記事詳細

パチンコ

よ~でる♪×4     妖怪でるけん♪玉がでる♪

35 33

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは~(≧∇≦)

今日は午前中…真面目に就活して~からの稼働♪

昼前にマイホ~♪( ≧∀≦)ノ

昨日のAKB見ると…

52回転で2連、60と80くらいで単発…

Niceな止め時だったんじゃない(´・ω・`)?

何打つよ~(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ

ルパン…昨日MAX2台しか当たりなし~

ミドルは全台当たりなし(o゜Д゜ノ)ノ

バラエティ♪( ≧∀≦)ノ

ガロライト♪久しぶりにブルブルしたいから~

何もないなぁ~114回転目に顔が落ちて~

緑のチャンスアップなし~ 200まで回したけど剣も刺さらん…(;´д`) 投資12K…回ってないし…やめ! お祭りわっしょい♪( ≧∀≦)ノ 5K80ちょい…やめ! フラ~リ MAXルパン…10Kだけ…のつもりが20K 何もないし…でも他に打ちたい台ないし… 移動して投資10K…小当たりばっか( ̄▽ ̄;) ミドル…左端へ… リベンジ1回当たりの204回転止め台…(;´д`) それしか空いてない… しかし…他3台見て!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 2回当たり(即落ち)280回転…まぁよくある~ 隣は…560ハマり当たりなし~ その隣…380ハマり当たりなし~ ヤバイ? まぁカードに2Kあるから…回してみるか… 1K投資の218回転 緑保留からの五ェ門滝割り修行。 ん?緑なら成功ちゃうか~やっぱり成功やけど小当たりやろ~ 今日はすでに小当たり5回ひいてる。 リベボヾ(゜0゜*)ノ? しかも確変♪( ≧∀≦)ノ リベンジ中に無事当たるも… 逮捕(潜伏)パリン(潜伏)パリン(潜伏) 何なんこれ~( ̄▽ ̄;) 1箱ですでに当たり回数5(笑) そこから2回MAX、6R1回で表示は9連の3箱半… 時短60含む126回転目♪ 通常保留からの金保留♪

完全奪取かと期待するも800万… 二人で赤CIでは無理やろ~ のはずが当たりましたわ~(o゜Д゜ノ)ノ これはストレート出玉あり8連♪ 9箱になる( ≧∀≦)ノ 100まで回してやめ!

80~100までにロゴ落ちや疑似3、フィアット待機が頻発… でも…当たりひいても時間ないから流すと15000発♪

投資 48K 回収 60K プラス 12Kなり~♪ 今日は負けたと思ったけど捲り勝ち… MAXは4連と8連の当たり2台だけの中、ミドルが頑張ってくれた♪ あとの3台は当たらずで私が当たったら散って行った…あるあるだよね~ 読んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 24. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう
    マシで妖怪並みによう出るなー笑
    勝ちまくってー(≧∇≦)
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ☆
    
    捲っちゃうんだね〜
    
    ツオイな〜( ̄∀ ̄)
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    捲りアッパレ勝ちおめ!(^^)!
    
    反省部屋は無しよ(笑)
  • 27. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    見事な捲りだ~
    
    勝ちおめですー!
    
    週末は蒼ちゃんの妖怪パワーもらうぜーw
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコたん
    
    うん♪歌おう♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ロコたん元気になりつつあるね♪( ≧∀≦)ノ
    
    良かったよ~(*≧∀≦*)
    
    きよちゃん
    
    ペタッ♪何枚かな(笑)
    
    たまったら何かくれるかな~ワクワク♪
    
    イチャ
    
    フフフ( *´艸`)ここにあり~
    
    ちぃちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    諦めからの当たりは嬉しいね~
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リミさん
    
    下界の仕事で忙しい王のため…
    
    やりました(笑)
    
    Pちゃん
    
    彼氏は猿…(笑)決してイケメンちゃうけどな。
    
    たまにいい仕事するよ~( ≧∀≦)ノ
    
    あさやんさん
    
    捲れて良かったよ(*T^T)
    
    マジで諦めてたから
    
    まぁさん
    
    意外な捲りに驚き(o゜Д゜ノ)ノ
    
    まぁさんには敵いませんがね~(^_^;)
    
    
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    最近…ルパンでは泣かされてるから(笑)
    
    不二子ZONEマジで当たらんよ~(*T^T)
    
    まさきさん
    
    アハハ(笑)よ~出る♪( ≧∀≦)ノ
    
    入れてからのよ~出るだったけどね~
    
    酔いたん
    
    捲れたんだなぁ~( ≧∀≦)ノ
    
    酔いたんのハズレに比べたら私の不二子はノーマルみたいなもんやね(笑)
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    えっ(o゜Д゜ノ)ノ
    
    トランプ入れてよ~( ≧∀≦)ノ
    
    ぴいくん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    power送るわ~♪
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    勝ち過ぎやで〜〜(笑)
    
    ちとヒキオ貸しておくれよ〜〜(笑)
    
    いつもログコメありがとね
  • 33. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヨーデル…♪
    アハハハハ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    蒼 隊長♪
    率いる妖怪軍団(σ≧▽≦)σ
    
    ウィチ・2・3・ポォ~(σ≧▽≦)σ
    
    蒼 隊長♪
    いつもアリガトにゃ~(^人^)
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    

よ~でる♪×4 妖怪でるけん♪玉がでる♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))