記事詳細

パチスロ

穢れてる時は…

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフターは会社近くホールチョマイ&貯玉プレー

スロは500枚
パチは2500玉

合計20K遊んで
若干でも勝てれは儲けもん

本日スロはまどまぎ

宵越し天井&あわよくば穢れ狙い


とりあえず単発 強チャメから前兆当たりやけど 実は当日リセットしててのゾーンか宵越しのゾーンかレア役からかわからんですばい 次は当日の穢れ狙い

これがまさかな当(聞いた事ないサウンドにて) から〜のラッシュイン

即終了〜

かと思いきやの舞い戻り まーでもまた即終わりやな〜 仕方ない 久しぶりに技を使うべ! レバオン→雨の日も風の日も暑い日も365日貴女はそう365日毎日貴女はそう!しかし四年に一回つまり閏年貴女は1日ガーター日が増加する!しかしそんな辛いガーター日を素直に受け入れ笑顔で乾杯!すごいよ!しかも必ず黒網な 1→ガー 2→ター 3→ダス!!!!(・ω・)ノナンノコッチャ したら

キタ━(゜∀゜)━!!必殺技炸裂〜〜

まあまあですね! やっぱりまどマギは完成度高いわ…お金がゲイツなら毎日打っててもええけど(爆 でもそんな方いますよね? ユニメモで他の方の稼働とか順位で見る事出来るけど…毎日朝から晩までフル稼働な方いますもん! すごいなぁ…もしかしてゲイツさん(・ω・)?爆 とりあえず勝って パチ島 またや! 今日も如何にもおにーさんがキン肉マンべったりんこや! そりゃあの回転力であのサポなら上手い方なら時給2000円かたい しゃーない 店員さんに聞くと新台は最近開け気味とか?で グレートキングなる甘に座り

軽く500玉で当たるも単発→単発… 履歴見たらオイラだけ単発(・ω・)爆 まあまあ確かに回るし、ステージ性能まあまあ良いからヘソは普通ならそこそこ回る けどサポは難易度高 あれをタイミング良く止め打ちするは… そのあとは仮面ライダーをまた打って 回転落ち〜やめ やめてかえる時、ガーターちゃんと目があったらガーターちゃんが笑顔で手を振ってくれた… でも ガーターちゃん オイラにはコリンがおるんや… んで家に帰ると 関節技が藤原組長なかーちゃんがおるんや… なんて罪な男や俺は←コイツシバキマショウ爆 ■まどまぎ 307→474BIG 129やめ 114→183BIG→ラッシュ→復活なし確認やめ 二台投資500枚 回収696枚 ■グレートキング 60 87 107当5R 56→63当5R 57→124やめ 投資1000玉 回収0 ■仮面 300 321 338 359 371 投資1000玉 回収0 ■エヴァ 31 51 70 投資500玉 回収0 本日投資チョマイ貯玉プレーにて約19K 回収約12K 今日この時間ならかーちゃんにシャイニングウィザードされんですむよね?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)