記事詳細

パチスロ

今さら3回目の実践。笑

20 7

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日昼すぎにホールへ
昔から行きつけの店。
 
結果は絆で朝イチ
10回転ぐらいで9500枚。
 
あまりにフザけた内容。笑
 
 
ちなみに絆に関しては
初打ち、2回目の打ちで
以降打ってません。笑
 
 
実質3回目の実践、笑
 
 
なぜ今さら打つ気になった?
かはかれこれ理由があり。笑
 
なので俺、打たない台の情報は
まったく仕入れないタイプなので
何言ってるの?
みたいな発言あるかも、ですがそこはあしからずm(__)m笑
 
 
エンディング2回
真瞳術。
すべて引きました。
 
今さら写真とってもあれだし。
撮ってないです。笑
 
んとね
愛する者よ死に候え!
だけ写真あります!
 
が!
あれ画面くらいでしょ?

うしろでガン見してる奴がふたりめちゃくちゃ
映ってて載せられん!笑
 

故に証拠写真がありませんが。笑
 
 
しかも夕方に0回転があり
そんな台からです。
 

 
隣が3000枚ほどでてたから
ずっと客つかなかったのかも。
 


 
打ち出しすぐ峠。
あ~上げ下げは抜きにして
設定いじったかな?と。
 
↑このぐらいの予想はついた。
 
 

10回転ほどですぐ当たり
そこからBT
夢想一閃?から。
真瞳術が5連ぐらいした。
 
なんだか早々にエンディング確定的な?笑
 
 
それが43連だったかな。
5200枚

 
そこから10回ぐらいBCあたる。
 

通常時最大ハマりは100ちょい
BCがすべてBTにつながる。
(スカったのは1回だけかな)
 
冒頭にも書いたけど
俺この機種一切調べてません。
 
そんな俺でも思う。
 
まぐれにしては
出来すぎ。だと。笑
 
 
 

チミは
4の子か?
はたまた5の子か?
まさかね、の6の子か?

 
 
ただのヒキ強だけで
ここまでいかないだろ
 
知らない俺でも思う展開。
 
 

のびずとも
100~200枚使っては
300~400枚だす、という
メダル減る事は一切なく
ジリ増展開。

 
 
むかえた10何回目かの
BTで。

 
BCがバシバシ当たる。
8連目あたり
フリーズ。
 
これが30連。
 
 
夕方から打ちはじめ22時
さすがにここからツッパする展開ではないのでヤメ。 
 
9500枚。というわけです。
 
しつこいようだけど
俺この台のシステムわかりません、笑
(見え透いたこといいたくないんでね、笑)

 
 
わからないなりに
ポイントを。
 
通常時からBCは1回のぞき
すべてBTにつながる。
 
パチでいうなら甘デジレベル。笑
 

BT最初の画面
朧ちゃん多かった。
(↑これはⅡでは高設定が若干優遇?でしたよね)
 
 
なによりも通常時
一切ハマらなかった。
(最大100ちょい)
 
かりにこの台わからない人でも
スロ打ちなら間違いなく
打ち続けるでしょ?
みたいな展開。

 
ここの解析を簡単にだけど見ましたが。
モード、立ち回りいろいろメンドくさそうに見えましたが。
 
そんなの一切
お構いなしな展開でした。
 
 

余談
エンディングのときに
巻物ひいたりして
これどうなるのかな?
 
思ったら
終わったあとに朧ちゃん
 
まだです!
 
にはウケちゃったけど、笑
 
アナタさっき
自分で…なのに。笑

 
しかし天膳は相当
弦之助に斬られたよ。
 
 
さすが不死、な感じ。笑
 
 

実践ログ。
がてらに質問ログみたくなりましたがm(__)m
 
バジ博士の方
ヒキもあったとはいえ
高設定でOKなんでしょうかね?
 
