記事詳細

パチンコ

苦節100000那由多(・∀・)!

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は朝から病院(・∀・)

よーやく時間が出来て…CTやら色々検査

どー考えても体に良くない事を、5年以上やってるわけですからそりゃしゃーないわけです(・ω・)ノ

今月はここまでマイナス

でも内容はともかく
出来る事はやってますから結局出なけりゃしゃーない

そんなこんなで今日も会社近くホールでアフター貯玉プレー


まずは軽くエヴァ魂REG後461から打ち


軽めに当たるもREG…差枚21枚 これがでも後々効いて来るわけなのよ! 後々のローランボックばりのスープレックスになるわけですわ!リキセツシテモダレモシラン? って事でパチ島へ したら『いかにも!』風な若いにーさんがあの甘キン肉マンにべったりんこ こりゃ打てそうにありませんと直感 甘ではこれしか打つ台ないから とりあえずヘソだけはパカーンなエヴァを打つも…回らない(・ω・)ノ つか波が激しすぎる んで徘徊してヘソはそーでもないけど 全体的なバランスで選んだ着信なんちゃら これは20ペースをキープ 制限2500玉無くなりましたが追加する んが途中で落ちてきた… このまま20回る力はないと判断やめ んでラストはなんか知らないけどホールが勧めてた仮面ライダーゴールド 実は初打ちだった… これまたヘソは大した事ないけど回る とりあえず入りの1Kは20って は?保留は紫やけど 追跡に入って扉がゴールド( ゜д゜)! まさか?!

よーやくや…(T ^ T) でもまあ単発でしょ〜〜

え!?

うそやぁ〜〜〜ラッシュインン(((o(*゜▽゜*)o)))

安心のプスプスはやっぱりええですね…

なんや

かんやと

久々ブリーカーに万発超えた〜って隣が確変当てて連した瞬間終わるなと思ってそのまま終了〜〜え?オカルト?んな事ないよお〜って あ? ブリーカー?久しぶりっていれよーとしたらブリーカーって出たのはなんで?ソリャココマデノログデアタリマエヤロ ■エヴァ魂 REG後461 520REG 投資150枚 回収171枚 ■エヴァ10 317 335 344 362 投資3K 回収0 ■着信 156 187 208 226 252 271 290 305 321 344 354 投資10K 回収0 ■仮面ライダー 540 561当 13 16(75玉ガーターちゃんに提出(・ω・)ノ丁度連チャン中来てくれたからタイミングばっちしやん!ってガーターちゃん苦笑い…最近そーとー仲良くなってきてオイラの為に綺麗になろうとしてる(・ω・)ノ←マタモウソウオヤジ 16 16 16 16 投資10K 回収11117玉 久しぶりに勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ 仮面ライダー おばニュはまあまあでしたが いかんせんやはりサポは厳しかった…必死にやったけどダメでした(T ^ T) ロングSTは…一長一短ですけど後半の絶望感は半端ないっすね(・ω・)ノ ビッグドリームの凄さが良くわかるし ドリームの中古価格見てもこれからはこーした流れが主流になれば…アフター専にはええなぁ、と だって今日も遅くなって かーちゃんのツームストンパイルドライバーが待ってるよぉ〜〜でもパイルドライバーに入る瞬間切り返してドラゴンスープレックスをしかけたらそれをいなされロープに投げられイナズマレッグラリアートされるうう〜〜〜(T ^ T)どーすりゃ良い?フルスギルワ(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    健康診断が怖い年齢になったよね!
    
    パチはへそたけじゃ回らないよね
    
    風車道釘はかま色々ありますね
    
    総合で打ちたいですね!
    
    かあちゃんの技色々増えてきましたね( ´艸`)
  • 4. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    本当に今日は驚きました。ビックドリームで、最初から右の箱が開いていて当たりが見えてました。赤保留から当てて当然、右を選択しての正解からの8連でした。その後も閉まりませんでしたが、昔のビックシューターの勝手に開くシューン、パーン を思い出してやめちゃいました。続行すべきだったんですかね?
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    ひゃー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ライダーポコポコ万発勝ちオメ!
    
    やったね♪(b^ー゜)
    
    今日もその調子で\(*⌒0⌒)♪ふぇーい!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんがプロレス技を沢山ぶっ放ししたらカシベェ様が昇天しちゃいますよ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    連敗stopやったね
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    病院やっと行けて
    色々と検査大変だったけど
    安心しまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ガータさんに
    次ゎ75玉×③杯ゎ
    提供してあげてね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    もっと
    仲良くなれまする笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    とりあえず何とか元気になりましたよー♪
    
    にみーさん♪
    
    ありゃすごーな機種で
    知らなかった・・です\(◎o◎)/!
    
