記事詳細

パチンコ

よしもと~ルパン♪ なんでやねん(笑)

33 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは~(≧∇≦)

今日はマイホ行かず…昨日のホールへ~

よしもと狙い( *´艸`)

9時半過ぎに出陣♪空いてないかな~と見るとお一人様だけ( ; ゜Д゜)
新台2日目なのに( ̄▽ ̄;)

まぁいいや。右端へ♪

座ってから気付いたけど昨日当たり79回!初当たり19回( ; ゜Д゜)

27連21連14連…(@ ̄□ ̄@;)!!
77%でこれはすごい♪(≧∇≦)

いい波をそのまま受け継ぎたい♪いざ!

回りはあまり良くない…5K86回転…10Kまでと決めて再開すること137回転目~

レイザーラモンRTC中…AKBもそうだけどRTC中よく当たるよなぁ~なんて思ってたら…時空のゆがみzoneとやらに?(・_・;?擬似3した瞬間!
Pフラ♪♪ヽ(´▽`)/

これが3連で時短になるが13回転で引き戻す♪ 結果は10連♪幸先よし♪

しかぁし!ミラクル♪時短抜け1回転の電チュー保留で擬似3して7テン♪


Pフラ♪♪ヽ(´▽`)/これが5連で実質15連だょ 9箱弱♪ 二箱目が半分になった192回転目にSランク2つ

当たったわ( ; ゜Д゜)これは16Rなしの4連… 300まで回す間にピースSPSP一回とたむけんSPSP金CI出るもハズレ…やめました。

ルパンに行きますか?行きましょう♪ 1台50回してあるだけ…( ̄~ ̄;) 7台空き状態で…ど真ん中チョイス♪ 5K81回転目に直緑保留に準備中~

タイマー発動したら5秒…( ̄▽ ̄;) 保留変化示唆でこうなる…

『銭』でハンドル光らず、ダメだ~

当たったわ( ; ゜Д゜)5連で3箱~ 残り半箱くらいでカウントダウン保留3きた~

赤保留のお宝奪取

800万で二人赤じゃ当たりません! 残り玉持って右に移動→ 15回転目に青保留からの不二子♪今年初の不二子は果たして本物か?

金Ⅲ役物からの赤保留変化、次元リーチで五ェ門からルパンの3人、虎CI! はい。ここでクイズ~(≧∇≦) このリーチの行方は?(・_・;? 次元は言いました。 『勝つか負けるかそれしかねぇ』と… 当たりorハズレ どちらでしょう(笑) 果たして蒼空ままは仮面女に勝てたのか? 答えは11時にこのレスにて発表いたします♪ とりあえずよしもとタウンの収支だけ~ 投資 8K 回収 52K プラス 44Kなり♪♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    モチロン当たって、勝ったよね!!O(≧∇≦)O
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    今年も初めから飛ばしますね〜!!!笑
    吉本のはミドルですか???
    でも万越えれば充分ですね♪
    
    ルパンは「昇格の赤保留」が個人的に良く無いので
    ハズレで!!
    例え不二子、カット虎でも最近は当たる気がしません><
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    (*・ω・)ノ勝ちおめデス!!!
    
    よしもとパチ
    AKBみたいだよね?テレビでやってたの
    見た(*^▽^*)
    あたりまえ体操リーチとか見てみたい笑♪
    
    ルパンは
    当たって勝利した(*^-^*)v
    
    結果楽しみにしてますよん(*^^*)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめちゃん(*´ω`*)
    
    今年もやるなあ〜〓
    
    出しまくれ〜
    
    心配かけてごめんね〜
    
    優しさ感謝していますm(__)m
  • 8. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    吉本おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    なんでもついてる流石~
    
    私は金Ⅲ正月、相性(´д`|||)でしたが、
    金保留、当たって欲しいなあ(о´∀`о)
  • 9. イサコさん イサコさん
    うん、赤3rd+金3rdのロゴは外すな
    
    最後の保留って激アツ外しまくりやから
    
    玉ちゃん撮れたり年末年始はやられつつもプラスだよ
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪
    
    回答のお時間になりました♪(≧∇≦)
    
    正解は…しんたん、glambさん、イチャ!
    
    見事に外すのが私(笑)
    
    今年初の不二子はニセモノでした~(^_^;)
    
    コメントありがとうございました♪
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    勝ちォメですo(`ω´ )o
    よしもと
    早く打ちたいです(>3<)
  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    こんち~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    (@゜▽゜@)おぉ♪
    吉本…!?
    勝ちオメぢゃっ!
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 13. ローザさん ローザさん
    ん~~~全くわからん( ̄○ ̄)
    
    当たり~かな( ´艸`)

よしもと~ルパン♪ なんでやねん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:1台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:2台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))