だとしたら、こんなハマりしらずで
簡単にでちゃう高設定は
店はよほどやる気がないと
使えないじゃん、と、笑
 
つくづく思う次第でありました。
 
朝からつたないログ
読んでいただきありがとm(__)m

 
バジ詳しい方。
コメいただけたら幸いです
m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私も絆はたまに打つかな~くらいで初打ちでフリーズひいた( *´艸`)
    
    でも3000枚弱だった。
    
    マイホで140連みたことあるよ( ; ゜Д゜)
    
    絆は確かBC中の何回目かに(忘れた)BT告知入ったら6確定とかあったね~
    
    とにかく勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    やりますね~♪
    俺も真瞳術引きたいんですけど(笑)
    
    ちな
    バジ2→21連
    絆→14連
    
    俺の最大連チャン数です(^_^)v
    まぁ
    これのエンディングを見たいと思わないので別に構いませんけどね(笑)
    
    絆は延命ゲーですよ♪
    タイミング良く小役引けるかどうか
    
    俺も詳しくは無いのでこの辺で止めときます(笑)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、ばんわ
    うん、なんか解析に弦之助の
    BCからあるみたいでしたね
    俺、一発告知大好きだからずっと天膳でやってた、笑
    
    なんだか簡単にだした感じでしたね、笑
    ありがと
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    なんだか絆というより
    ユニバ系ですね、うるさいだけのイメージで食べ物でいうなら食わず嫌いみたいなもんです、笑
    
    すいてるホールで爆音かましてるのみるとマジうるせーな、おもってしまい。笑
    パチの爆音は大丈夫なんだけど
    分煙ボードである程度
    シャットアウトもできるし。
    
    スロはなんかホール全体に響き渡るほどうるさいのありますよね。
    昔あるある
    ホール外で電話
    駐車場などにでてホール出入りする人がいる自動ドアあいた瞬間に。
    ケンシロウのアタァ!
    鉄板レベルで聞こえますよね、爆笑
    
    つか話かわりますが
    攻殻の映画でるの知ってます?
    しかも実写の。笑
    &これは昨日?ぐらいの
    新しい記事。
    主題歌等を歌ってた
    ロシアの人?だったかな。
    シンガーの方が亡くなられたみたい
    
    
  • 5. koh3さん koh3さん
    まぁ、ほぼ6で間違いないでしょうね。
    これほどの設定どおりな感じは
    なかなか無いですねぇ。
    
    あまり考えないほうが引ける典型。
    バジ好きにはうらやましい限りです。(^o^;)
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Koh3さん。
    カキコありがとございます
    m(__)m
    ちなみにバジはⅡは大好きでした
    
    やはりこの絆は6ですよね。
    これは普通にスロ打ちなら誰でもわかりそうなぐらいの挙動でしたし
    
    仮に真瞳術、フリーズ引かなかったとしても。
    5000枚ぐらいはかたかったと思います。
    
    
    ログにも書きましたが
    モード?や
    細かい立ち回りが
    解析情報などに書いてありますが。
    その↑定義をれをブチ壊すほどの
    展開でしたし。笑
    
    
    設定自体
    高設定ぽいな?とか
    ん?もしかしたらあるかも?
    みたいな、あやふやはなく
    絶対高設定と言い切れるような感じでした。
    
    他の台にも言えますが
    やっぱ6ってこうですよね。笑
    いかに普段1or2を打ってるかが
    つくづく感じる瞬間でもありました。笑
    
    コメありがとございました
    m(__)m
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    実写の話自体は知ってたのですが発表されてたのは初耳です(^O^)
    
    GITSなら想像しやすい気もするけど……期待より不安がデカイですね~
    この手の実写化って成功した試しが……、ね(笑)
    俺はドラゴンボールを許さない(爆)
    マトリックスでいいじゃないかって感じ
    
    オリガさん死去とか
    調べたらマジだった(>_<)
    ありえん
    とりあえず今riseを聴いてるけどため息しか出ませんわ
    

今さら3回目の実践。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)