記事詳細

パチンコ

遊びは終わりだ(-.-)y-゜゜゜

18 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
バタバタログサボタージュ
このままい行くと日記と同じで
また残せなくなるので

とりあえず先週分

☆2月12日木曜日
アフタールパン
当たり台と人付きあるとついつい短時間でもMAX行ってしまう・・・(;´Д`)


★総投資22.5K
★回収10.4K
出玉あり×3
ギリギリまで粘ってしまったので写真無し

☆2月13日の金曜日
午前中、知人にあいそのままホール
ルパンガラガラ、-25K。
そういえばゲキアツサーチライト保留もずーっと見てないよね。

逆に人付き&出玉あるのがエヴァ

ヨロシクねマイホエヴァm(__)m
マイホエヴァは2回戦目

グラフチェックしてないから当りの流でlet's覚醒

1台目、片側だけ当たってるので座ってみる→-5K
なーんもない。回りもイマイチぴんと来ない。
並びのあたりも消える

2台目、当たり1 160G台

投資2.5Kぷちエヴァ発進数回弱々。
次いってみよ。
カード抜いて保留青か灰色で
右半分小さな色々な場面のパネル沢山
左にヤシマ作戦のでっかいパネル
それがヤシマ作戦発展
※これ、12月のファーストコンタクトの時確かあっさり外れたな。確か。
ヤシマ作戦なのに☆少なくてガッカリしたからおぼえてる。うん。

へぇー。って見てたら右側に『金カットイン発生!』って出た。
命中した時の第六使徒の変形が変な所で出たのがそうだったのかぁ?(; ̄Д ̄)?
随分とエヴァも変わり果てたなぁ…
なんて思ってると当たるんです。

12連 15RX5
ST中昔ながらのアニメっぽいのは必ず当たりました
★総投資32.5K(ルパン25K、エヴァ7.5K)
★回収54.8K


☆2月14日土曜 週末纏めて色々+友チョコ作り手伝い くたくたでしたが週末日課なのでホール ルパン付いてる いつもの如く数台うろついてどはまり中角から右隣へ移動 単発後なので130くらいまでまわそ。 隣のおじ様の煙直撃される あと少しガマンガマンと思ってると 突如あの丸くて黄色い保留がやって来る サーチライト保留+トップライト赤 不二子ZONE+ルパンSP 三人攻撃 赤カットイン・・・(;´Д`) 当たる。なんで一瞬ツンとしたのか…(*´-`) これこれがまたまた出玉あり×3 三連呪縛から逃れられない┐(´д`)┌ ★総投資23K ★回収14.3K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    三世だけに…3連多いよね(笑)私も3連超えると安心感あるわ~( ̄▽ ̄;)
    
    まだまだルパンやりますか~( *´艸`)
    
    たまにやる気出す展開にしてくれるしね~
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    本当だ!三世!Σ( ̄□ ̄;)
    今頃気付いた!(笑)
    本っっっっ当に今月はとっつあんの執念すごすぎ。

遊びは終わりだ(-.-)y-゜゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)