記事詳細

パチンコ

パチンコの妖精になる(*´∇`*) 5月収支~♪

44 39

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

5月まとめてたらこんばんわ~いになりかけ~

まずは今日ね~負けました(*T^T)
3ヶ月連続で最終稼働負けてるわ~( ̄▽ ̄;)

ルパンMAX~のみで~
1台目~いきなり7回転で…ロゴ落ちからロングラッシュ3人揃い、緑保留がフィアットでタイプラ保留~♪
発展先~『不死身の~』(*≧∀≦*)
いまだ外したことのないmy鉄板~♪


外した~(´_`。)゛マジか~ この時すでに今日の運命は決まったのかもしれん 100まで回すも何も起きず移動… my鉄板を外したことで…鉄のメンタルを持つ私も…さすがに心が乱れ~ あたしらしくない乱れ打ち~炸裂( ̄▽ ̄;) 何台回したかなぁ?わからん(笑) 気づけば~60K散財Σ(Д゜;/)/ アホや~(´_`。)゛反省して…後10K真面目に打って帰ろっ (まだ打つんです(笑)) 自分で180まで回した一番回る台へ~ この台…メッチャ騒がしくて…ロゴ落ち何回もあったんよね~でも金台詞や強擬似きても…意地でも緑保留以上にならない… フィアット待機も青ばかり~(´_`。)゛ こうなったら意地の張り合いじゃ~p(^-^)q 打ち出しすぐにロゴ落ち、7チャンス目、金ネクストからの擬似3、やはり緑保留… 二人リーチ赤CI。。。 雷雲祈るも煽りなし~ すぐに青保留入賞、タイマー準備中… タイマー切れ3連サーチ白~二人リーチ赤CI 雷雲祈るも煽りなし~ またすぐに大泥棒ZONE入り、3人集結… 『ステルス』虎CI 針の穴のチャンスは掴めず(*T^T) これ、50回転以内の出来事… 250回転目…緑保留入賞…またか(;´д`) ロゴ落ち、擬似3もダイヤモンド五ェ門止まり~ あかんやつやん… 二人リーチ…赤CI こればっかりやないか~い( ̄▽ ̄;) しかし…雷雲煽りキタ━(゜∀゜)━! やっと(*T^T)潜伏ゲット~♪ 総投資 65K こんな時はリベンジ通常なんよ~(´_`。)゛ 追加1K18回転…直金保留(≧∇≦)

当たるもMAX1回出玉あり3連… 泣くわ( ;∀;) 一箱流して…上皿消化中… 時短40抜けてわずか9回転で緑保留(笑) からの不二子ZONE。これは赤にはなるやろ~ 擬似3して3人台詞 パーティーの始まりだ~ しかし…緑のまま(笑) 本当になんなん?意地でも赤以上にならんやん。 緑上等~♪当てたるわいo( ̄ー ̄)○☆ 次回予告ありからのルパン3人赤CI どや?当たれ!当たるんじゃ~睨みきかす~

あたしの勝ちや♪ヽ(´▽`)/ 11連したわ~(*≧∀≦*) 潜確3回もひいて~最後はパリン… 出玉あり7連…なんとか万発…

投資 66K 回収 40K マイナス 26Kなり~(´_`。)゛ で、5月…14戦 11勝3敗 総投資 377.5K 総回収 885K total +507.5K(*´∇`*) 今月は絆4500枚、沖ドキ8000枚、ジャグ1000枚前後何回かあって…スロにかなり助けられた~ 負けはほぼ慶次(笑) ルパンは連しないわりに~初当たりでカバー 平均以上の連はとれてるから…まぁよし。 収支見て…妖怪、魔女、バケモノ…いりません(笑) 私は今日からパチンコの妖精になりましたから~♪ クレームは受け付けませんので悪しからず(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 30. glamb1さん glamb1さん
    さすが蒼空ままさんはもう妖精の域ですね★
    それにしても、不死身の怪盗リーチのハズレはショックでしたね。。
    まぁ、でも台を変えれば結局はオスイチでしたね♪
    
