記事詳細

パチンコ

義母と連れパチ♪

39 13

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)♪

今日は、明日手術する義父の入院のため、
義母と奥さんと一緒に病院へ行ってきました。

え~、ごく初期のガンの摘出手術なのですが、
義父にとっては、初めての入院、手術なので、
多少なりとも不安はあったはず。
微力ながら、オイラたちが付き添ったことで
少しでも気が楽になってくれたらな……
と、思います。

さて、担当医から手術の説明等を聞き、
明日の手術への備えはバッチリ!

オイラたちは、
「また明日の朝来るね♪」
と、病院をあとにしました。

「フゥーッ!」
車のなかで、義母が大きく深呼吸しました。
義父に不安そうな顔を見せまいと、
随分と気を張っていたようです。

そして、
「○○クン、パチンコ行こ……」
と、オイラを誘います。

義母の気持ちを察したオイラは
一緒に打つことにしました。
奥さんはパチンコ打たない人なので、
となりのスーパーでお買い物♪

気晴らしに、1000円ずつ打って帰りましょうと、
1パチコーナーへ♪

義母は海コーナーへ♪
オイラはAKB(満席でコレしか空いてなかった!)


打ち始めて500円。
なにやら当たる(O.O;)!
ラッシュに入る(O.O;)(oo;)!!
3連するが、眩しさに耐えきれず(笑)
空いた背中のMAXルパンへ移動(((^^;)


すると、わずか数回転で、
金Ⅲ保留の疑似③、カットイン赤をハズす(^^;)




が!
その2回転後!!







RAINBOW次回予告
「勝利の瞬間!」(O.O;)(oo;)!!!!
(↑合ってる?)





もちろん当たる(*^^*)♪












そろそろ終わるか? と、途中で撮った(((^^;) このあと、MAXボーナス3回キタ(°∀°)!

こんな感じ(≧∀≦)

で、最終的にこうなった♪ 義母もチョイ勝ちしたようで お互いにいい気晴らしになりました♪ 予定より遅くなっちゃったから、 奥さん、少し機嫌悪かったけど……(((^^;) 明日、奥さん連れてどっか食べに行こっかな? 奥さんも気晴らし必要だろうから(*^^*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱるちゃん(ノ´∀`*)
    
    勝ちおめちゃんシールペタッペタッ
    
    義父上様の手術がご無事でありますように
    
    祈っています。
    
    義母さんも気晴らしが出来て良かったね
    
    張りつめると疲れちゃうから
    
    良かったよね♪
    
    ぱるちゃんも奥さまも大変だけど
    
    夫婦ラブラブパワーで頑張って下さいねo(^o^)o
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるくん快勝おめでとう\(^o^)/
    
    ルパンマックスでうらやましいヒキだね(≧∇≦)
    2月いいスタート切ったね!
    この調子でがんばって\(^o^)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    
    お義父さん大変だけど、お義母さんも気晴らしになって良かったね(^-^)
     
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    ルパン最高やん♪(≧∇≦)
    
    私はレインボー次回 鉄板は見たよ~
    
    なかなか出ないから自慢して良し(笑)
    
    勝ちオメ(ノ≧∀≦)ノ
    
    お義父さんの手術が無事に終わって元気になりますように♪
    
    奥さん♪ご飯連れて行ってあげてね( *´艸`)
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    おめおめで~す\(^o^)/
    
    無事成功祈ります!(^^)!
    
    叔父様も見守ってくれてるはず!(^^)! 
    
    より良い1日になりますように!
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ぱるきちくん、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    しかもお義母さんと共に!
    
    俺ならセコイから
    これが4パチなら~なんて思う。
    
    こっちでは、パトランプ禁止です。
    警察より「過剰な演出で客をあおる」と
    禁止のお達しがされているようです。
    
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ぱるサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ウンウン!
    初めての入院で
    手術だと…
    心細いだろうにね…
    
    お義父さんの手術…
    無事に終ります様に♪
    
    ぱるサン♪
    いぃ旦那だゎ…(* ̄∇ ̄*)
    
    お義母さんと
    連れパチ…イイネ♪
    奥チャンも…
    感謝してるゎょ…♪
    
    
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    ぱるきちくん♪
    
    お義母様と気晴らし出来て楽しめたみたいだね~(*^-^*)
    
    レインボー次回予告に爆連チャン勝ちおめ(≧∇≦)
    
    勝ち金で奥様と一緒に美味しいもの食べて楽しんで気晴らしするのもいいね~(*^-^*)
    
    お義父様の手術成功、元気に回復すること祈ってます!(^-^)
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ぱるさん
    
    ご家族と上手く両立されてますね~
    
    素晴らしいです
    
    勝ちおめ~
    
    パトランプッ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    いっぱい出して
    良かったネ
    (*^▽^*)
    
    義母サンと連れパチ
    仲良しでイィね
    (o^-^o)
    
    義父サンの
    手術が無事に
    終えますよぅに
    祈ってます
    (。・ω・。)

義母と連れパチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)