記事詳細

パチンコ

莉杏(*´∇`*)全回転

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
稼動ログ順不同で(。-人-。)


百裂の前日は金色
久しぶりにMAXガチ稼動致しました!


写メもイエロー写真部、部長
うん、写真部密かに活動してるよ(^^)v


イサコ♪会長、よっち♪師匠
バラ会長伝ちゃん♪は常時♪


私は…気が向いたらσ( ̄∇ ̄;)
お気楽♪極楽♪ウゴウゴルーガ♪


日記は添付プレミア使うけど
稼動ログは自分で撮ったプレミアのみで構成(*´∇`*)


ガロ保留からの~お嫁サンバ♪
ガロ剣差し込む演出コイコイ!
って思ってたら撃破だったし(^^*)

金色レインボーエフェ やっとこ撮れました(^^)v

途中989とかイロイロあり 最後単発、STスルー単発で 疲れてきたし、700超えたし やさぐれ気分いエロ~ 莉杏と誰か女の人との 赤台詞で擬似連もなくって アクション発展 ガセでしょ~ しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ… あれ?あれれ? ゆらゆら長くない、気のせい…? !Σ(▼□▼メ) お顔がこんにちは(゜▽゜)/ 全回転O(≧∇≦)o キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ナースも、いい(≧∇≦)ъ

萌え~にしました(*^-°)v

コレは6連チャン この日の1番連チャン

金色最高連チャン 自己記録タイ♪ プラ16000個でした。 餅の論、募金してるよ(^^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)