記事詳細

パチスロ

今日はスロのリングで(*^_^*)

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから11時過ぎに脱走しまして



元マイホへ


したらあーた!!!



凱旋・・・


前日724
当日279ってあーた!


90%このホールは据えだろうけど
仮にリセでも問題なし!


とりあえず



儀式(=^・^=)爆 したら・・・もう打ち出して解った 状態が良いッス・・・こりゃレア役ポンと引けば・・・ はい

投資150枚で当たり これが!

のひょーー\(^o^)/ んが・・・結局二連で終了・・・その後レア役引いて状態良くて継続してもーて結局差枚+220枚 次は・・・リング 前日348 当日0 宵越しゾーン狙い したら

ここで当たって、まさかなラッシュイン

目ん玉フキフキ(爆 したら

700枚超ゲーット(*^^)v んで井戸に貞子で継続したら

天国・・でまさかまたラッシュイン! でも

これにて終了~だけど井戸貞子なので継続 したら

また天国、でももうさすがにラッシュには・・・ 入れました\(◎o◎)/!アリエン!フリーズ引くより難しいんとちゃうちゃう犬!! これが

1000枚超ゲーットにて合計2000枚超ゲット\(^o^)/ 井戸貞子不在にて、最初の真相究明抜けヤメ んでお次は南国物語の宵越し&リセでもどっちでも的な打ち 一台目は昨夜連チャン後52ヤメで 当日112は宵越し222狙いと 222スカって・・ついそのまま継続して途中でヤメて お隣へ 先日333ゾーンで当たって101ヤメ 当日181は宵越し333狙い んで丁度宵越し333付近で 遅れた!? あ!? チェリー!確か遅れのチェリー(レア役)はBIG当・・・って ピキーン!

南国チェリーだった\(◎o◎)/!

今日も引けとる!! って・・・はい、3連で終了しまして 試しに222まで追ってヤメ その後この台759まで行ってましたけど・・・んー低設定ならばもっと早く・・精々77までで見切るべきなのかな? んで元サブホへ したら 最近仲良くなったさやかちゃーーん\(^o^)/ めっちゃーかわいい\(^o^)/ んでお話して 今度いつさやかコスプするのか聞いたら、月末だって! でもその時はさやかになるのかどうか解らないって! 「まどかにすれば?」 って言ったらあのスカートは厳しいと苦笑いw もうとりあえず・・・じゅーぶんなゲンノスケ(=^・^=)爆 んが 何故かこう言う日はほんまに落ちてます 戦国乙女691 まあ 新基準は天井狙い向きじゃないので、お隣の設定良さげな方を選ぶのもありだけど オイラ俺流にて当然行きます

当然の実質天井です! んで

若干良い流れになったけど

まあこの程度(*^_^*) でもほぼトントンですから 何か間違いがあればええんだけど・・・・って ん? 一台本日当たり0で409 このホールはリセ傾向なのでリセならまあまあ美味しいし 仮に据えでも600前後 行ってみるか! したら

ここで当たってくれまして あ!! 忘れてたわ!

フキフキ(若干周りの目線が激しく感じたのは気のせい?(爆)) したら

こんだけゲーット\(^o^)/ ■凱旋 前日724 当日279⇒340当⇒86ヤメ 投資150枚 回収371枚 ■リング 前日348 当日0⇒51当 23当 15当 27ヤメ 投資100枚 回収2017枚 ■南国物語 前日52 当日112⇒当日232ヤメ 前日101 当日181⇒223BIG 22REG 9BIG 231ヤメ 投資二台200枚 回収236枚 ■戦国乙女 691⇒972当 102ヤメ 投資9K 回収333枚 当日409⇒564当⇒バトル負け様子見ヤメ(正確なG数メモ忘れ、んで1枚お皿に残ってたみたいでそれを後でさやかちゃんが持って来てくれたあああ~~\(^o^)/モテキ?ンナワケナイッテオヤジ(爆)) 投資188枚 回収669枚 本日投資約21K 回収47枚ホール入れて約66K 差枚約2500枚なのでそんなもんでしょーけど 先月と打って変って今月好調\(^o^)/(って事は来月は旅に出まくりやー(+_+)) 明日ゴルフだし打つ台もないし今日は終了しまして かーちゃんの機嫌を若干取る事に・・・(-。-)y-゜゜゜ 毎晩キーロックやらDDTはキツイので しゃーないッス(+_+)ね・・・ではまた(*^_^*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめ(。・∀・)ノ
    
    今月絶好調
    よかったね(^∀^)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    今月は・・・です
    来月は・・・旅です(爆
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    モテ期来てますよ(笑)
    
    強面でマメな人はモテますよ(o´∀`)b
    
    スロも来てますね~勝ってますね~\(^o^)/
    
    キーロックとDDTそれはきっいですね(笑)
    
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    おめあり( ´ ▽ ` )ノ
    
    えー
    確かに強面ですが
    まめじゃないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノどーすりゃいいでしょ?シランガナ笑
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    さやかちゃんが個人的に気になります
    
    戦国乙女でそこフキフキは怪しい目でみられちゃいますね(爆)
    
    明日のゴルフ頑張って下さい
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    さやかちゃんは
    めっちゃ元気な子です(*^_^*)
    
    戦国乙女でフキフキは
    もうできまへん(爆
    
    明日がんばります♪
  • 9. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    ヤッパリ 強いですね(^^)
    オカルトと確率を考えた打ち方、来月もう一度勉強させていただきます。
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    14日ログ
    まとめてポチっと
    読みまちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    パチもスロも
    貞子チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    貞子チャンて
    コワ顔だけど
    イィ人なんだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    カシベイゎ
    モテキ到来なんだ~
    なるなる笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ゴルフと奥チャンの
    ご機嫌とり
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    カシベイの
    究極奥義
    フキフキ百裂拳(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    パチリングからの〜スロリングお手手ドーンと勝ちオメ\(^^)/
    
    絶好調ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    モテ期ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    猪木顔カシベエの時代がキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!
    
    て事で本日ゴルフでもふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    
    いやー今月は先月苦しんだ分
    ラッキーが多いッス
    
    フキフキはオカルトじゃないのよ!
    神に祈る儀式だから\(^o^)/オカルトダヨ(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    でもリングは
    パチもスロも
    寿命が縮みます・・・ブギャー\(◎o◎)/!に笑
    
    モテキ?!はともかく
    ミニちゃんの寿命短すぎるよー
    何とかしたいね(+_+)
    
    外車は・・当たり外れあるのかな?
    でもマユリンの愛で
    うごけーーー!だめ?(TT)
    
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    どーしても連敗ストップしたければ!
    猪木顔で打つしかないッス(爆)

今日はスロのリングで(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)