記事詳細

パチンコ

万発出してなんぼでござる 

36 12

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ででん


会社にサボりの電話をいれまして…(* ̄∇ ̄*)




今日の稼働…( ̄ー ̄)



しーだからね!?笑っ



1円、ルパン、MAX

投資…4K


リベンジボナ



セグ4つやし通常か…



パットみでセグは1456だったかな?



ずっと
不二子煽りばっかくるし
なんなかんやで60までいったからあれ?



抜けて
サイトで確認したら
見間違いじゃなければ潜伏?



でも
特に
騒がしくなるわけでもなく
普通に100回転こえってったけど
まぁ、いいや5Kぐらいまで様子みるか…



って、思ってたら
ぽろっと保留1に赤サード



疑似×2から金ライター

疑似×3 金ライターの 3連ライト、白 金ライトの ゴエモン ルパンのみ参戦 ばか…( ̄ー ̄) あっ、虎カットであたったわ

ルパンボナ(エクストラ) ルパンボナ(540) 逮捕、潜伏 ルパン保留であたり

ガクッと ルパンボナ(540) なんや、この振り分け… チュカっち♪じゃないんやで…(* ̄∇ ̄*) けどね 2テンパイで 逮捕が潜伏で なんも煽りなしからの 大泥棒チャレンジ 通常ボタンで お約束のぱりん、通常か… が あたってMAX そっから4連続MAXで 12連、出玉あり9連

回収…11.2K+α 収支…+7.2K 8連勝目も 万発オーバーで勝ち確( ̄ー ̄) 8連勝オール万発オーバー…( ̄ー ̄)どやっ ひま… 50銭、銭形平次 -1K 八百屋町 4ラインテンパイからの チビ忍捕獲

テンパイなしでスルー…( ̄ー ̄)どやっ 疑似×2 提灯落下の 十手 赤セリフはずれ 平次すべり 疑似×3 ゼブラ短冊 提灯落下の 群あり 十手 赤セリフはずれ 確定やと思った、笑っ そういや 提灯は 4大ゲキアツにはいらんのやっけ? 十手作動か きめんぐみなら当たってた? 悪代官 赤カットのみからの チビ忍捕獲 なんもなく50回転まわる 残り19回転ぐらいで テンパイ はずれ 次変動に またまた テンパイ 今度はあたり 流石に 2回転連続では、はずさないか? それがこれ


保留変化1度もなし リーチ発展1度もなしで 高速スルー…( ̄ー ̄)どやっ 白提灯 →青提灯 →赤提灯 中身、十手アイコン 赤障子から ストーリー×2 十手作動の きめんぐみ 赤カットはずれ のまれやめ、

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    上司の人〜\(^o^)/
    会社サボってパチンコ行ってま〜す(≧∇≦)
    
    8連勝オール万発オーバーだから、
    給料いらないそうで〜すw
    
    しんたんすごい
    カンパーイ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    サボりとは失礼やな!?
    
    ちゃんと
    体調不良の為、休むって電話したから…( ̄ー ̄)
    
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ
    
    まぁ、
    たまにはええやんか…( ̄ー ̄)笑っ
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん♪
    
    給料は欲しいです…
    
    ちゃんと
    ビール代はらうからさ…( ̄ー ̄)
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    振り分けがまだ甘いな( ̄ー ̄)
    
    
    
    4R連続で引かなあかん( ̄▽ ̄)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカっち♪
    
    残念ながら
    そんな引きはもっとらん…( ̄ー ̄)笑っ
    
    ぱりん、通常ひかなかった奇跡…(* ̄∇ ̄*)
    
    赤ライターや
    3テンパイで継続ありやけどな…笑っ
    
    
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん、サボる暇あるなら、車洗え(*≧∀≦*)
    
    もちろん、おれの♪
    
    万発ヤロウめ。
    
    サボッていくと負けるんだがな←経験者
    
    このまま連勝いけ。
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    普通サボりは負けるんやけど…
    
    後ろめたさがないから勝てるんやな(笑)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ももち♪
    
    嫌やわ…( ̄ー ̄)
    
    ワイは
    サボったパチも何気に勝ってるよ…笑っ
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    蒼ママ♪
    
    後ろめたさ?
    
    残念ながら
    そんな奇特なもんは持っとらん…( ̄ー ̄)どやっ

万発出してなんぼでござる へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))