記事詳細

パチンコ

地獄に流されるとこをフィアットに助けられた♪

41 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~ぃ♪ヽ(´▽`)/

しかし暑いねι(´Д`υ)アツィー

熱いのはリーチにしておくれ~♪ヽ(´▽`)/

昨日はお騒がせしましたが…無事に遅れからのチェリーでbonusならず(

中段チェリーきたらどうしようかと慌てました~

今日は何打つ(´・ω・`)?

右手の神様に聞いてみた
『地獄少女』打ちたがってる♪(*≧∀≦*)

はい(* ̄∇ ̄)ノ初打ち~

4台中…2台遊戯中でしたので~中2台空きの左に…

10K回すも見せ場なし~右に移動~

20回転で閻魔あいZONEとやらに入るもハズレ~

3K投資41回転で地獄流し発生して~なんやわからんまま

当たり~♪『蒼る』発動♪ヽ(´▽`)/ 残念ながら単発… データ見たらわかるように地獄少女のハマリも半端ないや~ 打ち込んで止め! やっぱりルパンでしょ~♪(*≧∀≦*) 昨日の右台にしよっと~ 6K投資108回転目にキタ━(゜∀゜)━!

ガセ雷雲中…に『不滅の絆』へ~♪ 当たると自信あったから裏ボタンしたらピカ~♪

出玉あり4連かぁ~MAX3回やから3箱半…続行♪ 時短抜けてすぐに~直赤保留にフィアット待機~

nextばっかりつけやがる~金に変えてよ(*T^T) ハズレ~( ̄▽ ̄;) 123回転目に通常保留入賞時…ハンドル光った♪

安定の即落ち(笑) すぐにリベンジ通常ひいて~当たり8回3箱流す~ 19K換金現在引き分け~ ふりだしに戻る( ̄▽ ̄;) 10K現金で追いかけるも静かになってしまったよ~ 違う台へ~5K回すもなんか違う~移動しよっ 右端台が145放置やから200まで回してみる♪ 打ち出しすぐに保4たまり~いきなり不二子煽り~ガセかと思いきやZONE入ったけど… まさか当たらんでしょ~(;¬_¬) 擬似なし『俺たちの絆見逃すなよ~』の金台詞… ハズレパターンやん(*T^T) 緑CIでは99%無理~(ヾノ・∀・`) ハズレ~ からの不二子復活Σ(Д゜;/)/

儲け~♪ヽ(´▽`)/ 1K投資3回転当たり~『蒼る』2回目発動~♪ MAX1回でプラス確定やから~即止め覚悟で右打ち開始~♪ 頼む~MAX1回…いやできれば3回くらい(笑) いやいや(ヾノ・∀・`)あわよくば万発下さい♪ そんな下心がバレて~銭形に負けました(*T^T) あっ!battleね~ しかしなんとかセグ5個(*´∇`*) 欲張りません…パリンだけは勘弁して~(^人^) なんとか出玉あり6連…MAX3回で8連表示~

7500発ゲット~♪ヽ(´▽`)/ 換金額…何回写メしても今日は撮れてなかった~ 投資 35K 回収 19K+30K プラス 14Kなり~♪ヽ(´▽`)/ なんとか勝ち~(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    連勝おめ( ̄∀ ̄)v
    今日わ
    ルパンな匂いしてたもん(笑)
    
    ゆっくり休んでね♪
    お疲れさま(´▽`)ノ
  • 22. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ガセ雷雲中、ふつーの人は大概外れる不滅の絆
    ガセ中は信頼度全然違うの知らないおじちゃんとか連打して外れて『何でだ?』
    みたいな様子を横目に心のなかでフツーだよ普通って呟いてるんだけど
    蒼ちゃんに掛かると逆の『何でだ?』になるよ(о´∀`о)ノ
    
    流石~不二子ちゃん( ☆∀☆)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    負けないね〜
    オレも明日からそんな稼働したい(≧∇≦)
    
    朝イチ行かないから夜更かし中(笑)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    もう神の領域ですな(*´ω`*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママ
    神の手?( ̄ー ̄)
    
    その神の手で俺に運を・・・\(_  _:)
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    負けないよね~( ̄ー ̄)笑
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    (*´∇`*)
    
    ちいちゃん
    
    ルパン匂わせてた(笑)?
    バレバレ~(笑)
    
    どなちゃん
    
    ルパンの当て方~教えます♪
    ステルスより信頼度あるかな~(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    
    自分のstyle自信持ってq(*・ω・*)pファイト!
    今日からnew伝ちゃん♪
    
    よっち
    
    聖地(笑)
    踏み込んだかしら(((*≧艸≦)ププッ
    
    あかさん
    
    たまに鬼の手にもなるよ(笑)
    
    しんさん
    
    負けないもん♪
    負けず嫌いは妖怪1だよ(≧∇≦)
  • 28. カナモリさん カナモリさん
    かちおめ~(^-^)/
    
    ベビちゃんのくだり…ドキドキしながら読みましたわよ(^w^)
  • 29. しんたん777さん しんたん777さん
    やっぱり、
    ニセ不二子ちゃんは持ってますな~笑っ
    
    そのまま
    地獄に
    流されればよかったんに…。。。。゛(ノ‥)ノ
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    カナモリさん
    
    アハハ(((*≧艸≦)ププッ
    
    ハズレで良かった♪(*≧∀≦*)
    
    しんたん
    
    地獄に流されても戻ってクルから(笑)

地獄に流されるとこをフィアットに助けられた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))