記事詳細

パチンコ

酔拳(*´∇`*)結果

86

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ほろ酔い気分♪で休憩から戻ると


赤保留

とも背景

分かりにくいけどレインボー

縦カットイン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

その後モクモク…( ・∇・) 潜伏 潜伏ループ からの~ジャギ

ジャギのバトル弱攻撃は大当り濃厚。 北斗羅~ナンちゃら(笑) じゃないショットガン攻撃の瞬間(≧∇≦) 百裂バトルは弱&強攻撃のみ。 サウザー、シンが来たら 飛ぶな~ーー!って思う(*’▽’) 結果

プラス10000個位(^^)v アサイチ500回転廻して12連チャン ここで、ほぼ勝利濃厚かな(*^-°)vって思ってたけど よっぽどの回転率じゃない限りは 時間も気になるし持ち玉廻しきるせず逆算して 勝ち分は残して辞める、かなσ( ̄◇ ̄) 持ち比100%手数料なし無制限 貯玉稼動だから(*^-^*) 演出は初期設定でプレミア大幅アップ コレがあるし、出玉ありは56%16R 色んなとこが拳王に比べガチャガチャ 黄色、緑、赤くなるけど 基本的に擬似3とか色々揃わないと 当たり引いてない事も多い。 赤ステチェンからの~ サウザーステージ移行 一見チャンスアップ風のチャンスダウンww こういうのは健在でした(^^*) 裏ボタンは一緒、かな?(*^ー`) 帰る頃には酔いも醒め 募金もバッチリして帰った(≧∇≦)ъ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)