記事詳細

パチスロ

2日久しぶりの寄り道だって…早番長で誕生日だったんだもん

32 34

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




7月になりましたね

今年も、半分過ぎましたよ






最近は、寄り道は自粛してたんですけど…



2日はちょうど早番長

残業なかったら寄り道しようと企んでました(笑)





サイトのおみくじ

大凶



個人的には、大吉より勝率いいんです(笑)
何でだろ?





でもね、去年、一昨年と誕生日は負けてるんです(笑)



まっ、久しぶりの寄り道だから…

負けてもいいかな?くらいの気持ちで





18:30に



いつもの5スロの島


まどマギ空き茄子


絆空きあったけど…
微妙な気配

たぶん、次はBCっぽい



選んだのはビンゴ

当たり回数忘れましたが…


170Gの台


2ポチ、400Gのゾーンで当たり



単発


継続して…



コインなくなりかけると…
ザワザワして単発



1ポチ追加


また、なくなりかけに単発


止めるに止められない





また、1ポチ



確か170Gくらいで

7FFが出た




前にFが2つ来た時、7000枚オーバーしたんよね




FFFはまだ見たことないですが…





でね、220G過ぎで当たり




BC中に



セブンドリームになった



夢←黄色でした



777が揃う、揃う



フゥア!イナルドリームもあったよ





結果↓↓




↑↑2265G乗りました  ビックリ(οдО;) 時間は21:00ちょっと前 取りきれないよね こりゃ、ブン回すしかない まず、トイレ行って ブン回し開始 ひたすら、回した、回した ドッキドキゾーン… この時はいらん思った 結果は↓↓

↑↑最終画面です 1100G取り残し… 3723枚ゲット タイムオーバーとなりました 貯玉は3873枚でした 何で4桁乗ったのか? わかりません 低スロの誤爆だと思いますが… セブンドリームの乗り数 詳しい方 教えて下さい m(__)m 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね(*^_^*) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    ナナちゃん
    
    お目&コメあんがと(*^_^*)
    
    私も4桁乗るとは、思わなかったわ(笑)
    
    運を使っちゃったかな?
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメ&お目あんがと(*^_^*)
    
    私は5スロだからさ(笑)
    
    絆
    
    勝ちお目
    
    ありがとね
    
    
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    遅くなっちた
    (/o\)
    
    お誕生日おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な一年でありますよーに
    
    
    ビンゴ裏山!!!
    
    
    これからも
    稼働もp(^^)qです!
    
    さっ
    仕事もガンバるかぁ
    (*´∀`)
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメ&お目あんがと(*^_^*)
    
    ろこちゃん
    仕事大変みたいね
    
    体調だけは気をつけてね
    
    飲み過ぎ注意だじょ(笑)
    
    
  • 29. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    1000Gもなかなか続かないのに
    
    取り残しが1100G
    もったいないけど
    
    嵌まり止めよかずっといぃからね(笑)
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    定っち←なれなれしくてごめんね(笑)
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    取りきれなかったけど…
    勝ちで良かったです(笑)
    
    必死こいたんだけどね(笑)
    (^^;
    
    
  • 31. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん
    遅くなったけど、お誕生日おめでとう
    素敵なおば様になってゆきますね(笑)
    
    ビンゴの誤爆はハンパないね(≧∇≦)
    取りきれなかったのは残念だけど楽しめたんじゃないかな。貯メダル何枚有るんだ!?
    オメでーす(^O^)
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    お目
    あんがと(*^_^*)
    
    おば様は止めてよ
    
    気持ちは20代なんだから(笑)
    
    貯玉は、ひ・み・つ
    (*^^*)
    
    
  • 33. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ナカちゃん
    
    ゆっくりね
    まずは、自分の体調から…
    
    何でこんな事に…
    色々、思う事あるだろうけど
    頑張った分、きっと幸せが返って来る
    
    応援してます(^^)v
    
    
  • 34. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お誕生日
    おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ナカちゃん
    素敵な一年になりますよーに
    (σ*´∀`)
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    

2日久しぶりの寄り道だって…早番長で誕生日だったんだもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)