記事詳細

パチンコ

参りましたm(_ _)m これでも外すか!

20 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(≧∇≦)

昨日の初の不二子zone…回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝から息子と私用のためお出かけ♪

帰ってからサブホへ♪(≧∇≦)

いやぁ~今日ほど激熱オンパレードの日はなかった(笑)当たってもいい演出7回外しました(^_^;)

初当たりは2回ありましたが~当たった演出はありえない演出…(@ ̄□ ̄@;)!!

何かがおかしいログです(笑)

ちなみに今日のおみくじ大凶…(゜ロ゜;

ルパン右端でおじさん一人。
左端が初当たり2回で5連、3連してるだけ。

まずは昨日の不二子zone外した台へ~
チャンスは早くやってきた♪

25回転で小当たりのガセ雷雲中39回転でこれ。

擬似2でタイマー切れて擬似3かと思いきや雷雲止まる?潜伏だ♪ 次回転にまた赤保留から潜伏でゴールデンタイム♪♪ヽ(´▽`)/ このホール初回潜伏カウントしません。 実質8連で6箱弱♪ 時短抜けてヘソ保留2個残しジュース買いに行く。 帰ると…ステルス( ; ゜Д゜) CI寸前ボタンで虎CI!流れがわからんからどうなんだろ~(^_^;)ハズレ…保留はタイプラ保留だった~(^_^;) 288回転目に直赤保留のタイマー準備中

赤タイマー2段♪

3人緑CIハズレ…7700発流します。 右端が400ちょいまで育ってる…打ち出し30回転くらいで金保留、不二子zone

二人で赤CIハズレ… 左へ移動して1回転目( ; ゜Д゜)タイプラ保留入りました。

ロングラッシュ二人のまま引っ張られて『銭』 ロゴ落ちなし、虎CIでハズレ… 左端へ移動♪初当たり2回目69回転やめ台 78回転目緑保留から5ライン…当たるか!

これが当たるんかい?(・_・;? 4連、1箱半…一箱流す… 半箱で右に移動→20回転くらいでカウントダウン保留4( ; ゜Д゜) 今日は移動先ですぐに熱い展開がハズレ… 赤保留で二人緑CIでもうやめ! ルパン 総投資 15K 回収 36K プラス 21K ぬ~べ~ 2K投資でdanger柄タイトル外す… 今日はとことん外しました(^_^;) その後、ジャグラーガール 3K バケ、ビッグ1回 打ち込み移動→みんジャグ 3K当たりなし 移動→マイジャグ 1K バケ3 ビッグ 2 100G以内にゲットで650枚流し~ 9K投資の13K回収で4Kプラス♪ 本日 25Kプラス終了なり♪ それでもプラス♪♪ヽ(´▽`)/ 激熱柄って何でしょうかね~(^_^;) 7台中5台回しましたよ(^_^;)全て30回転以内くらいで赤保留、金保留、タイプラ保留、カウントダウン保留出しましたが…全部ハズレる私って何でしょうかね(笑) 今日は写メいっぱい撮ったけど…ハズレ写メばかりになりました。 悲しいから削除しよかな~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    当たり写メよりハズレ写メが断然多い(^_^;)
    この間写メ整理したらすごい数( ; ゜Д゜)
    削除しちまぇ~
    
    きよちゃん
    
    当たれば億万長者だわ(笑)
    親方の背景、金外しに負けず劣らず(笑)
    図柄揃うまで期待しちゃいかんけど…するよね~
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    焼き芋焼けるくらいあるかも(笑)
    笑えんってば(^_^;)
    
    ロザたん
    
    最初に当たりあったからなんとか勝ち逃げ~
    
    早い当たりは次がいないパターンだ…
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    こまめちゃん
    
    ハズレまくりで勝ってるかどうか途中確認したよ~ (笑)
    
    すごくハマった感あるけど、5台打って15Kだからね。中身の濃い15Kだよね(笑)
    15Kくらい何も起きないことの方が多いし。
    
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    それでもプラスで締めれる蒼ちゃん☆
    激熱はずしに負けるなー!!O(≧∇≦)O
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    なんたかんだで勝ってるやん(笑) 
    
    今に
    始まったことじゃないけど…
    ゲキアツの
    意味ないじゃんって思うリーチあるよね(笑)
    
    実際
    期待値は下がってるし…
    
    昔は
    赤だったら
    半分は当たる展開でも
    今じゃ30%もないからねρ(・・、)
    
    そのくせ
    ギミック派手になってからなんだか…
    
    それでも
    まだ当分はルパンはうつけど(笑)
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    勝っても負けた気分だよ(笑)
    『何がきたら当たる?』ってボソッと出る…
    半分は当たるでしょ~(^_^;)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    うわ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    酷いべ~2段赤タイマーは当たれよ~って…
    
    確変中…300ハマるしさ~(^_^;)
    
    金保留が50%?タイプラ保留55%?赤保留30%?
    嘘じゃそんなん(笑)
    
    モリモリ盛り上げて緑CIとか本当にやめてほしいな
    (;´Д⊂)
    
    虎きても当たらんけど(;´д`)
    
    虎宝箱、虎台詞、30%やな( ̄▽ ̄;)
    
    金台詞は10%(笑)その内玉ちゃんや全回転も外して免許皆伝や♪(≧∇≦)
    
    激熱外し女王君臨や♪ヽ(´▽`)/アホやろ(笑)
  • 13. glamb1さん glamb1さん
    す〜〜〜っごい激アツハズしのオンパレードですね><
    でも、そんだけ熱い保留やら出るのは毎回感心しますよ(笑)
    中々そんな人見ないですからね!
    それにしても、ルパンは特に激アツハズし酷い台ですよ!
    
    
    実は今日は、仕事前にちょっと釘の偵察で打ってきました!
    ルパンが一番良さげだったので、打つこと9回転、点滅保留でボートレースで
    当てたのはいいものの、即逮捕、、、とことん相性悪いです〜(泣
  • 14. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    何回繰り返せばわかるんだろうね
    ┐(´-д-`)┌
    あれじゃ単なる嵐だよ
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    何度繰り返せば分かりますか?(^O^)

参りましたm(_ _)m これでも外すか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)