記事詳細

パチスロ

今年を運を占う初打ち実戦

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
自分の地域、1月の平均気温は「3.6℃」となっていますが、寒さ対策はしていますか?自分は部屋にいれば毛布にくるまって生活していますわ。それでも寒いですがね。そんな中、北海道の平均気温を見たところ「-3.6℃※」って。自分の地域の平均温度に「-」が付いちゃっているし。超絶寒そうですね。さてと、寒さに震える毎日ですが、今回は初打ち実戦の模様をお届け。
※札幌市の平均気温

今年の初打ちはブログでも言っていた「凱旋」だ。今年の自分のヒキを運試ししてみようと思ってのチョイスですわ。ただ、やみくもに打っては負ける可能性が高いので、設定が期待できるホールへGO。

ホールにつくなりまずは状態チェックをするためカニ歩くことに。で、カニ歩くこと5台目でようやく通常、または天国準備にいそうな台を発見したので打っていく事にした。ここまでに使ったお金7k・・・状態チェックするだけでここまで使うとは恐るべし、凱旋。

打ち始めていくも何事もおきぬまま投資だけがかさんでいく。天国準備から上へ一向に上がってくれないのだが。天国と言う快楽の地へと行くことないままPUSHボタン演出が発生した。

 


605G SGG 赤7揃い・投資27k 「ゴートゥーヘブン!!」 天国状態をぶっ飛んで、SGGと言う名の天国へと誘ってくれたのだ。さてと、ここでどれだけ乗せられるかが重要となってくる。目標は大きく3つだ(自分、SGGが下手くそで1個ぐらいしか乗せたことがない)。

1つも載せることもなく終わりを迎えてしまった。なんなら、赤7ナビすらなかったし・・・ん?まてよ??赤7ナビが一度もなければ救済処置としてループストックもらえんじゃん!やるじゃん、自分。その恩恵は、 ・50%ループ 振り分け75% ・75%ループ 振り分け25% となっている。最低でも50%、75%ループも現実的だ。ここで最低でもトントンにしておきたいところ。高ループに期待をしてレバーを叩いていると、赤扉が出現した。


まぁ、そんなうまくはいかないよね。そして、迎えたG-ZONE。ストックがあることに期待をし消化いていく。

oh・・・マジでか。ウソだよね?きっと潜っているんだよね?ストックがあると信じ、G-STOP後もレバーを叩いていくと煽りが発生した。

14G GG ループストック 良かった~。いてくれたよ。で、このGG中に黄7の5連でストックを追加。

結果、3セットで終了となった。もう少し欲しかったけどだいぶ戻ってきたしいいでしょう。そして、次なる当りを目指して遊戯を再開していく。次の当りは341Gで通常だろうところで中段黄7からGG当選となった。まぁ、単発でしたがね。その後も打つもパッとせず205G回したところでやめることに。 【凱旋の結果】 ・投資 34k(カニ歩きも含む) ・回収 2k ・収支 -32k 初打ち凱旋は惨敗の結果となった。これじゃ終われない。そう思い店内を見て回るも打てそうな台はなく、店を移動することにした。で、次なる店で打てそうな台を発見。 ・ゴーゴージャグラー(以下、ゴージャグ)のデータ

試行ゲーム数は少ないものの悪くはない。普段からジャグラーには力を入れているホールだし、このデータならば打ってもいいでしょう。

ブドウ出現率は6の数値以上に引けていたが肝心のボーナスが引けない。続投するか迷っている時だった。 ・ゴージャグの別の台のデータ

今打っている台よりもボーナス出現率が良好な台がちょうどヤメられたのだ。これは打つっきゃない。そう思いそそくさと台移動した。移動した結果がコチラ。

結果、ボーナス合算を悪くして終了となった・・・。なしてこうなるよ(なぜか、北海道弁)。 【ゴージャグの結果】 ・投資 20k ・回収 3.5k ・収支 -16.5k 【1月5日のトータル収支】 ・収支 -48.5k 今年の出だしは北海道の1月の気温と同じぐらい、寒くて凍えそうな結果となった。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今年を運を占う初打ち実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