    んが1個返しなので通常時いかに回せるか・・
    しかも波も荒らそうだし・・・
    
    また色々教えてください(*^_^*)♪
    
    ななうりさん♪
    
    そーですね!
    釘はほんまに難しいっす
    寝かせもあるし・・・ほんま一生ワカランかも?笑
    
    技はまだ後100あるそうです\(◎o◎)/(爆
    
    ハヤブサさん♪
    
    それは!
    あれでですよ!
    巷に聞く壊れてるってのですよー多分笑
    んで箱で当たり解るけど、それで選んだら外れたケースもあるとか?(つまりあれは演出)
    
    くろたーん♪
    
    あんあがとー\(^o^)/
    でも
    中々・・・調子はあがらにやーい(=^・・^=)
    
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    んーーすでに
    かーちゃんの技で昇天してます(爆
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    つか
    絆すごーーー\(◎o◎)/!
    
    つか
    絆くわしーー\(◎o◎)/!
    
    やっぱオイラが思っていた通り
    ただもんじゃーなかった・・・本気出すとやっぱ凄いッス!
    
    マユリンも体調気をつけてがんばってね♪
  • 9. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    プチお久です(^^)/
    
    色々と試行錯誤して稼働頑張ってるのが分かりますね♪
    
    先日のハーデスの一件ですが…。
    
    必ずしも前任者のペナルティのせいではないかと思います(^^;
    
    ハーデスの天井は1570Gで、ペナルティなければ前兆30Gを経由して必ず1600Gに天井発動。
    
    先日の当選は1593Gだったので、1570G以前に内部的に何かしらでGG当選→前兆を経由して1593GにGG当選って流れだったと思います。
    
    1600Gを越えてGG当選→犬が出て来た場合は前任者のペナルティが確定しますので…(*_*)
    
    しかし天井手前でのGG当選は萎えますね(T_T)
    
    そんな時もあるさ~(  TДT)
    
    またメゲズニ稼働ガンバです(^^)/
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    キムさんお久しぶりです♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    ただゴルさんが確か以前1570超、1600手前で当たって天井ハーデスだったはず…前兆は最大でとの認識だったし、今まで様々な機種で天井を経験する中、天井がレア役での当たりより優先されてましたからハーデスもそうかと思ってしまいました( ̄Д ̄)ノもちろんA&ARTのボナや沖ドキの様な一発タイプは別として…1600を超えないと油断は禁物ですね!1570は天井でも優先されない…勉強になりました
    
    とりあえず病気が悪化しました爆 
    でもかんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございます♪
    
    
  • 11. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    ゴルさんの場合は天井手前でGG当選→たまたま薄いとこ引いてハーデス登場ってレアパターンだったんだと思います(^^;
    
    ハーデスの場合は1600G前の当選は天井では無いですから(..)
    
    ただし、ペナルティ無く1570G後(内部的に天井到達後)に確定役が成立した場合は天井ハーデスも確定役の後に出て来ます♪
    
    因みに天井到達後はレア役でのGG抽選はしてません。
    
    自分は1572GにGOD成立→前任者のペナルティのせいで天井ハーデス登場せずというのを経験してます(T_T)
    
    凱旋の場合は天井手前でGG当選しても、前兆中に天井1480Gに到達すれば天井恩恵を得られるという特典があるのを覚えておいて下さい♪
    
    そして牙狼花で爆勝ちオメ\(^^)/
    
    自分も北斗は今年もかなり引き負けてますが、牙狼花は相性抜群で時給が6Kになりました(爆)
    
    ところで体調面はもう少し労ってあげるよう少しでも努力して下さいね(..)
    
    パチや仕事で出来る事を少しずつでもやり続けられる樫井さんですから、体調面のケアも少しずつなら何か出来るハズです(^^;
    
    後悔はしないって言ってたけど、もし体調崩して家族に心配させるような事になったら絶対に後悔しますよ(;_;)
    
    お互い歳には勝てないけど、その分ケアをするよう心がけましょ(^^)v
    
    先ずは異変を感じたら必ず病院へ行って下さいね(^^;
    
    それではまた~(^^)/
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    キムさん♪
    何度もありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そんな経験ありましたか!?
    いや〜やはり沢山打てば色んな事ありますね( ̄Д ̄)ノ
    
    ガロの件ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    体調は週末検査しますんで
    怖いけど…その結果を受けて何かあれば治療します
    
    またよろしくお願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

苦節100000那由多(・∀・)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)