記事詳細

パチスロ

キットクル~~♪ほんまにキターヽ(≧∀≦)ノ誤爆~なお話

87 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今朝のログにポチッとコメントを有難うございました(^o^)/

今日もまず駅前ホールへ
今日はリベンジしたい!前日のデーター・・特に鉄拳3はチェック!

結果・・結局本日は鉄拳打てなかったデス(誰も殆ど回さない(爆))

えー今日も長いデス・・・マタカヨ

とりあえず朝一は打てる台がないなーって
蒼天の宵越し狙いに通常画面の状態はどうかチェック

したら一台

あ・い・たーな高確画面が一台あり・・・騙されたと思って打つと


軽く当たり~んが

上海入れず・・あー今日もこんなパターンかなぁ 今度は昨夜228ヤメのモンハン 宵越し300狙い・・つかリセやったースカ で、AKB198からスタバ狙いがスタバなし 次はバイオ 多分据え置き・・でもリセの可能性もあるにて打つと150G目に当たり♪

安定なこんだけ!昨日と展開が変わらんのう(TT) ここで一旦、息子の野球応援に行く→育つを待つ! んで午後二時ホールへ 鉄拳は育ってない・・ モンキーが昨夜128ヤメが118でヤメていたので打つ→当日192で優出→スカ もう段々辛くなってきた・・・まどかマギカ 人気機種だけど珍しく当日当たりなしで90Gで放置されている・・・これは据えなら宵越し180スタートにてのゾーンまで比較的近い→当日198でレグ→まさかなラッシュゲット! 来たのか?!まどかで来たのか!?

きてなーい!!やっぱ駄目ダーの嫁さんポニテー(爆 もう無理や・・きっと来ない~~何も来ない~ んにゃ! 貞子が260ヤメ・・この台も他台も300ゾーンでの当たりがメインやのう・・・天国準備当たりを期待するか・・・期待値的にはこの台の挙動なら多少ある様な気がするキガスルダケカヨ したら

貞子~~ええひとや~~でもこっからや~~ あ!! ダンミツさーーんヽ(≧∀≦)ノ これで流れが変わった!!いくか必殺!! レバオン→ダンミツさんはめっちゃ色っぽいのに声は 1→まど 2→マギ 3→デス!! したらラッシュに入って


これは上乗せ85でしたけど複数ストックが大きく んで途中上乗せ最初+0.5?だか5だかわけわからん数字が出てハテナ?? から

リングでは結構な上乗せもちょーだいしまして

まさかな4000枚超ゲーーット! んー天国準備当たりなら天国の可能性あるか?しかも井戸に貞子

よし!即引き戻しボナからまたラッシュへ! 多分天国だと思うけど、前回出した枚数は画面に引き継がない事を初めて知りましたが

これまた頑張って合計で5000枚以上ゲット! んでまた天国かな(一度天国に入れば約40%ループ)

軽く当たり~~しかし・・今度はラッシュ入れず ■蒼天 0→93当→即ヤメ 投資4K 回収264枚 ■モンハン月下 0→128ヤメ 投資5K 回収21枚 ■AKB 198→250 投資2K 回収0 ■バイオ 0→144PZ→149当→104ヤメ 投資6K 回収90枚 ■モンキー2 116→174優出→192ヤメ 投資3K 回収47枚 ■まどかマギカ 90→200当→ラッシュ→102ヤメ 投資4K 回収125枚 ■スロリング 260→303当→11当→39当→99ヤメ 投資2K 回収5224枚 本日投資26K 回収5771枚=約115K +約89Kでした(*^_^*)まさかなリングでこれは超絶ラッキー! とにかくスピードが凄いっすね!ハーデスや転生と同じレベルです。。って事はやっぱり相当キツイ機種なのも解りますけど、今現在中古での需要は相当ありまして今度マイホでも今頃導入予定 んで今日は 声はまどマギ~なダンミツサンコウカン\(^o^)/ 次回から・・・ダンミツさんが来るまで打つのをヤメよう(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめありッス\(^o^)/
    くんくんタッチできたーーっすよ!
    
    でも毎回やっていると効果が薄れるから
    ここぞの場面でまたクンクン~~タッチっす(*^_^*)♪
    
    ロコっち♪
    ありがとーーー\(^o^)/
    
    ポニテロコっちのお陰ダー!はロコっちのダーーーリンとサマンサって知ってる?(爆
  • 4. りょーへーさん りょーへーさん
    お疲れ様!
    
