記事詳細

パチンコ

大好きなゴールドシップネイルで願掛け明日は、ジャパンカップ

114 27

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は、良い天気

早朝から、やるべき事を全てやり
恒例の馬券買い

キャピタルSは外しましたが
京都2歳Sは三連複的中

その後、久しぶりにへ

入った時の気分で台を選ぼう
で、本日当たり8回120回転の
海・ブラックのMAX台に☆

9K、260回転
バブルチャンスから⑨⑨⑨当たり



ブラッククジラッキー 可愛いです(*^ー^)ノ♪ 途中で、友人からメールあり 来ることになり連終了で即やめ 結果です 投資は、9K 出玉は、

馬券の、プラス4Kと ブラックMAXのプラス分で 明日のジャパンカップ 大好きなゴールドシップを 軸にして、馬券買います 東京のターフは走らない 何をするかわからない 一筋縄ではいかない 我が強いし難しい馬 そんな風に言われているゴルシ オルフェ同様、そんな馬だから 私は、大好きなんです ☆小さな牧場出身の希望の星☆ 【ゴールドシップ頑張れ】 両手の親指の爪にネイルしました 怪我なく走れますように願掛け

引退まで、あと2レース ジャパンカップと有馬記念 真面目に走れば、絶対強い 気持ちが乗らないと、ただ ターフを一周してくるだけ ゴルシの馬券が、たとえ 紙くずになろうとも、無事に走り 引退まで、元気でいてくれたら それを願っています(*^^*) 大好きなゴールドシップへ ゲートが開いてすぐにスタートし (前回、ゲートで立ち上がり 大出遅れしたよね) 本気出したら貴方が一番です 残り2レース 気持ちよく走れますように 頑張れ芦毛のゴールドシップ またまた馬の話ですみません 最後まで、見て頂き ありがとうございました m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント


  • 18. フーガ450さん フーガ450さん
    そるてぃーさん
    さくらちゃん
    あぃちゃん
    定っちさん
    
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    朝から愚痴になりますが
    ゴールドシップ
    せっかく後入れ偶数番だったのに
    目隠しして、先に入れた意味が
    全く理解出来ない(@_@)
    
    珍しく落ち着きテンションも
    全くあがっていなかったのに
    あんな余計な事、する必要ある
    
    あれを見た瞬間、走らない
    そう思いました(@_@)
    
    まるで、オルフェーヴルの黒メンコ
    天皇賞春と同じ
    馬の走る気が失せるよ
    
    ラスト有馬記念
    余計なことしないで、
    願わくば、内田騎手に
    乗って欲しい
    
    今日の結果
    投資、35K
    東京10と京都12
    三連複が当たり、15K
    マイナス20Kでした。
    
    ゴールドシップラストランの有馬
    中山で、全力で応援します
    o(^o^)o
    
    コメント
    ありがとうございました
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    
    有馬でゴルシに内田騎手が騎乗するの決まったみたいよ〜(*´▽`*)ノ))
    
    泣けるね〜(*≧艸≦)
  • 20. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    
    有馬でゴルシに内田騎手が騎乗するの決まったみたいよ〜(*´▽`*)ノ))
    
    泣けるね〜(*≧艸≦)
  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゴルシにウッチー騎乗(〃>▽<〃)/*
  • 22. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゴールドシップにウッチーが騎乗
    (*´▽`*)ノ))
  • 23. フーガ450さん フーガ450さん
    さくらちゃん
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ゴールドシップに内田騎手
    嬉しくて泣きそうだよ
    
    良かった本当に良かった
  • 24. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさん!
    
    真夜中に失礼(*≧艸≦)
    ゴルシのコメント、たくさん入れてしまって、ゴメンね(*≧艸≦)
    反映されるの遅かったから、焦っちゃってさ(*≧m≦)
    
    フーガさん始め、ゴルシファンの
    希望が叶って良かったよね!
    
    目に焼き付けよう!
    そして、私事だけど、三年前に亡くなった父が買っていた馬たちの引退していくことに、時の流れを感じます。
    
    父の馬券を思い出すのは、
    チャンピオンC!
    
    グレーププランデーやワンダーアキュート、ローマンなど、頑張ってもらいたい!
    
    もちろん、タルマエも(〃>▽<〃)/*
    
    グレープブランデー、ナムラビクター
    サウンドトゥルーも含め
    予想するね
    
    では、買い目決まったらまた
    レスするね!
    
    おやすみー
    
    
  • 25. フーガ450さん フーガ450さん
    さくらちゃん
    
    今日のメインレース
    さくらちゃんとこに
    書きました(^-^)
  • 26. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガさーん!
    
    買い目ありがとうね(*´▽`*)ノ))
    競馬にはドラマがあるから
    父さま繋がり、
    大切にしたいよね|´▽`●)ノ 
    
    タルマエ、体重過去最高になってるけど、筋肉増えてると思って走ることに
    期待
    
    チャンピオンC
    三連複
    ①ノンコノユメ
    ②サウンドトゥルー
    ⑤ナムラビクター
    ⑦コパノリッキー
    ①&#9450;グレープブランデー
    ①③ホッコータルマエ
    各100円!
    
    10勝目指して頑張って欲しい!
    (〃>▽<〃)/*
    
    お互いに、当たるといいね!(*≧艸≦)
    
  • 27. さくら貞子さん さくら貞子さん
    フーガしゃ〜ん号(┳Д┳)泣
    
    タルマエ、5着だった
    
    そして、ブエナビスタと、名前が似てる
    サンビスタがまさかの牝馬勝利だったね
    
    ショウナンパンドラにしても、サンビスタにしても、一見牡馬と混ざると、目立たないと、思っていたのに、勝ってしまうという。
    ウォッカやブエナ、ジェンティルのような絶対的なところはないのにね〜
    
    今日私の母はチャンピオンズC
    単勝全通り100円買ってて
    5,000円プラスになったよ笑
    
    

大好きなゴールドシップネイルで願掛け明日は、ジャパンカップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)