記事詳細

パチスロ

初打ち天井〜から〜の…粘り(=゜ω゜)ノ

88 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート

したら…

ウサギちゃん〜(≧∇≦)

『今日はK君いないの?』

『あ、今日は休みです(o^^o)』

『休んでないで働け〜って言っといて笑』

『キャハ!(≧∇≦)』

って…この他愛ない会話の
これまたポニテなウサギちゃんの笑顔が…

タマランンン〜〜(≧∇≦)エビゾッ!ってはあかん!ハアハア

ユウコリンに取っとくんや樫井ゲンノスケ!アイカワラズアホ


まずはスタードライバー
天井狙いがボナ引き負け

大都会ホールへ

ゆうこりんおらん…( ̄◇ ̄;)

あ

ビンゴが310付近で止め

初打ちでゾーンも狙えるなんて…なんてラッキーな


わけねぇ〜〜天井〜〜でもこれ天井ストッパー若干ある感じ…? めちゃくちゃピンチありましたが見事にかい潜りました( ̄Д ̄)ノ

んで情報では3桁乗せ可能性高い? って期待さたらふつーに33スタート( ̄◇ ̄;) でも連ちゃんしたから良かった方? よーわからん…

とりあえずこれにて終了( ̄Д ̄)ノオワタ とりあえず初打ちだから天国あるか打つ(解析では前兆なし止めを推奨) 周りみたら結構即止め多いけど… いやこれは即止めあかん台とオイラは判断




写メ順バラバラ〜で すんません…頭痛いから詳しくは明日以降に(T_T)



周りの台の挙動も確認しながらの稼働でしたが…かなり攻略しがいある機種だとわかりました〜 ■スタードライバー 660→850BIG→前兆なし確認止め 投資9K 回収181枚 ■スーパービンゴ 311→1000天井 110 119 23→130やめ 投資24K 回収1468枚 本日投資33K 回収約32K 粘って…ラッキーな展開でした(=゜ω゜)ノ 2500枚出したほぼ即止め台を 打った方が即当てから666G?スタートしてケツウキしてました〜〜いや〜〜確かに夢は有りますね(o^^o) ではバファリン飲んで寝ます…(=゜ω゜)ノ 良い… 週末をマダゲツヨウジャネーカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. snufkinさん snufkinさん
    はじめまして<(_ _)>
    
    いつも楽しく読まさせて頂いています
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    初打ち機種はイロエロ勉強だよね
    
    ゆうこりん会えずは残念(´∀`;)
    
    てか、また頭痛( ̄Д ̄;) 
    大丈夫??
    
    ゆっくり休んでね〜
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様でしm(_ _)m
    
    
    俺もビンゴ打ちましたよーp(`Д´)q
    フゥアフゥア言ったので期待してたら111でしたな(T^T)必殺技早く覚えないとですよ(。ノωノ)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ビンゴ
    面白い?!
    
    うううん
    樫井ゲンノスケさんが
    面白い(笑)
    
    そっか 
    もー週末かぁ
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    火曜日じゃー
    ヾ(≧∇≦)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    ガンバって
    粘って
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    ウサギちゃん
    ポニテだったのね!
    ん?
    ゆうこりんにゎ
    かなわないけどね
    ( ̄∇ ̄*)イヒ♪
    ってか
    頭痛大丈夫かな?
    治まってますよぅに
    (o^-^o)♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    Snufkinサン♪
    初めまして〜(^o^)/
    こちらこそよろしくお願いします(=^ェ^=)♪ログ見ました(^o^)/ナイスですね!
    
    くろのんたーん♪
    なのよね(=^ェ^=)勉強になりましたよっ!
    頭痛は毎度の事なので大丈夫っす(^o^)/ほんまにアリガトネ♪
    
    ウマナデサン♪
    フゥアフゥア〜(≧∇≦)うらやましい〜
    オイラもいつかフゥアフゥアさせたいっす(^o^)/
    
    らりるれロコッチ♪
    良い…
    週アタマをっ爆
    
    ダー元気?(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    乙あり〜あ、ちゃんと計算したら
    うまい棒買えるくらい勝ってました爆
    ウサギちゃんもポニテなんです(o^^o)
    でもツインテールな方がいない(T_T)
    
    今度はツインテールでエビゾリたいっす(^o^)/
    
    
    

初打ち天井〜から〜の…粘り(=゜ω゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)