記事詳細

パチスロ

初のG-STOP成功は結婚記念日でした♪

43 14

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

結婚記念日に二人で休みをとりまして(*^.^*)

朝はshopping<子供の服とかね>
昼はステーキハウスで豪華なlunch♪

お腹もいっぱいになったところでど~する?

旦那はウズウズ(笑)
『まぁたまには連れ打ちしますか』

沖ドキ36台あるホールへ。

27G当たりの300止め台へ。
旦那はまだ回ってない台へ。1台空けてお隣。

旦那がやらかしました!!( ; ロ)゜ ゜わぉ

中段チェリー降臨♪ヽ(´▽`)/
『結婚記念日フリーズ ラッセイ!』

(-_-;)回ったけど?

あたしは561Gから3連チーン(|||´Д`)

なんだか沖ドキじゃないなと直感。
旦那はドキドキ飛んだみたいで景気よく連中だしあたしはウロウロしてくるぜ~(*>∇<)ノと

辿り着いたのが『凱旋』

40台中5人だけど(笑)まぁ平日だし…でも座ってる人みんな当たり軽そう。
しかもループとれてる感じ。

いいんじゃね?ってことでど真ん中辺りの2211番台へ。
なんだかゾロ目だし、一昨日17回当たりのPGG1回あり。昨日は当たりなし。

10k勝負!決めて打ち出すも200まで見せ場なし。
まぁ凱旋10K勝負なんておかしい話だけど。

9K目に遅れ発生。もちろんフェイク(笑)
ただ出目は天国以上にはいる感じで凱旋知らないあたしでもおぉ(☆∀☆)って(笑)

その直後にリプ5ひきまして苦手な苦手なG-STOPですやん?

もぅ高速打ちしちゃる!
1回目ボタンなしSテンパイ外れ。
2回目ボタンなし77テンパイした気が…


!!( ; ロ)゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜ やったよ!父ちゃん! LINEで写メ送る(笑)241Gでした。 まぁ5set終了~のはずが溜まったひきが炸裂♪ 一旦抜けてG-STOPからのまたまたS当たり。 これは1発のせ。 しかし2set目に雷からの赤7キタ━(゜∀゜)━! これは3つのせ。 10連確定!って思ってたら9連目に筐体振動のV揃い。 あれ?11ある? ラスト11連目にまたまた雷からの赤7ひいて2つのせ。 黄7 5連からの2つのせ。 16連♪ヽ(´▽`)/ でも…純増に恵まれず4600枚程。 抜けたなぁ~ってところで立て続けに中段黄7。 スルーかと落胆した時に中段リプから97G単発。 抜けてまだなんだかモードよさげだから打ってたら右から風2回吹いて丘へ。 なんかひいたっけな(´・ω・`)? 丘抜けたら止めよ~とした137G当たり。 ゼウススタート♪ヽ(´▽`)/ ここで黄7 5連から1個のせて3連。 5000枚出たし。時間もいいので止め! 旦那は2000枚止まりだったけど。 旦那が同時点滅出たからと回してる横へ。 8連後180止め台。 普段なら打たないけどカード残ってたし200までと回したら 1K190G高速点滅(-_-;) あらやだ、引き戻しかしら… 持ちコインラスト107Gバケから天国飛んだみたいでベルかな(笑) そんなもんよね(笑)欲がないときは簡単だわ。 5連して旦那にプレゼント(*>∇<)ノ 初のG-STOP成功が【通算7回目と8回目】7揃いとS揃いは嬉しかったです(*・ω・)ノ またしばら~く仕事ばっかりして次はいつ行くかわからないけど。 たまに行って大きく勝つともったいないから行きたくないです(笑) 本当に趣味打ちになっちゃったな&#65533; この間美容院で←美容師さんスロ好き(笑) 『最近仕事来ないやん?』 『?仕事言ってるよ?』 『違う~(笑)』 『あぁ(笑)副業が忙しくて』 と話ました( *´艸`) 今更ながら、凱旋っておもしろいね(*´▽`*) 噛み合えば万枚に一番近い台だなぁって改めて思いました。 沖ドキは万枚に近いようで一番遠いもんね。 規制…今までメーカーも新たなやり方見出だしてきたんだからきっと今回もなんとかなるかも? ただ、パチ屋の減少は確実だからチェーン店の独占になるのは否めないよね。 決まったことは仕方ないし出方見るしかないってか? さてさてどぅなることやら( ̄~ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ママ
    
    結婚記念日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    そしてログタイトル見た時点で
    何となく予感はしましたが(; ̄ー ̄A ヤハリ
    
    失礼な例えかもしれませんが
    
    蒼ママ  ×  凱旋
    は鬼に金棒です!!(笑)
    
    
    旦那さんも沖ドキ2000枚も十分な結果だと思いますが
    
    やはり剛腕です。
    (゜∇^d)!!
    
    仕事と副業が…
    (´・ω・`)?
    
    
    蒼ママ
    
    またマイペースでいいんで
    ログ待ってます!!
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    結婚記念日おめでとうございますm(__)m
    
    末長く押し合わせに( ・◇・)あ、スロね
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    結婚記念日おめでと~(^^)/
    
    そして勝ちおめ~\(^o^)/
    さすがだね!!
    
    中段チェリー2度ひいてフリーズしなかったときは泣けてきました^^;;
    ひいたら仕事してほしいよね!旦那さんも残念;;
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日1日楽しめたかい。
    
    相変わらずバケモンわ変わらずやなっ。
    
    どないなっとるねん。
    
    俺、脳波の検査でてんかんが分かって
    
    今、てんかんの薬を飲んでるよ。
    
    15日にMRIの検査結果が出るよ。
    
    またゆっくりと来ます
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママチャン(・∀・)ノ
    元気そうでなにより(・∀・)ノ
    +思考パワーも健在やね
    
    勝オメじゃ~(≧▽≦)/
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    結婚記念日おめ!(^^)
    
    てか、夫婦で荒稼ぎか?( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ご結婚記念☆
    オメデト〜♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    からの
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    Gスト初⑦⑦⑦揃い!
    やったね
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    わたちゎGストで⑦⑦⑦揃い
    まだないでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    Gストゎガチで自力だから
    蒼ままチャンのヒキ強でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    旦那チャンと
    一緒に出せて良かったね
    (o^−^o)
    
    末長くステキなご夫妻で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた(≧∇≦)
    
    結婚記念日おめでとう\(^-^)/
    
    元気そうで良かった♪♪
    
    毎日暑いけど、熱中症に気を付けてね♪
  • 13. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    
    結婚記念日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ
    
    と〜ても充実した記念日だったね(^o^)
    
    あたしも同じ日(笑)
    
    『G-STOP』
    『SPECIAL GOD GAME』
    
    引くも全くダメダメやったわ( ̄∀ ̄;)w
    
    とりあえず勝ちやったけど(^^;)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    遅くなっちゃったけど結構記念日おめでとう♪
    勝ちおめでした♪
    相変わらずヒキはさびてないようで安心した(^^)
    毎日暑いけど元気?
    また顔見せてよ☆

初のG-STOP成功は結婚記念日でした♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報