    流石ですね♪(*_*)
    
    僕もしっかり期待値稼働で立ち回ってるつもりなんですが誤爆が1度も無く甘デジ、ライトも負けでかなり苦戦してます(/--)/
    
    アドバイスください!(笑)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    貞子チャン
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    来る~♪
    きっと来る~♪
    って
    メチャ来たにゃん
    (*^▽^*)
    あっ!
    声がまどマギな~♪
    ダンミツさんって
    エロカワユイ…?
    ( ̄∇ ̄*)ひゃ~♪
    イャイャ
    ゆうこりんでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って
    昨日の今日で
    良かったでする!
    あっ!
    わたちゎ昨日から
    熱出して最悪でちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    樫井サン
    体調くれぐれも
    気ぉ付けて
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    りょーへーサン♪
    
    オイラレベルでは何もアドバイス出来ません(苦笑)
    今日の稼働内容もけして期待値を得ている様な内容じゃないっす(汗)
    
    でも大切な事は「期待値を意識した瞬間」から
    色んな事が見えてきてると思いますんで
    コツコツ諦めずに頑張って行くしかないと思います!
    
    お互いがんばりましょーね!常にチャレンジ精神で(*^_^*)♪
    
    マユリン♪
    おめありーー\(^o^)/
    貞っこ良い子でしたー
    ダンミツさんのお陰~いやいやゆうこりんだよね。。。ハイ(=^・^=)(汗)
    
    体調大丈夫っすか(T_T)ほんまに長い人生やさかい
    ボチボチいきましょーね♪
  • 7. 恋っちさん 恋っちさん
    あの〜見極めがちとずれてるので一応補足を。
    
    鉄拳3の300ZONEの見極め方!
    
    鉄拳ZONE含む全ての前兆が無ければですよ?
    
    鉄拳ZONEこない→大丈夫
    
    これは違います
    
    何故キングを選択して300ZONEを見るのか!
    キングなら前兆が発生しにくいから!
    
    すなわち、少しでも画面ザワつけば前兆扱い。
    
    鉄拳ZONEだけ見るならどのキャラでも同じ。
    
    天井狙い時にキング選択して天井迄回せばこれがキングのガセ前兆かぁと分かります。
    
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    恋っちサン♪
    ネタ元は?~(・・?))
    前兆ッてどんなレベル?
    きがつかなかったなぁ〜つか
    500に当たるか判断するに
    本来スカが決まってるなら
    キングが前兆発生し難いならむしろ選択しない方が良いっすよね~(・・?))
    
    以前のバサラ天井確率もネタ元はなんなんでしょう〜オイラもゴルさんもあっさり天井行かせてますが笑
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    オイラが調べたネタ元では
    前兆=鉄拳ゾーン
    キング選択理由=キング選択した方がサンプル的に判断しやすい
    キング選択時に前兆なしで約80%超500ゾーン当たりなサンプルあり
    自動選択は約60%
    ようはキング選択は前兆が出にくいからじゃない
    前兆が出なかった時の500で当たる確率が高いから…じゃないかな?
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    あ〜やっとわかってキタかな?
    キングはガセ鉄拳ゾーン(前兆)が他より20%発生しない…
    そのキングで前兆発生した場合はかなりの確率で500超を超える可能性が高い=判断しやすい(^o^)/
    かな…
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    爆発おめです(≧∇≦)b
    
    俺も貞子打ちたいけどマイホにないからさわれてない(T^T)楽しそうな台ですなぁ(o^^o)
  • 12. 恋っちさん 恋っちさん
    はい10の回答が正解です。
    
    例えばリセ確定台でもキング選択→100ZONEで鉄拳ZONE無しもあります。
    
    これは、煽りが来ても鉄拳ZONEに入らない事がキングだけにはあるんです。20%演出カットされるため。
    ただ、鉄拳ZONE入らないけど前兆はあるんです。
    
    300ZONEの鉄拳ZONE確認は500の約80%を見据えた立ち回りですが、逆にこの前兆さえ見極めたら、キングで100%B天井狙いが出来ます。
    
    

キットクル~~♪ほんまにキターヽ(≧∀≦)ノ誤爆~なお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)