記事詳細

パチンコ

神出鬼没

20 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
12月17日


1円、アクエリオン・EVOL、ミドル

-3K



5スロ、転生

-1K



1円、緑ドン、ミドル

-1K



当たるも時短すらつかず 1円、ルパン、MAX -2K 雷雲?保留からの疑似×3は

金サードは確定してるが… 3連ライト、白って微妙…

キャラ3人 赤カットはずれ 1円、AKB・バラ -2K ノーマル保留でドームにて ただの黒ボムが SPSP 金タイトル

サプライズボタン飛び出し注意で当たり ラッシュ

スーパー

SKEは540のみ

出玉でルパン 青保留にて ろこ落ち大泥棒ゾーン お宝奪取で緑保留 ×4じゃ弱いやろ… ん、 赤ブルボタンからの 3連ライト、赤で事情かわった!? 単体で80%ありますからね ルパン 最初から強バージョン 3人目こずの 赤ブルボタン 赤カットで当たり

ビッグに昇格

右うちする前に 次のへそ保留で緑ライター割れ 逮捕は否定してるけど… ルパンボナ 8ラウンドランプの540 うん、 間違いなくへそ2球続けての当たりやww 確定音から

ミニパト

8000発ぐらいになって7.5K+α回収 2.5K負けかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    手が女の子みたい
    半分隠れてるし(笑)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    突っ込むのそこ!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 3. チュカさん チュカさん
    プッ(〃艸〃)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    (◎o◎)
    
    お手手 ももち化?(゜∇゜)(笑)
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    だーくん?はぁ━━━━…?
    
    
    手がオンナノコミタイ(*≧∀≦*)ギャハハ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あははははは
    
    ももち(笑)
    (*≧∀≦*)

神出鬼没へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))