記事詳細

パチンコ

遂に来た!ドデカいヤマが動き出す♪ヽ(´▽`)/

10 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
楽しみだぁ~、遂に新作ルパンが動き出してるみたいですね(///∇///)

負けてばっかりですが、何故か気が付いたら座ってる(笑)
勝率負け越しでもでも、
収支が少しでもプラスだったら週末パチンカーには十分( ☆∀☆)

GWも続けては休めなかったのでリベンジ年休

5/11月曜 世間はGW明け平日
基本的に自分が座っていた台がどうなったか、
島全体はどうだったのか、所謂デテタ島はどこら辺りだったのか
全体の放出とかも復習材料に

色々楽しみながらですけど。

ここ数回の4円ルパンMAX当たり引けずの時、
数回同じような場面に出くわしてます。

あんまり嬉しくはありませんが、カマホラレル現状
稼働減って減台になったと同じくらいから
ストロークが定まらなくて
我慢できねえってなってました。

折角の休みだから気になる打ちたい所から行きますかね~
4のルパンは1台だけ1週間トータルが+台此は決まり
これがダメなら即退散になるので

1パチのMAX類もチェックしてから出掛けました。
ガロfinalもこれイチ気になる台あり

初1パチガロ~
てかガロ久しぶり(о´∀`о)

始め2K120・・・(;´Д`)
中角台なのですが、4台中角の中で
1台当たり、1台遊戯中、1台空き地、1台私

島は1パチ月曜だし、島1割くらいの稼働率

中角の2台目ルパンMAXが当たる
連休中飲み込んでた台です。

我慢してまわす
4Kソロソロ何にも無いのに飽きてしまう
5Kで限界?それにしても青い三角が保留によくよく付いてくる
5500玉で
ゴンザステージ移行
保留2個分画面シェイク?保留3個目該当保留
疑似3まで行ってゴンザが料理の蓋パカッて開ける演出で、
カオルが横入りで蓋パカッ
アンコウみたいな魚、『★★★』確か★みっつ。
赤のガロイルミがやたら入る
3ラインのリーチ当たるす通常図柄揃って
久しぶりなあの瞬間押せ!で確変図柄昇格
7連チャン持ち玉10000玉まで打ちピッタリでヤメ

4パのMAXルパ~ン三世あの子に移動
すかすかですが右隣にお兄様座ってます
自分回りはあまり良くない
今日は回らなくてもちょい我慢
右隣赤保留やら、金Ⅲ役物やらタイプラやらやたら賑やか
外れたタイプラの後や
赤Ⅲ役物赤かっとルパン逃走リーチ後で
お兄様機種説明をまじまじ
なかなか当たらんのですよ

すかすか島で何故か並びのこの二人。
最初に当たるのはどっちか、はたまた二人共引けないのか

最初に当たったのはお兄様
疑似3からの種あり雷雲を引いたようで
雷雲中のタイプラで当たり
4rそのまま逮捕劇、連打虚しく通常

来る?

8.5k投資で保留0から、チーン音と同時に金Ⅲ役物割れ
あの可愛いフィァット待機
奪取チャレンジ800万・・・(;´Д`)あう~

タイプラ保留に変化
大泥棒と大聖堂
タイプラ保留なのに次元とごえもん助っ人来ちゃったんですけど
引っ張って
不死身の怪盗か愛した女

最近は裏ボタン押しまくり
7回押したよピカーン…・・・(;´Д`)光らない

 虎カット→当たりやした。

どんだけ打ち込んでも半分くらいしか成功しない裏ボタン(笑)
振り分け忘れました↓

★総投資
1パチガロ4.5K
4パチルパン8.5K

★回収
ガロfinal10K
ルパン59.6K




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いまだに不死身だけは外してないよ♪
    
    最近見てないけど…( ̄▽ ̄;)
    
    新しいルパンになれば消されたルパンは撤去かな~( ;∀;)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    消されたルパンは消されないで欲しい~(о´∀`о)ノ
    今日ネットでホール探してたら
    既に消されたルパンなホールとかあったんだよ!
    信じられない~(。>д<)

遂に来た!ドデカいヤマが動き出す♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))