記事詳細

パチスロ

筋肉痛の湿布代を稼ぐ為に頑張ったッス(=^・・^=)

101 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/

新規お気に入り登録・・・本当に

ありが・・とう!←谷村シンジ風に言いました(*^_^*)このトウ!のとこがめっちゃオイラ似てます!ダレデモデキルワ


さて

久しぶりのゴルフは一応乗用カートありますけど
オイラは禁煙しながら・・・


殆ど歩きましてコースに入ってから出るまで約2万歩・・歩きました~~いや~山坂あるので・・今激筋肉痛ッス(TT)


さて・・・体をいじめた後はいざホールへ!

何ホールか周り結局サブホで唯一・・・つか1500円程度でも期待値あれば打つはマクロス2

グラフもピーク3000枚からややハマりにて

オカルトですが、ラッシュに入れば何とかなるかも?


って案の定・・・最初のボナ引くまで14Kかかって

案の定ラッシュに入れず・・

んが粘って

粘って



何とか・・・若干のマイナスで収めました~~つかマクロスは相当打ってる方だけど・・・この機種で数千枚とかどーすりゃ出るのか未だワカリマヘン!! でもいつかきっと・・・誤爆させちゃるけん! んー今日はもうマクロスで疲れたからけーるべ・・ って あーた モンハン月下 535ヤメ台・・・最近めったにない500超ヤメ台 しかも今日のグラフはプラスマイナスを行ったり来たりでマグマがいまにも噴火しそう(オカルトですがw) にしても・・・モンハンってキツイっすけど(汗) まあ・・・波の荒さは半端じゃないっすけど ニャニャーーン♪がタマラン~~から打つ!(爆) したら

あんのじょーミチル~~(TT)フルイ? んであんのじょーREG~~ んであんのじょーラスト危機~~モンスター逃げるう~~ が! 奇跡的に勝った!!この難関をまず突破すれば モンハンは行け行けドンドン!!

こんときゃーどーなる?って思ったーけど大連続はやはり無理で

初めてモンハンで見た紅葉柄びっくりマーク! こんときも激荒モンハンにてどーなる?って思いましたし夢も見ましたけど

結局これににて終了~~REGは勝てん!!(TT) でもモンハン月下って、AT中はレア役結構仕事してくれるし、なんも引いていないのにボコボコにしたり 通常とのギャップが激し過ぎ~~(=^・・^=) んで・・・マイホに車止めてましたので帰りがけにマイホへ行ったらモンハンまた550ヤメあったけどさすがにもう疲れて今日はヤメました(--〆) また天井まで間違いなく行って、またREGで心臓ハクハクするまで想像したら・・・もう無理ッス(爆) ■マクロス2 591→1060BIG 41BIG 45REG&BIG&バルキリー終了後前兆抜けヤメ 投資16K 回収694枚 ■モンハン月下 535→898当→129ヤメ 投資16K 回収1744枚 本日投資32K 回収高換金ホールにて約52K 何とかプラスでした(^o^)/ さーーー足に湿布を貼って 持ちつき大会に備えよう~~ハエーッスカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    おめおめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    流石!!!
    
    餅つき大会は
    ちと、
    早いのでは(*≧m≦*)
    
    禁煙p(^-^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    湿布代
    
    おめ!
    
    高価な効果な湿布かえるね(笑)
    
    ゴルフもスロットも
    お疲れ様です!
    
    明日
    体
    大丈夫かな?
    (≧∇≦*)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴルフの後のホール
    勝ちおめでした(^^)
    餅つきよりも
    フリック打ち
    早くなったんじゃないですか??(・・;)
    
    筋肉痛すぐ来るは
    若いですよ(^.^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    ゴルフからのスロ
    ガンバりまちた
    (o^-^o)♪
    あっ!
    筋肉痛大丈夫?
    お風呂で癒して
    湿布して明日も
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    つげっちサン♪
    おめあり(^o^)/
    
    持ちつき大会まで多分・・筋肉痛だと思われ・・(爆
    
    ロコっち♪
    おめあり(^o^)/
    えー高価なの買っちゃいました~
    えー今現在・・・歩けない(爆
    
    かぴちゃん♪
    おめあり(^o^)/
    あっそっか!まだ若いっすね(=^・・^=)にょーほー
    でもフリッくだけはあかんッス(--〆)
    指と頭が・・・ついてこないーオヤジにて
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    オメアリ(^o^)/
    お風呂でもみまくったけど・・
    まだあきまへーん\(◎o◎)/
    明日は杖をついて会社にいきまする(*^_^*)♪
    でん!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    
    ゴルフも頑張りました〜(^-^)/ 
    めちゃ歩いたね〜
    筋肉痛痛そう(^^;;
    
    でもすぐに筋肉痛なるんは若い?
    歳だと2日後くらいに出たりするし(笑)
    
    餅つき大会がは…
    
    ハエーッス!(笑)
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    筋肉痛ですか(*´ω`*)高級な湿布買えましたかな。
    
    禁煙凄いですねぇ。俺は全然出来ないです・・・
    今週も頑張っていきましょうp(`Д´)q
    写メは携帯の操作がわからないので断念しました。
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オメありが…トウ!←似てるでしょ?シランガナ(爆
    
    やばい…今現在筋肉痛が治った感じ…明日来るのかな( ̄(工) ̄)タラー
    
    ウマナデサン♪
    いや〜ゴルフ中だけ禁煙( ̄(工) ̄)ッス
    
    写メ諦めましたか〜頑張ってなんとかならんかなー(=゜ω゜)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様でし(o_ _)o
    
    何とか画像貼れたけど横向きでした(;゜д゜)
    
    俺が何時もスロット打ってる感じかなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ何時も首を傾げてセボンコ曲げて帰ります(T^T)みたいなぁ(つд`)

筋肉痛の湿布代を稼ぐ為に頑張ったッス(=^・・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)