キテネーズラ(  ;∀;)

42 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから真っ直ぐ帰宅せず大都会ホールへ


したら

来たかいが有りました…


参りました


今日のゆうこりん


多分今まで見た中でも最高級



そのコスチュームは


エ!!

ケー!!


ビィィィ~~~~~~スカート広がったやつうう~~~~~~(*≧∀≦*)


タマランン~~~めちゃめちゃ似合い過ぎ(*≧∀≦*)どーすりゃよい(ノ゜ο゜)ノシルカヨ



ゆうこりん…それお店の?

そーです♪自前じゃないですよ~(*´∇`*)


可愛いねd(⌒ー⌒)!


そーですか(*´∇`*)ポッ


AKBでポッ
AKBでポッ

駄目だ!!やはり今日も


エビゾリィ~~~~~~(*≧∀≦*)1250度~~~~カラダドーナッテンダヨ


とりあえず番長島打つ台なし

ハーデスで久しぶりに400手前ヤメ台発見

まあ…ヘルゾーンスカって終わりそうだけど


ゆうこりんがおる日は何かしら起こるからな…なんて(*^^*)


400過ぎた(ノ゜ο゜)ノ

駄目かな…


って…なんか違和感


(゜ロ゜)!?


ガシャッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







フ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ フリーズー(*≧∀≦*)マジですかゆうこりん~~~~ゆうこりんいると神→神→今日もまさかな!!

どこで止まる!? あ( ̄▽ ̄;)

あーあ( ;∀;) 前回のフリーズと同じく娘 一回ぐるんしたけど

これにて終了~~(ノ゜ο゜)ノゆうこりんパワー炸裂ならず(*^^*) 結局その後、ストックなくヤメよとしたら案の定レア役から出目に止められず…300枚超のプラス3K 今日も負けました~~~しゃーない やる事やって駄目ならしゃーない~よね!?ゆうこりん~~シランガナ(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. たこぱんまんさん たこぱんまんさん
    はじめましてm(._.)m
    アナゴさん打ったことないのでわからなかったんですが一枚目の写真…台パンして割ったのかと思いました(*´ω`*)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチ負けちったね
    (。・_・。)ノ
    でも
    大丈夫でする
    BIGwaveの前兆が…
    エビゾリィ1250度だもん
    (*・x・)ノ~~~♪
    やっぱり
    ゆうこりんゎ神だょね♪
    (*^▽^*)
    ってか
    ゆうこりんゎ
    バルーンスカート
    だったのかな?
    ( *・ω・)ノ
    樫井サン!
    ファイトでする♪
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 3. SMARTさん SMARTさん
    1/21845の姉サンは
    
    安定のワンコのJMの
    
    最悪残念なG数のパターンが
    
    アルから怖いッス…
    
    ウエイト無しはまさに
    
    神ひとえ(。ノωノ)
    
    ついに1000°越え(゜ロ゜;ノ)ノ笑
    
    負け乙です(ToT)/~~~
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    
    キテネーズラ乙でした(^^;;
    
    でも今日は良いもん見れて良かったヽ(^ω^)ノ
    AKBゆうこりん(*^^*)
    エビゾリどんなけ〜(笑)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    たこぱんまんサン♪
    ですよね(*^^*)グワシャってまさしくフリーズは確かに(笑)
    
    マユリン♪
    あればバルーンスカートって言うんですね(*´∇`*)
    フライングゲットの服みたいな感じで…すんまへん…またエビゾリました~~駄目だ~~(//∇//)
    
    Smartサン♪
    
    フリーズの333は安定のワンちゃん有りますか~~(ノ゜ο゜)ノしたらシネマス確実に(  ;∀;)
    エビゾレばエビゾるほど負けてる気がします(爆)
    
    くろのっち♪
    だすよね(*≧∀≦*)えーもんまた見れたからよしだすよね~~って
    ある意味このホール凄いわ(ノ゜ο゜)ノって感心してきましたよ(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ザザザ  
    
    ザザザー
    
    7で止まって!!!
    
    って思う
    
    ロコも4回引いて
    全て紫7
    
    フリーズプリーズですわっ  
    
    樫井さん
    やることやってますよ!
    ユウコリンに(笑)
  • 7. チュカさん チュカさん
    樫井さんエビゾリどこまでいくか楽しみになってきました(≧∇≦)
    
    
    あ、前にマイホのエンジェルもAKBになってました(≧∇≦)タマランー
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様ですm(_ _)mフリーズおめです(≧∇≦)bだいたいそうゆう場合は挙動でヤメ退き難しいですねぇー(つд`)
    昨日は銭形の設定狙いで俺が打ち出したら安定の設定①みたいな挙動でしたな(T^T)一応1/250の確率でした(。ノωノ)
    お互いに財布の中身がフリーズしないように頑張りましょうp(`Д´)q
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん~
    負けおつ
    
    でも
    ゆうこリン
    満足したから~
    問題ないでしょう
    
    僕も…
    ゆうこリン
    会いたいな
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ろこちん
    
    ゆうこりんにやることやってますに…
    
    シヌホドワロタ(≧∇≦)
    
    今日はゆうこりんは18時までなんだよね…どーすりゃ良いですか?シランガナ
    
    チュカさんのマイホのエンジェルついにAKB~来ましたか~(≧∇≦)一緒にエビゾリましょ~~爆
    
    ウマナデさん
    頑張ってますね
    銭形設定狙いですか~設定が入ってるホールなら有りですよねオイラもそんな狙いで上達したいお互い頑張って行きましょーね
    
    バースさん
    うん…とりあえず満足(爆)
    でもやっぱり勝ちたいっすね(*^o^*)
    
    ゆうこりんは本家ゆうこりんのさらに上ですんで(^w^)その内有名になって皆さんの前に登場しますからしばしお待ちを~

ついにキター(*≧∀≦*)いや(ヾ(´・ω・`)キテネーズラ( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)