記事詳細

パチスロ

勉強になり過ぎた〜( ̄▽ ̄)でも諦めず…

40 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
最近体が弱って来て


毎晩養命酒でものもーか…と思ってる樫井デス( ̄(工) ̄)


今日もアフター逆立ちしても勝てない会社近くホール

まずはリーマン番長
ゾーンスカって

バサラ…

今のところダブル天井狙いが上手く行ってる

1600の天井も経験済

つか

第一天井でしか当たらん(爆

んで今日も


またや この間ボナ1300超えてる〜なんちゅ〜機種〜( ̄▽ ̄) 今迄はこの展開から上手く行ってましたが… 即終了〜たった70枚〜〜から〜〜の 後200Gで最大天井〜にレグ( ̄(工) ̄)シボウ これがあるんやで〜〜打った事は後悔ないけど…やっぱり少しでも甘いとヤられます(o^^o) もう稼働率も激減だから打つ機会はないかもしれない…しかし勉強になりました とは言え 久しぶりにヤられたって事で いつもならスキップしながら大都会ホールへ行くけど… 若干トロトロ… でもこれはゆうこりんがいるパターンなんだよねー(o^^o)♪ 会社近くホールで負けて ゆうこりんで元気になるパターンやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …おらん(。-_-。) 負け&ゆうこりんオラン(。-_-。) 排水管にもおらんアタリマエヤ 妖精さんに聞いても分かんないってダイジョーブカオヤジ( ̄Д ̄)ノ とりあえず大都会ホールは打つ台なく 繁華街ホールへ バイオ 遺跡止め台昨夜と同じ台を打ったけど… これは間違いなくローにてほぼ即止め あかん打つ台ない( ̄Д ̄)ノ 本日当たり0の鉄拳打つか?前回と同じくな場所やし いやー悩む… ん? リング 300のゾーンには遠いけど… この位しかない ダメならしゃーない って

何とか当たり(o^^o)♪ んで…

奇跡的にラッシュに入れた(・ω・)ノ 問題は連するかどうか…たのんます ボタンプッシュ

ブギャーキター(≧∇≦) ああ終わる〜〜 あそうだ 今日会社近くホールでうさぎそっくりなウサギちゃんと会話したんだ レバーオン→ウサギちゃんどうして貴女は 1→うさ 2→ぎ 3→ちゃんナンジャソレ( ̄Д ̄)ノ したら

ラスト前に中チェ〜つ〜てもリングは強チェかな 何とか

頑張った(・ω・)ノ ■番長 371→450 投資3K 回収4枚 ■バサラ ラッシュ後416 ボナ間718 1004当ラッシュ→69レグ→高確抜け止め 投資22K 回収10枚 ■バイオ 369→395止め 投資2K 回収32枚 ■リング 257→358当→即止め 投資4K 回収912枚 の後 帰ろとしたらパチ TMレボが空いてたから 釘見て吐きそうになったけど(爆) 打ってみたら… イチケー4回転〜〜(・ω・)ノ116玉とは言え…厳し過ぎ〜〜w イチケー止め( ̄Д ̄)ノ 本日投資33K 回収高換金ホールにて約20K 負けたけど…リングのスピード感の素晴らしさに楽しめたから良しとしますオイラ的にはですが(=^ェ^=) とにかく明日はゆうこりんに会えるはず(・ω・)ノ だから 髪型を角刈りからリーゼントにしてポマード塗るべ(・ω・)ノダメダコノオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    おちゅ〜(´∀`;)
    
    ぎゃ〜
    
    くてんさせて〜ってワロタ(*≧艸≦)
    
    エビゾリはまたお預けか(^^;;
    
    ワタクシ今日もチニマチタ(┳◇┳)
    くぅちゃんツンツンやた(泣)
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    樫井さん
    負け乙
    明日は是非、是非
    ポマードベッとりリーゼントで
    決めてくださいね
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーーん\(^o^)/
    
    ギャーーくてんさせて~~は
    いやほんまに切実な願いでした(爆
    
    負けたのね・・
    くゥちゃん・・厳しいのう・・((+_+))
    リベンジ頑張ってね!応援しまくってます(=^・^=)♪
    
    
    カンちゃんまいどー\(^o^)/
    負け乙アリです(*^_^*)
    
    えーーいまどきリーゼントは
    やっぱ目立ちますよね?(爆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつっでちた
    ファイトでする!
    (。・_・。)ノ
    
    ウサギちゃん
     ̄(=∵=) ̄
    似のうさぎチャン?
    ゎカワイイって事?
    ( *・ω・)ノ♪
    
    樫井サン
    生きてる証
    (o^-^o)
    あっ!
    樫井サンゎ
    ジャギぢゃなぃし
    ( *・ω・)ノ
    昨日から
    体調最悪だけど
    ログ見て励まし
    頂きまちた
    (。・ω・。)
    樫井サンも
    体調ムリなく
    明日ゎリーゼントで
    決めてゆうこりんに
    会ってパワUPしてネ!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    お疲れさま様です(>_<)
    いつになったら
    ゆうこりん会いたいしょ~
    うさぴょんぴょん
    
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^^)
    バリッとオールバック決めてゆうこりんに突進してくださいねっ(*^-')b
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ウサギちゃんは可愛いけど…若干ボーイッシュなウサギちゃんでしてまだ仲良くしてくれまへん(・ω・)ノ笑
    体調お互い気を付けよーね(=^ェ^=)
    え〜〜やっぱりリーゼントやめて
    オールバックにしますわー(・ω・)ノダメダコリャ(爆
    
    あすからサン♪
    もうゆうこりん諦めて
    ウサギちゃんにしよーかな( ̄(工) ̄)
    
    ほのかサン♪
    今日会えないとまたしばらく会えないッス( ̄Д ̄)ノ
    とりあえずオールバックにしました(・ω・)ノリーゼントジャネーノカヨ(爆
    

勉強になり過ぎた〜( ̄▽ ̄)でも諦めず…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)