記事詳細

パチスロ

不発のフリーズから神に挑む( *´艸`)

43 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/





ども(*^.^*)

蒼空ままっす♪ 朝はたくさんのyellをありがとう♪。・(つд`。)・。 市役所行ったりする私用を済ませ~ いざ参らんε=(ノ・∀・)ツ サブホ~ 2KでBIGを射止めて2連~持ちコイン89Gで引き戻して10連を途中経過写メしました~♪ 190で単発~150くらいの時に朝一8連、単発2回の左隣台が空いたからスライド~ 持ちコイン一箱カチ盛りで挑んだら… 214Gに普通のチェリーでチカる~♪ しかし…リールが回らない… あたし…やったで( *´艸`) 2度目のフリーズ~♪ヽ(´▽`)/ 店員さんに…『今日は帰れませんよ』なんて言われたけど…ナニコレ( ̄▽ ̄;)

6連チーン○| ̄|_ また再発したのか私の病気~。・(つд`。)・。 93Gでバケ~少し様子を見るも1000枚keepして流す。 沖ドキさよなら( ´∀`)/~~ 夢をありがとう( ;∀;) see you againってことで…さぁどうする? 時間は1時半過ぎ~MAX行ったら連して帰れなくなるから(ポジティブだろ)ハピジャグ~♪ BIG10バケ5合算130の160止め台見っけ~ 1K190にてチェリーからぺかる~♪簡単や(笑) なくなりかけた220くらいで先ペカBIG~ それから下皿モミモミ~ なんか違う予感がして… ハピジャグから見える凱旋角台が気になる~ ( ̄~ ̄;) 打ったことないしなぁ~でも目が合う…やたらと合う… 300枚持って意を決するp(^-^)q 座って台を見つめること15秒… 『神様♪お・ね・が・い』と一礼(笑) 630でGG、460くらいの放置台~ あ、あたし何もZONEとか知らないんで(笑) 無謀なゲーム数だったかしら(´・ω・`)? 持ちコインでとりあえず当たらんかなぁ~みたいな軽いノリ~これが当たるんだわ( *´艸`) 632Gに何かキラキラ金色の神殿みたいなとこいって…どか~んと爆発した中から馬みたいな神様飛び出した(笑)わかる? なんかしらんけど555やて(笑) わけわからんまま消化~いわゆる単発? まぁ当たったし持ちコインだけ打とうか~ 持ちコイン184Gでまた当たる~♪ヽ(´▽`)/ で、黄色い7がいきなり5個並んだら…

1setストックなんやね~やった~♪ヽ(´▽`)/ しかもこの1set300平均をこれだけってうまいんちゃうの(笑)

で、2set目に333が揃ってまたストック? しばらくしたら000が揃ってこんなん?

上乗せ特化ZONEいうやつかしら?無事に1個増えたけど…よ~わからん( ̄▽ ̄;) 4set1200枚ゲット~♪

時間がやばかったから50くらい回してステージ変わったところで止め!

なんとかなったわ(笑) シランガナ打法~若作り初心者大作戦~ 成功ちゃう(≧∇≦) フリーズ不発は悔やまれるけど…なんか楽しかった~♪ 投資 3K 回収 沖ドキ23K+凱旋23K プラス 43Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 前ログ後でレスします♪ みんなの応援心強かったですヾ(´▽`*)ゝ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 23. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ほぉ~ら大丈夫、いつも通り( ☆∀☆) 
    おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    ま~た、勝ってるよ
    
    絶対なんかしてるやろ!?
    
    この、おばちゃんはι(`ロ´)ノ笑っ
    
    けど、
    フリーズあと楽しみにしてたのに!?
  • 25. ぎんすけさん ぎんすけさん
    蒼ちゃん
    実践お疲れ!
    勝ちオメ(^_^)v
    スロットでも豪腕流石です。
    沖ドキ、GODはスロットでも勝つ事が難しい台です。
    カナちゃん光らせたいな
    オイラも(・・;)
    キュイン!キュイン!
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ココアちゃん
    
    まさかの神に勝ったよ( *´艸`)
    シランガナ打法で…
    よく当たったよね( *´艸`)
    v( ̄Д ̄)v
    
    ロコたん
    
    なぜわかったぁ~( *´艸`)
    月曜は強いのだ♪ヽ(´▽`)/
    
    酔いたん
    
    作戦勝ち~♪
    アホも必要らしいよ(笑)
    
    よっち
    
    不発~はね。・(つд`。)・。あたしだから(笑)
    オーライ~♪
    
    どなちゃん
    
    パチでも勝てるかなぁ(´・ω・`)?
    
    しんたん
    
    何も…してないがな(;´д`)
    若作りしただけ(笑)
    
    ぎんちゃん
    
    危ない2機種だよね(;´д`)
    シランガナ打法だから(笑)
    不発は悔やまれるけど…勝ちだしね~
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    勝ちおめ☆
    ( ̄ー ̄)w
    作戦成功☆おめでふ♪
    
    (o._.)o ドレドレ・・・
    今日わ…パチンコな匂いやな(笑)
    
    まま
    p(#^▽゜)q ファイトッ
  • 28. コジピーさん コジピーさん
    スロでも スゴイな(-ロ-;)
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 29. わなびんさん わなびんさん
    沖ドキッのフリーズまた50連しちゃうんじゃないかとドキドキだったから残念だぁ('ω'`)
    でも作戦大成功だね♪
    
    流石の勝ちおめだよ~('∀'`)♪
  • 30. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっスロってる(笑)
    爆裂機好きね(^w^)
    超ドキ+勝ちおめ
    o(^-^)o
    良かったまた上げていってね(*^^*)
    
    凱旋
    G-stopはリーチ目で上乗せし継続
    図柄揃いで上乗せし終了
    だから~リーチ目を前半は入れまくって最後に図柄揃えたら天才(笑)
    なかなかだけど夢あるよ(*^^*)
    
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちいちゃん
    
    読まれてます( *´艸`)
    パチでも当たり癖つけなくちゃ♪
    
    コジピー
    
    二刀流ですから( *´艸`)
    今のスロは勉強不足やけど…
    
    わなぴー
    
    スカのフリーズやし(笑)
    帰れないわ~なんて30分で終わり( ̄▽ ̄;)
    勝てたからいいのだ♪ヽ(´▽`)/
    
    ぴぴちゃん
    
    どMAXおかんやからね(*≧∀≦*)
    ビビってたらダメや~と強気に(笑)
    なんとかなったから良かったけど…危ないよね(笑)
    凱旋も無謀(笑)
    リーチ目?315とかやろ?
    なんか2つ消してくれていきなり555で終わり~
    50%みたいやね~ひけただけよし(´・ω・`)?
  • 32. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    その飛び抜けた純増が凱旋のいい所(*´ー`*)

不発のフリーズから神に挑む( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報