記事詳細

パチンコ

壁なんて超える為にあるんだぜ♪ヽ(´▽`)/

20 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
ルパンのセカンドシリーズ
ちょこちょこキッチンで流し見してたら、
タイトルのセリフ出てきました。

あの有名な壁。
ベルリンの壁だった~(*´∀`)♪
※ファーストシリーズから制覇したら他にもあるかも♪
因みにヒトラーの隠し財産を探すお話でした。

でもでも、何処へでも現れるのがとっつあん。
そこ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
って所から現れる。

21日曜日稼働です。
夕方空き
昨日はもどかしーエヴァQで打った心地がしなかった(*´-`)

やっぱりマイホだね♪
エヴァ800近くから、10連、14連
105G~
左が連チャン中
よ~く耳を澄ますけど、
やっぱり気付いたら役物落ちて当たってる。
何で当たってるんだろうか
それはさておき

淡々と11K緑保留止まり
ヤシマ作戦の★の数に更にガッカリした。
昔のエヴァが懐かしい。

ルパン島に。
片側だけ当たってる
13連65G時短終わり放置台
500円、ヘソに一つも入らない。
次500円コロンコロンと、2個連なって入って

2個目保留
変動開始ロゴ落ち
銭型死ぬ覚悟は出来ているセリフ虎
疑似3
保留不二子
左下小窓激熱
不二子ZONE
カットイン虎
当たる
4,4,15,15時短40

一つ席空けて、後から来た紳士もあたる。
103G疑似3奪取チャレンジ800万円
保留は全く変化ナシ
増殖リーチ7ライン
これは(*´∇`*)
当たる
4,15,4,15,15

★総投資エヴァ11Kルパン1K
★回収38.8K↓
ガラケーで取ったら荒くて酷い



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    勝ち
    おめでと(*´∇`)ノ☆彡
    
    増殖リーチもボートのも見たことないぃ
    (ー∇ー;)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    いいねぇ~最近♪どなちゃんのいい波に一緒にのっけて~( *´艸`)
    
    た~ま~や~(笑)
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    みづKINGさん♪
    ありがとう(о´∀`о)
    図柄増殖、わくわくですが、
    そんなに出くわさないのですが、
    5ライン確定した途端に私はガックリな展開多い。
    けど、また出たらドキドキする(*ov.v)o
    
    
    
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    アプローチとドロップインだけはいいんだけどね~(*´∀`)♪
    そっから先が続かないのよ~。
    継続は力なり
    待てば海路の日和あり
    森羅万象この一刀の元に切れぬもの無し
    
    信じるものは救われる(*´-`)

壁なんて超える為にあるんだぜ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)