    負けはやはり慶次ですか〜(汗
    あ〜土曜何打つか悩みます><
    と言っても北斗かルパンの二択なんですけど★
  • 31. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(^w^)
    凄いね勝ちおめ~
    o(^-^)o
    慶次か~
    私のも酒ばかり飲んでるよ(笑)( ̄∀ ̄)
    来月も頑張ろ~
  • 32. N&Nさん N&Nさん
    パチンコの妖精゜+。(*′∇`)。+゜
    
    とか言って
    また取り立てるんやろ(笑)
    
    でもアッパレな
    移動でした(^^)
    
    お見事(^_^)v
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    50万だと〜?((((;゜Д゜)))))))
    
    ありえへん!(>_<)
    
    プロ以上や!(>_<)
  • 34. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    盆さん月1稼働…勝つか負けるか大事だね♪
    
    まめぴた
    
    うほほ(ノ∀≦。)ノ
    蔵は…たたない~♪ヽ(´▽`)/
    
    酔いたん
    
    刺身…今まで100%やったから…
    ついにハズレたわ(*T^T)
    裏切られた~(笑)
    
    しんさん
    
    しんさん今月6まんぱちゅあるやん~♪
    その後のマイナス120Kがきいたか(笑)
    
    あさやん
    
    毎回少額でもプラスにするってかプラスで流すようにしたら…なんかかなり勝率上がった♪
    
    チュカやん
    
    そぅ(*≧∀≦*)それでいいのだ♪ヽ(´▽`)/
    
    よっち
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    スロに頼ったけどね~パチンコだけならプラス20Kくらいやし…
    
    glambさん
    
    慶次に単発ばかりで…貢がされた~
    やはり流行りにとらわれず私はルパンかな~♪
    
    ぴぴちゃん
    
    半分以上スロ(笑)
    まぁこれも立ち回り…ってことにしてね(笑)
    慶次、二桁連したいけど…できない…(*T^T)
    
    Nさん
    
    妖精にも性格はあるからね(笑)
    酷い仕打ちには…反撃するかも(≧∇≦)
    
    Pちゃん
    
    ほら♪今月絆とラスト沖ドキがね(*≧∀≦*)
    スロで2万枚は勝ちかな~♪ヽ(´▽`)/
    
  • 35. あかかなあかさん あかかなあかさん
    妖精?( ̄ー ̄)
    
    
    鬼の間違いじゃ・・・・・(゜д゜:)
    
    
    三三三三三三┌(´・∀・)┘鬼勝ちおめ~
  • 36. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    スゲーよスゲー(≧▼≦)
    
    パチンコに関してわww
    ゆうことないよ(≧▼≦)(爆)
    
    
    
  • 37. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!!
    5月収支すごい!!
    
    今月はだいぶやられてしまったけどまだまだ取り戻せるような気がしてきた!!
    
     蒼ちゃんパワーもらいます!
  • 38. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかさん
    
    最近毒吐くね( ̄ー+ ̄)
    斬られてみるかな~(笑)
    
    ひろやん
    
    パチンコ以外だと何かあるかい(笑)?
    ほれ、言うてみ~(*`Д´)ノ!!!
    
    ぴいくん
    
    まだ今日明日は5月だ~♪ヽ(´▽`)/
    ぴいくん出して恋~♪
  • 39. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    強いね、ほんとにw
    蒼ままさんは僕の中ではもうルパンからアルファードくらいは盗んでる印象←
     
    不死身~は鬼アツだけど サーチ保留からの不死身虎ciで外したことありますw 確信ってコワイねw
    
    昨日も青保留で当たったけど、やっぱり青保留は3人集まるとサーチ保以上の頼もしさだね!
    
    いつも蒼まま師匠のログ思い返しながらルパン打ってるけど、なかなか赤保留以上見れないダメな弟子ですw   

パチンコの妖精になる(*´∇`*) 5月収支~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)