記事詳細

パチンコ

ルパン独り占め♪(ノ≧∀≦)ノ

36 28

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは♪

次男は明日から無事に学校へ行けるはずが…

学級閉鎖になりました( ̄▽ ̄;)

明日、明後日とゲーム三昧ですな~

今のところ…家庭内感染なしです。

STスルーやっちゃいましたかね(笑)嬉しいスルーはインフルだけでお願いしたいな~(≧∇≦)

お昼ご飯も用意して…私はマイホ行く♪

少し遅めにホールイン♪

ルパン…誰もいない。シメシメ(  ̄▽ ̄)

まずはミドルからいきます♪

右2と読んだが…100何もない(・・;)

右端移動…58回転目にcountdown3保留入る♪

countdown久しぶりやなぁ~と行く末見守る… このcountdown保留は強かった♪ 不二子zone♪赤保留→金保留→opening

これはもらったレベルだね(  ̄▽ ̄)

ほらね♪ 出玉あり3連…一箱(´д`|||) 50回転くらいで赤保留からの3連サーチ赤をサクッと外したけど( ̄▽ ̄;) 打ち込み残りカード打ってやめ。 MAX行く♪ 真ん中台に座る…50回すも左が気になるから移動 その内左端におじさん座り… 140回転くらいで当たる( ; ゜Д゜) 真ん中戻り直ぐにロングラッシュで次元、五ェ門の二人止まり… 赤保留になり次元リーチでルパンのみ… CI赤(*T^T)ないよね~

あるんかぃ( ; ゜Д゜) これが1回逮捕(潜伏)の14連♪なんだけど… MAX3回の振り分けに(*T^T) 6箱流す…5K現金追ったけど…ダメ~ 左端が即落ちで130やめ…ちょっと回すか… 146回転で緑保留からの赤タイマー2段。 五ェ門ストーリー擬似3の帯変化なし(;¬_¬) 1つ目タイマー切れで不二子zone♪ 2つ目タイマー切れでタイプラ入る♪ 『銭』 ハンドル光った♪ヽ(´▽`)/ これも2回逮捕(潜伏)の14連… 6箱…(^_^;) 50まで回してやめ。 3台目写メありませんが… 2台分で20000発ゲット♪


投資 26K 回収 81K プラス 55Kなり♪ 今日はルパン当たりは私が座った台だけ~ 独り占めしてきました♪ 久々にルパン満喫できた♪ヽ(´▽`)/ やっぱりルパン♪あなたがいいわ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪わ
    
    やっぱ ルパンだね(^^)
    
    勝ちおめしゃん(・∀・)
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう(≧∇≦)
    
    openingは熱い部類だけど他が弱いと外れるからね~今日はもろたレベルで安心して見れた♪
    
    なんかよしもと打ちたい…
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきさん
    
    ミドル4台MAX5台しかないよ~(^_^;)
    
    あんまり多いと迷うからこれくらいがいい。
    
    だから大型店は基本行かないのです(・・;)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    ( *´艸`)ダメよ~ダメダメ(笑)
    
    待ち合わせ場所に行くまでになくなる…
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろさん
    
    はじめまして♪(≧∇≦)
    
    ありがとう♪
    
    前のログのスロレシートにもろ載ってたのをあるブロガーさんに指摘されて(笑)
    
    そうですよ~(≧∇≦)
    
    あまり大型店は好きじゃないから店舗の広さと相性いいのもあって…
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピーちゃん
    
    ありがとう(≧∇≦)
    
    やっとルパンらしい連チャンしてくれたょ(笑)
    
    やっぱりルパン楽しい♪(≧∇≦)
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    おおおー(*゜▽゜*)
    
    ままさん
    爆勝ちやーーん!
    凄い!
    
    おめでとー
    私も嬉しいよん(*^^*)
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろのんさん
    
    まだまだ慶次には負けないくらいの爆発力はあるよ~(≧∇≦)
    
    でも…慶次のST味わいたい…(^_^;)
    
    単発だけやったこらST未経験(・・;)
  • 27. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    遅くなったぢぇ
    
    オメオメょ~(σ≧▽≦)σ
    
    蒼ちゃん…
    いぃ引き♪
    持ってますにゃ…(* ̄∇ ̄*)
    
    チッと…σ( ̄∇ ̄;)に
    パワー送信願いたいゎ…
    
    
  • 28. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ( ̄▽ ̄;)
    ルパンそろそろ丸裸になりそうだね(T_T)

ルパン独り占め♪(ノ≧∀≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))