記事詳細

パチンコ

ポコポコ〜( ゜д゜)

64 15

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
読んでくれる皆様
こんばんちゃ( ^ω^ )


ポチ&コメ&お気に入り
本当に嬉しく思います



ありがとうございます


勝ち続けるとは…
本当に難しいデスね( ̄▽ ̄)



仕事の後にアフパチ行ったり
するので、ほぼ毎日( ^ω^ )
パチ行ってる私です



ここ何日かは、
アフパチで当たらずだったり、

当たるも連ちゃんしなかったりで、


貯玉減らしてました


いつか、消滅するであろう
貯玉だけど、

パチ好きでやってるから、
いいのです( ^ω^ )

本当に消滅した時は
悲しむけどね


っで、
29日は休みで、用事済まし、
2:00出陣o(`ω´ )o



まずゎ牙狼金色


データ

4連続単の即やめ台〜


239回転〜
初めてVFXから
パーフェクトオブガロでた

リーチは弱いし、緑ゃし

けど当たるo(`ω´ )o


たんぱつ。


300まで様子見るも、
やめー。


こんなんはずし〜 ライダーへ。 前々日0 前日0 本日0の540回転〜 700位に、 緑保留からの ライダーチャンス V3協力リーチ、 ハズレ 750ゃめ。 ルパン32回当たり台 少しして、 お腹すいたー…(´3`) ので、鍋焼きうどんの 美味しい店へ

満腹 そのまま帰る? したら、 妹、AKBしたい〜 って事で、 マイホ戻る( ̄▽ ̄) さっきのライダー 少し回され839。 打ちました( ^ω^ ) なんもこない したら、 背後に移動も考えた。 1048回転のことだ。 怪に剣グサッ 紫保留 最初から 赤V3フラッシュ〜 擬似3 擬似3め、 キィーって言うャツ真白。 ん これって、 プレミアだっけ? 激アツだっけ そぅ考えてたら、 ベルトからの Wライダーリーチ 当たったo(`ω´ )o チャレンジ 青、青、緑、赤で、 赤選ばれた STゲット 最初から ぽんぽん当たり、 3回当たる( ^ω^ ) 次、赤保留ハズレたから ジュース買い行く。 妹も当たったみたいだ 戻って再開 また、ぽんぽん 当たったo(`ω´ )o 7連め、危機やったが 残り15で当たったo(`ω´ )o それからも、 ぽんぽん当たり〜

レインボーなった 20時ちょい前から 当たったのだが、

ST40残し 閉店ガラガラ〜

19連

はまり台って、 単発か…爆発か…って 私は思うのですが、 本当に良かった ポコポコ多かったし、 楽しかった(o^^o) ライダーで当たった時の 貯玉残りが、これ↓

14箱貯玉へ〜 5箱換金〜+34800円 久々に連ちゃんした パチンコっていい時もあれば、 悪い時もある。 何が起こるか分からない。 だから面白い また頑張ります( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぶはっΣ(゜Д゜)
    スゴッ!!
    
    勝ちおめ~(〃^ー^〃)
  • 7. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ポコポコボブちゃん
    爆連おめでとう
    凄いね♪
    これからはパチの前に鍋焼きうどん食べてから行こうかな
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    最後の
    ST40回残しの
    閉店ガラガラ
    おちぃかったけど
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    次ゎその分が
    出ますよぅに
    (o^-^o)♪
    と、
    鍋焼うどん
    大好きでする
    ( ̄∇ ̄*)ウマ♪
    今から特に
    美味しい季節に
    なりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ボブさん
    
    すごい
    まさに爆連
    
    閉店とりきれずは残念だけど
    
    まだまだ足りない?(笑)
  • 10. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (o≧∀≦)ノ爆連スゲッ!
    ほんと京楽との相性よくて裏山すぎ
    ってことは6万発は余裕で到達したの?
    この調子で10万発目指して頑張ってね
    ボクはいまがイソイソで強制パチ
    しばらくサイトも来れないけど…
    その頃には拳王一色かな?
    
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    皆様コメありがとうございます( ^ω^ )
    
    tkykさん
    波乗ると楽しいですょね(>3<)
    30連とかしてみたぃです(o^^o)
    
    ささぼんさん
    久々の連チャン楽しかったょ
    何とか五万発戻った〜
    良かった〜(OvO)
    鍋焼きは美味しいの
    
    あすからさん
    貯玉増やし、頑張ります
    私、寝るの早いから〜
    寝ちゃってたょ( ^ω^ )
    
    晶子さん
    鍋焼きうどん(o^^o)大好きで、
    夏でも食べます
    
    コジピちゃん
    ぁりがと
    鍋焼きうどん
    美味しいょ
    ダシで使う昆布は甘く煮て
    漬物と一緒に出でくるんだけど、
    それがまた…美味しいょ
    
    ソラさん
    ぁりがと
    貯玉、減っては戻り…
    ってしてるから、
    店員さんも苦笑いするょ( ̄▽ ̄)
    
    
    ペ*テンチャン
    鍋焼きうどん食べて
    パチ行かなきゃだね(>3<)
    試してみて〜(>3<)笑
    
    マユリンちゃん
    ぁりがと
    ST残さず閉店が
    良かったんだけどね
    思った以上に時間かかった
    ( ̄▽ ̄)
    マユリンちゃんも
    鍋焼きうどん好きなのね
    一緒だ〜
    ァタシ毎日うどんでも大丈夫って位
    うどん好き(o^^o)
    
    キングさん
    満足でした
    どこまで連チャンスのびるか、
    知りたかったですけどね
    
    バズくん
    久しぶりだぁ(>3<)
    忙しいとは思っていたョ
    無理せずにね
    今日、金色で4箱半貯玉できて
    やっと6万発だょ
    また減るだろうけど
    頑張りまーす
    北斗楽しみだね( ^ω^ )
  • 12. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (〃^∇^)アリガト
    うん。暫くの辛抱だから
    頑張るね
    今日も勝てたんだあ
    しかも6万発到達とは
    ほんと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    減っちゃうかもだけど
    ボブちゃんなら小さく負けて
    大きく勝てるから大丈夫
    北斗打ったらいろいろ教えてもらおっと
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん
    北斗を楽しみに
    仕事ガンバだょo(`ω´ )o
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    夏でも鍋焼き分かる(笑)
    
    夏でも
    おでん食べるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    晶子さん
    おでん好きだょね
    今、美味しい季節ですね

ポコポコ〜( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)