記事詳細

パチンコ

今、だからこそ…

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はアフター会社近くホール

今日はイベントでも何でもないゆえ、貯玉で打つは甘狙い


ギャンブルの一番怖い事は

大きな負けを取り返そうとさらに大きく張る事

MAXの負けは
やる事をやっていれば必ずいつか取り返せます

もちろん勝負になる台あればスペックは関係ありませんが…

とりあえず

今の自分の引きを確かめる意味でもここは一気に取り返そうとせず甘がええかなと


そして解りましたが
まだ引きはフラフラと…さ迷い中


最初の甘

二台釘読み失敗

そしてキン肉マン


これで20回せんかったら自分にパワーボム!(川田風のね!けしてここはテリーゴディではありません(・ω・)ノドーデモエエワ) 何とか20超維持しつつ

一時ST抜けの残り保留777とか奇跡的な展開ありで3000玉超えたけど 21時ギリギリまで打ちまして結局キン肉マンに関してはトントン 最初の二台が失敗だけどしゃーない あんなに玉があばれる君だとは…いい勉強になったから良しとして 明日こそは病院行かないと…いやほんま何でこんなに忙しいのか…(T ^ T) 【全て貯玉】 ■009 554 570 593 610 投資750玉 回収0 ■ストリートファイター 83 100 114 投資500玉 回収0 投資 ■キン肉 183 205 228 252 271当 6R 6R ST抜け保留にて当 15R 15R 93 107 124 146 165 195 217 235 253 270当 6R単発 投資1000玉 回収1384玉 本日投資2250玉 回収1384玉にて約マイナス4K キン肉マンはサポもそんなに悪くなく アタッカーもめちゃくちゃ酷くないので引きが普通なら勝てたはず ちょっと今月は波が荒いゆえ つか そーいう機種しか打って来なかったので 若干穏やかにしつつ かーちゃんのオクラホマ・スタンピードにも耐えつつ コリンにアルゼンチン・バックブリーカーされたいぞと(・ω・)ノバッグブリーカーされんでも自分からエビゾルぞと(・ω・)ノ爆 では皆さん 明日も体調に気をつけてがんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)