記事詳細

パチスロ

必殺技!!今夜は不発・・?の様な気がする(+_+)キガスルダケカヨ

38 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録・・感謝感激です!
ありがとうございますm(__)m


今日は残念ながら現場から直帰にて

アフターながらも週末稼働するマイホとサブホへ


んーー恐ろしいほど・・・閑古鳥的な

んで全く打てる台がなく・・(--〆)


しかも!

ゆうこりんと会えないのに



間違いなくジュンジョーデス!さんすらオラン(T_T)ナクナヨオヤジ




今から駅前ホールに移動するともう時間は8時前・・・

とは言え・・・妥協したら絶対しっぺ返しが来る!



駅前ホールへ移動じゃ!!


あ!!


ダンミツサーーン\(^o^)/おったーーーから

打とーーっと\(^o^)/コラオヤジ!


いやほんまに打てる台がないわ(--〆)

鉄拳かぁ・・


本日当たり0で119ヤメ

前日不明・・・とりあえずキングで状態探って

鉄拳ゾーン来て外れたらヤメのパターンで行くか・・・



鉄拳ゾーン来てスカって・・これが500超ならば?

いやいやレア役すぐ来てリールロックなし→ヤメ


後で見たら案の定、宵越し天井やった



その時だった!!


「アレ?!けーたいがない?!」

おろおろしてたらダンミツさんが

「どーしました?!」

ってキョトン顔


そのドーシマシタキョトン・・が



タマランンンンーーーーーヽ(≧∀≦)ノモウスマホナクテモエエエーー


わけねーずら!!w(゜o゜)wアホヤコイツ


あ!んなとこにあった!


「よかったですねー(*^_^*)」


「あーい\(^o^)/」オコチャマカ!



あ!?

バジ絆・・ここでやめていったわ345G

天井狙い。。こんなんしかないのかーってスカって終わりやろ



当たり~~が、BTへ!!

二連・・・まあでもラッキーかな? んで帰ろうとしたら・・ ダンミツさん店内ウロウロしていたから、新台ささみさんの前で「これって・・きつくないっすか?」 って質問したらね 「わかんなーい」 ってダンミツさんなのに ボイスは マドマギ~~~~~ヽ(≧∀≦)ノくをおおおーーーっコイツノアタマカチワルベキジャネー? んで んじゃーリング打つよ俺ダンミツさん! これ間違いなく天国準備で当たるから! ほら!

当たった!! んがラッシュ入れず・・・ 井戸に貞子いない? オイラには今日は必殺技があるべ!! 1→だん 2→みつ 3→デス!! ってずーっと連呼してたら←マジヤッテタコノオヤジ 128で解除~~ほらーー天国? で

ボナだけで200枚~~しかもこりゃ天国いくべ! よっしゃー当たり~~(この間もずっと連呼中) よっしゃーラッシュ!! はあはあ もう声がでねーーー(爆

あかーん(TT)即死~~~ んが

ここで引き戻し~~~はあ・・はあ・・(この時樫井の声はすでにボヘミアンであった!) あかんわ・・・ボヘミアンじゃ・・・ラッシュ入れん(TT) とはいえ・・粘ってリングはプラスで終了~~ ■鉄拳 119⇒296ヤメ 投資6K 回収7枚 ■バジ絆 345⇒498BC⇒BT⇒高確抜けヤメ 投資5K 回収189枚 ■リング 135⇒288当⇒128当⇒94当⇒ラッシュ⇒7当⇒即ヤメ 投資7K 回収450枚 本日投資18K 回収約12K 若干負けました~~けど まあいっか・・ ワンちゃん 明日は

勝てるよねーーー\(^o^)/シランワンヾ(。・ω・。)オヤジイメージアップサクセンジャーネーノ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    時間なくてもやはり妥協ない立ち回り
    さすがです(*^^*)
    
    チワワかわゆすどこの子?
    
    フリック…私も未だダメ(;≧д≦)
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    勝ちおめです
    
    ダンミツさん
    
    ユウコリンは?!
    
    
    それにしても
    可愛いチワワ
    
    リングも辛い
    どーやったら出るの?
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    あっ、
    貞子チャンだけ
    勝ってたのゎ
    やっぱり
    ダンミツさんの
    おかげかな?
    ( *・ω・)ノ♪
    より、
    わんこカワイィ♪
    明日ゎ勝ってねわん♪
    って顔してまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おつです
    
    
    だんみつさん綺麗いですよね  しか-し
    ゆうこりんがそれを見ているかもよ(^O^)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    負け乙です(o_ _)o
    
    妥協しない稼働参考にします(≧∇≦)b
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ありがとう〜つか
    ダンミツ妥協打ちでした(爆
    
    会社のチワワっす(^o^)/
    オイラの手脂が好きなんですわ〜ソノウチビョーキニナリマンガナ(爆
    
    フリック…お互い
    アカーンですか〜なんか嬉しい〜笑
    
    ロコっち♪
    え〜ゆうこりんは宇宙一!ですが
    ダンミツサンは関東一っす(=゜ω゜)ノナンノホナシヤネン
    
    リングは辛いっすよね(=^ェ^=)
    とりあえず天国準備の可能性がある台を目安に300手前から400までか
    550からの600ゾーンもしくは天井狙いでよかんべかな〜
    後は打つ時にね
    1ポニ
    2テ
    3ダス!
    って打てば勝てます(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー(^o^)/
    勝てますワン♪(^o^)/って感じでしよ〜かわゆすなんですよオイラになついたメスワンちゃん♪もうマダムですが
    オイラ…マダムキラー?(爆
    
    あすからサン♪
    マジ〜?(=゜ω゜)ノヤバイ!
    ゆうこりんごめん!(爆
    
    ウマナデさん♪
    妥協は…全て
    女性スタッフで崩壊しますよね?(爆
    

必殺技!!今夜は不発・・?の様な気がする(+_+)キガスルダケカヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台