記事詳細

パチンコ

引退の日は近い・・・

28 3

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪


美女と相席してみたい変態ぶちょ~です♪




最近、ホールでぬくもり泥棒が多発しているので美女の皆さん気をつけてね♪





あ、ぬくもり泥棒とは!!


美女が座っていた台を座ることだよ(⌒‐⌒)
ほんのりと暖かいうちに座ることができれば最高です






ちなみに僕もたま~にやってしまいます(笑)
あのぬくもり&間接手握りはやめられない(´▽`)



おしりとおしりでお知り合いってやつですね☆



おしりかじり虫~♪





さてさて!!
あんまり稼働報告したくないけどするね(;¬_¬)







10月6日(火) 仕事休みで朝イチから出撃するも-47K(ToT) 昨日は焼き肉の後に出撃して-26K そして今日も行って来ましたが-23K 最近、まったく勝てません( ̄□ ̄;)!! 今週だけで96K負けています! 本当にヤバいです↓↓ もう何連敗してるのか分かりません(-_- ) 誰か膝枕してくれません(//∇//) 勝ちかたを忘れた変態を慰めて下さい(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひろやくさんこんばんはー~(^o^;)
    連敗辛いっすね~(´ 3`)
    ヌクモリ泥棒うけましたよ(笑)
    ヌクモリを追い続けたら勝てるのでは~(^.^)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ひろ約☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    MAXタイプばかり稼働をしてたら
    
    収支は荒れるから
    
    ミドルとかローミドル等を稼働をしたら良いよ。
    
    コツコツと稼働をしたらプラス収支に
    
    なるよ。
    
    今回の北斗はミドルタイプやけども
    
    先ずは勝ち癖をつけましょ。
    
    今回の北斗は新内規対応の機種。
    
    来月からはMAX総量規制がスタートするよ。
    
    次回は少しでもプラス収支を目指して
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
  • 3. ひろ約さん ひろ約さん
    あさやん2分さん
    コメントありがとう(⌒‐⌒)
    連敗つらいです!!
    ぬくもりを追い続けてもっと変態になりたいと思います!
    って違うか( ゜ェ゜)
    
    盆ちゃん
    コメントありがとう(⌒‐⌒)
    収支が荒れに荒れまくって大変(-_- )
    コツコツと頑張って勝てるように頑張るね♪

引退の日は近い・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。