記事詳細

パチンコ

第2回写メ選手権☆生誕祭☆オーラス

102 45

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
第2回写メ選手権☆生誕祭☆も大詰となりました。
これが最終エントリーになります!

赤ファン+レインボーサプライズボタン

クイズで480ptで当確

今日の稼働より プレミアレインボーコンボスティック

プレミアルーレットチャンス金文字

レインボーローズ48フラッシュ+赤ファン

プレミアボイス

ローズ48フラッシュ+チームサプライズSPSP+チームサプライズCI

シマウマ通過(ゼブラ柄)

ホームランを打てリーチ激アツ球

サプライズ超絶カットイン(2コ1)


超絶カットイン+赤ファン

ジャングルレース優勝当確

てっぺんチャレンジ成功

番外編ろこどーむ背景

下の方は全部2Pだと思うから、足りない場合の補欠用でお願いします! この場を借りて、企画運営を1人でやってくれた、いーちゃんに深謝です(≧∇≦) 集計本当に本当にお疲れ様でした! 実は9月からしか写メを撮っていないので、初めから不利なのを承知していました。 でもみなさんの温かいご声援のおかげで、なんとか66枚出せました。 ほぼバラしかなかったこと、似通った写メが多かったこと、お詫び致します。 本当にありがとうございましたm(__)m 続いて稼働報告です 写メ選手権最終日の今日は、気合いを入れていつも少し早い、アサ2で行きました! 7連スーパーなし、アンコールモード引き戻し2回 2連ワンセット リミって台移動 3連スーパー1 6連スーパー3アンコールモード引き戻し1 単発 6連スーパー4 後半は女神に祈りが通じてスーパー合計8回 11,500発勝ちました[クラッカー] 45,000円プラスです 最終持ち玉

ミッション達成

プレミアはレインボーコンボスティック、ボイス、ルーレットチャンス金文字 おまけは昨日フットサル大会にヘルプで参加し、優勝賞品でもらったアサヒ

6本ですが、2本ビール好きの女神にお裾分け 34勝26敗 投資16k 回収61k 最後まで読んでいただき、ありがとうございます プラスまで…1,607k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 36. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ごんちゃん
    大会の応援ありがとう
    シマウマ首から上間に合わなかったけどね(笑)
  • 37. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ガロくん
    ありがとう
    朝からいくらでも飲めるよ[力こぶ]
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    9月からなのに写メ
    66枚ゎ
    スゴいでする
    バラへの愛だね
    (*^▽^*)
    あっ、
    カワイィカワイィゎ
    カワイィ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って
    コレまぢ好きにゃん
    ( *・ω・)ノ♪笑
  • 39. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    ありがとう
    かわいいレインボーは、公演中にピコーンてサプライズボタン上がった人の台で見れるよ[人差し指]
  • 40. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    爆勝ちおめ(*^^*)v
    
    いつもながら
    写メも凄く綺麗
    
    ルーレット金文字はプレミアなんだね!
    
    
  • 41. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    ありがとう
    ルーレット金出たことあるのオレだけかな。
    ゼブラ背景出てたから期待して構えてたら出た
    存在すら知らなかったからびっくり
  • 42. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん!(^^)!
    
    着々と減らしてるね( ´艸`)
    
    応援してるから!(^^)!
  • 43. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    つげっち〜
    ありがとう
    がんばるよ[力こぶ]
  • 44. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝さん☆彡。
    
    写メ選手権お疲れさんでした(*´∀`)♪。
    
    素晴らしい写メ見せて貰ったよ。
    
    俺は1回目の選手権に出たよ。
    
    あまり伝さんにはアドバイスが
    
    出来なかったけども素晴らしい写メばかりで
    
    点数の付けようが無いよ。
    
    
  • 45. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    盆さん
    応援ありがとうございました(>人<)
    1回目出たんですね
    

第2回写メ選手権☆生誕祭☆オーラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))