記事詳細

パチスロ

打ち納め?初打ちかうぼーい

17 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも
あけましておめでとうございます

年明け前に更新する予定が
出来ずに新年を迎えてしましたわw

29日に19時くらいにホールへ
ストラタス打ちたいなーと思い探すも埋まってた
空き台
カウボーイビバップ2台
アレジンに少し    のみ…

だがしかしこのカウボーイビバップ
めっちゃいいグラフしとる!

まあ打ってみたかったし可能性あるしと思い着席

少し回して堕天使みたいな名前のやつSTEP1で
当たらんのかーと思ったら普通に当たって
昇格?したのかな

賞金首らっしゅ7Gでスパイクラッシュ70Gの ポイントもそれなりにためてスタート お初のジェットラッシュ

これ簡単じゃね? そこからちょっとして 弱チェが4連から

見づらいけどボインレー その後お初のエドラッシュ

なんか何回目が乗りやすいってのがある? ってのはしってる(動画での知識) んでんで

これ簡単じゃね?? からのすぐフェイラッシュ?名前忘れた 40Gだったかなこれは難しい(´゜д゜`) からのすぐエドラッシュ2回目


1回目に100ってけつ浮くからやめてほしい(*´ω`*)

これ簡単じゃね??? からの終わる寸前にジェットラッシュ2回目

これ簡単じゃね???????????????

はいこんな感じでした エドはまぐれだけど 正直ジェットラッシュは簡単というか 入ればある程度いけるって印象 この台簡単すぎるやろ シー○さんとか2000枚超えてるの見たことない気がするけど 簡単じゃないですかあらやだ(*´ω`*) 最近は色々触ってこなかった台も 打ってみようかなってきまぐれで座ることもしばしば 意外と面白かったりするから 打たず嫌いは減らしていった方が これからもっと楽しめるのかもですね(*´ω`*) 2014年の振り返りみたいなのしようと思ってたんですけど 年明けちゃったんで気が向いたらちょろっとだけしようかなー 今回はこんな感じっす長くて申し訳ぬい(´-ω-`) 今年の初打ち機種迷ってるんで 絆、マクロス2、ストラタスどれがいいんじゃないかって コメントしてくだしあ 来なかったらつらい…(´-ω-`) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    あけおめ(^_^)/
    
    29日うち納めし絆からアレジン座って2k勝ったぜ( ̄ー ̄)
    
    初めてアレジン座って初当たりが中段赤七で運使いすぎた(T^T)
    
    今年もよろしく(^-^)
    
    
  • 2. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    明けましておめでとうございます(^o^)
    
    私なら
    考えるまでも無く
    〜絆〜に一直線で向かいます(^o^)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    かあささわさん
    あけおめです!
    アレジン…まだ怖くて打ってない(;´д⊂)
    今度打ちます!!
    なんかゴット揃いみたいなやつ引きたいですねーヾ(o´∀`o)ノ
    今年もよろしくです!
    
    ケンシロウさん
    あけましておめでとうございます!
    絆は友達と一緒に行くときに並びでーって
    話をしてるんですよねー
    うーん何打とう(-_- )
    でも絆かなーw
    今年もよろしくです!

打ち納め?初打ちかうぼーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)